fc2ブログ
MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
故郷・・・・・・・
相方さんのブログを見て、初めてあと1ヶ月で6月だって気づいたよ。(ぇ。笑。
1ヶ月でココからさよならしないといけないって、信じられないね。
なんか日本に一時帰国して、ココに帰ってくるみたいで。
今日もリュウとアートで話してて、「リュウは夏、いつまで日本にいるの?」
とか普通に聞いてたし・・・。
んでリュウが
「優・・私日本に住むんだよ!」みたいな。笑笑
実感わかないねぇ・・特にうちらはさぁココにいるとばっかり思ってたから。
それにリュウに「うちらの故郷ってどこ?」って聞かれて
二人で長い間考えちゃったよ。笑。
なんかほんと・・どこ・・・??
私は一応ココにしておくよ、リュウ。
日本のことはほとんど覚えてないし。
なんか日本からかけ離れていくみたいで怖いね。

「日本のどこから?」って言われた、皆どう答えてるの?
少しでも住んだことある県か、おばぁちゃんおじぃちゃんの家か、
生まれたところか。
私生まれも日本じゃないから、ぱっと出ないのかなぁ。
ちゃんと親に聞いてみよう。笑
適当に答えたくないしね。
まぁ親も悩むだろうけど・・汗


あと1ヶ月かぁ。
正式には2ヶ月かぁ。。
インター終わるのがあと1月半。
早いなぁ・・
最後の日とかどうなるのか想像もつかないなぁ・・

8年もココにいたんだから、ぶっちゃけ卒業したかったかな。
通い慣れた学校にいる友達とか先生とか。IBで辛くなったりしても、
ずっと一緒にやってきた仲間がいるし。
バレーはほんとにココでやりたかったかも。

でもうちら4人は皆ばら②になっちゃうけどさ、そういう運命だったんだよってじぃが言ってた。笑。
絶対後でいいことがあるんだって。いいこと言ってくれるじゃんっ!
ココから皆ちょっと早く卒業して、新しいとこで、新しく違うところで勉強して。
また再会したときは嬉しいじゃん。
二年なんてすぐだしね。

今年の夏は遊ぶぞぉぉぉぉ!!!
「うちらの和」の会では超騒がないとねv
んでもって、まさんちに皆で居候だしv
弘君ちに居候するのも楽しみだけど。笑笑。ねヒカ。

サンちゃん、メグ、ヒカはちゃんといつ来るか報告することっ!!
ちゃんと予定立てなきゃっ!
7人で、しかも日本で!!!!!!!
超はちゃけようね。
まぢ楽しみ。
日本でだよ!!
笑笑 しつこいか。

このメンバで日本で会えるって、すごいよね。
超偶然にも皆帰るし。

なんか夢みたい。
夢じゃないよね。

きっと神様がそう仕向けてくれたのかなv





その前に大魔王をどうにかしないとね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
え。おれんち? 聞いてねーぞ
7人はちっと無理だなー。 一人ずつなら日替わりで。

楽しみだな何して遊ぶ? 女子のShoppingには付き合えません。(ここで言っとくよ。笑) やっぱり、日本のカラオケいかねーとな。
あ、優 てっぺいに 会いたいか? 多分会えるよ。
まーってことで夏を楽しみに &優あと 1ヶ月かぁ。。俺もきずかなかったよ。。 まーこれからもよろしくな
2006/05/04(木) 04:43:22 | URL | まさ #-[ 編集]
あっぷー。笑”
あたしの故郷はオランダよ♪と言いたいところだけど、どこから来たの?と聞かれたらやっぱり日本っていうなぁー。笑”
でも、「補習校に年はめぐりて、ここは今私のふるさと~♪」ってあるように、きっと、あたしの故郷はオランダなんやな。笑”
まぁ、どこが故郷であろうと、どこかに自分が存在してる限り、それでいいのでは?笑”優はあたしの心の中のどこかで生きてるから。笑”
故郷がわからなくなるくらい、旅をしているこの転勤族はすごいのよヾ( ´ー`)ノ
でもねぇ、あたしも困る時は実際いっぱいあるよぅ。日本のどこから来たの?って聞かれたら、大阪で生まれたよ。住んだことないけど。ッて感じやん。実際住んだのは浜松やし。でも、大阪って言った方がみんなの地理感的にはわかるだろうから、大阪って答えるけどさ。
まぁ、もうあきらめたよ。考えたら、深く考えすぎて結局答えがみつからなくなりそぉで怖いよ。笑”

あと1ヶ月か♪あたしは学校2ヶ月よ・・・いいな。インターは早く終わってv
学校は例え1ヶ月半でも、夏休みもいれたら、いぃぃーーぱいあるから、大丈夫だよ☆まぁ、あたしがそれだけ前向きなんは、早く会いたいからなんだけどね。優にとっちゃ、めっちゃ辛いことなのにね…
きっと、この辛さは今のあたしより今の友里やめぐの方がわかってあげられるんだろぅな。

優じぃさすがいいこと言うね(>_<)
うちのじぃにも見習わせたいっ(´x`)

日本じぇは、いっぱいお世話になりそぉーな。
まぁ、よろしく頼むじぇ。関東人たちよ。笑”あたしのお相手をとことんしてね(。≧∀≦。)ノまぁ、もぉ十分される予定だけどv
優兄・・・よろしくでしゅ(´・ω・`)
まぁ、夏の計画はこれからどんどんどんたてような♪
まちゃなぁーv
2006/05/04(木) 04:59:04 | URL | HiKa* #-[ 編集]
まさ>>
ぇー一人ずつかぃぃ!
7人泊まれるようにしといてねv
鉄平!!
会いたい~~~
暇な日聞いといてね。
多分日本の学校遅いじゃん。
楽しみだなぁぁ。

渋谷で会わなきゃね。
ってかバスケはしないからっ!
日本の真夏に・・バスケ・・
これ以上の最悪なことはないよ・・・・・笑
2006/05/04(木) 07:06:22 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
ヒカ>
私もそうなんだよねぇ
なんか適当に答えてる。
っていうか周りも分かるところとか、いちいちめんどいじゃん。
どこにあるのか、説明するとか。笑。
そうだねぇ早くヒカに会いたいけど・・
ココを離れるのはきついゎな。
でもわかんないや。
なんかほんと怖いけど、いつかは来るからねぇ・・
案外普通だったり・・
うー・・
まぁ大丈夫でしょうね。

カンサイ人お世話するじぇっ!笑笑
遊びまくろうね。
夏はやっぱり日本でしょ。笑
弘君ち期待しないほうがいいと思うけど
まぁ寝れることは寝れるとも思うので。ぷ。
一緒にご飯作ろうじぇv
部屋片付けるのも道ずれじゃv
笑笑
ちょっとしたルームシェアーv?
2006/05/04(木) 07:09:22 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック