MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
充実感
この頃引っ越すってことの、威力?を思い知らされた感じ
毎日毎日休む暇もなくって忙しいけど、この忙しさがいいんだよ、ねヒカ。笑
最初は、忙しいと悲しいのも忘れちゃうから、わざと忙しいんだって自分に言い聞かせてたけど、今は、結構ほんとにLiterally忙しい・・笑

遊びも勉強も恋もちゃんと全部一緒にやっていけてると思うし
これからもそうやってやっていけたらなって
IBは確かにきついけど、好きなことだけを学べてるからそれはそれでいいのかな。
Psychologyも最初はどうなるかと思ったけど、結構慣れてきて、いい先生にも出会えて、今は取って良かったって思ってる

バレーも1 day tournamentで2位っていう結果になれて、ずっと負けてたうちらにとって、すごい自信になったし
このチームは頑張ればきっと伸びると思う
来週はISAとの試合も控えてるから、練習に気合が入るね。笑

サッカーの人にも会えるんだ!!!!
やったぁ笑今気づいたよ
皆来れるといいなぁ♪

ぁぁ楽しみだ

再開
夏休みがあけて、IBが始まって
今は、ふっと息をつく暇もない毎日を送っています・・
のにも関わらずブログを再開するという、ある意味余裕があるのか・・

Anyways..
今はとにかく勉強、バレー、勉強、バレー、遊び。の毎日で。
練習が週に2回2時間半、水曜&土曜が試合っていう、ISAでは考えられない過酷なバレー生活を送っています笑。
日本ではもっときついけど・・
小さい学校で、下手な学校だって思われても、めちゃくちゃ頑張れば、成長するんだって学んだよ
大きい学校に対抗できるようにもなった
まだまだ練習は足りないけど、きっとトーナメントではいい所までいけるんじゃないかって思う

でもそんな中で、ISAのことをもう「懐かしいなぁ」って想ってる自分がどっかにいる
それが最初はすっごく悲しくって、ほんとに嫌だったけど、今は少しづつココの暮らしも悪くない、人生楽しまないと損だって想ってきた
本当に色んな人がこの世にはいるんだなって、ISAが自分の人生みたいになっちゃってた毎日から離れて、すごい感じてる

ぶっちゃけほんとに大勢が引っ越しちゃうって聞いて、ISAにはいたくなかった
またおいていかれるのが怖かった
ちょっとした冒険もしてみたいって想ってた
でもいつも、めんどくさかったり、ISAにいたほうが楽だったからそうしてた
どれだけ学校が自分のことを知ってたかも、ココにきてすごい思い知らされた感じ
Yuって言えば、誰にでも通じる環境だったから、最初ココに来たときに、名前をいって、何人か、どこから来たか、自分のBackgroundを全部一人一人に説明するっていう慣れないことが、すごい苦痛になってた

でも今はだんだん皆の顔も名前も覚えられてきて、声かけられるようになったのが、すっごい嬉しい
ISAにいたら、こんなのはなかったんだなぁって。
夏休みには、まだ新しい学校も友達も知らないで、ISAから卒業できなかったことを恨んでたけど、今は今で幸せっていえるのかもしれない
ISAにいて幸せになれたか、なんでわかんないけど、ACSでもISAでも自分が幸せになろうって、前向きに考えたら、なんとでもなるのかな

自分も成長して、色々変わって
『環境が変われば人間も変わる』
って、Psychologyで話してるPsychologistの言ってることも、一理あるのかもしれない

本当にたくさんの人に変わったねって言われるけど
変わったねって言われると、すごい切なくなるんだよね
その人たちから自分が遠い存在になっちゃったみたいで。


でも今は自分がどれだけ成長できるのか、見物だね
exhausted...
ふぅ。
今日は慣れないことばっかりして疲れた・・
でも楽しかった。
学校が始まる前に、わざ②昔から私の新しい学校に通ってる人が、映画に皆で行く予定を立ててくれて。
その後Pizza hutで晩御飯食べて。
学校が実際始まる前に、少しでも多くの人と知り合いになってたほうがいいって言ってくれて。
やっぱり何年も同じ学校に通ってると気づかないっていうか、麻痺してきちゃうんだけど、ほんとに新しい子のことちゃんと考えないとなぁ。って思ったょ。
もう遅いかもしれないけど、Orientationとか一応行ってたけど、こうやって計画なんて一切しなかったし・・
それに、皆すごい優しくてびっくりした。笑
なんか前の学校の人と、すっごい重ね合わせちゃったりして、やっぱりまだ私はISAの生徒だって、思い込んでるんだよねぇ。笑。
でも似てる人まぢめにいっぱいいるから。笑
かっこいい人もいたし・・v
バレーやってる男の子もいたし・・v
ちょっとは仲良くなれたし。
これからも多分、もっと仲良くなれるかな。
今日は、初めはすごい緊張してたけど、やっぱり行ってよかったかな。少しは安心したし。
17人新しい子が入ってくるって聞いたときには、結構びっくりしたけど、やっぱ心強いかな。新人ばっかでね。笑。


ちょっとは自信ついたかな。
来週だし、張り切っていかなきゃ。


ドキドキ・・
皆に送っちゃったよ・・
感想が怖いよ・・・><
緊張するなぁ・・
こんなに緊張するもんなのか・・ワラ・・
喜んでくれるといいな・・
今回のは、ほんとに、ほんとに真剣にやったから・・
前のとは比べもんにならないほどね・・

前のひどいやつをかずに送っちゃったのは、ほんとに後悔してる・・
消してください・・笑

なんであんなもん送っちゃったのか・・
ふぅ・・
気に入ってくれるといいな・・

個性豊かなうちらの和の皆からは、どんな感想が飛んでくるか楽しみだぁ。笑。
きっと辛口もあるかな。
ありそうだな。笑。

でも正直に言ってくれるほうが、私の為になるんだよね。
はっきり、今回の場合じゃなくても
厳しく、ジャッジされたり、コメントされたりすることで、成長できる人って多いと思う。
特に私は人一倍負けず嫌いだから、もしそうやって誰かが気に入ってくれなかったり、アドバイスしてくれたりしたら、自分にチャレンジしていく。
負けず嫌いってある意味ややこしいけどね。笑

早く皆に届かないかな


第二弾
大成功!

今度はどうやって祝福しようか・・笑。そうだ、うちらのスキなパーティーでお祝いしよう!


恵、二度目のおめでとうだね。

ほんまにおめでとう☆これからもその調子で、突き進めーー


