MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
おねがいしますっ!
最高38位まで上がれたのに、ちょっと休んじゃってたら、61位になっちゃいました!!
あなたの清き一票おねがいしますっ!!
ワンクリックしてくださいっ!

『がらくたも積もれば大金になる』by優
QUEEN's DAY!



[『がらくたも積もれば大金になる』by優]の続きを読む
『一年と一ヶ月愛してます。』
ちょっとお休み明けから、

激カワなフレーズ。
byリュウ。

一年と一ヶ月おめでとうございますvv
これからも仲良くね♪
[『一年と一ヶ月愛してます。』]の続きを読む
ちょっとだけ。
色々あって色んなことに疲れたので、ちょっとだけお休みします。
また学校が始まったら、きっとちゃんと書けるようになってると思います。

更新がちょっと遅れるだけだから、3日坊主じゃないよ。笑。
続けるんだもん。

でも今日の日記は短いけど書きます。

いつもなんとなく見ていた庭の花が満開で、少し摘んで、キッチンに飾りました。
花ってすっごい癒される。

ひなたぼっこしてお日様の光りを浴びて、少し元気が出た一日でした。
やっぱりお日様って最高の薬だね。

コスモスの花言葉は「乙女の心」
って大事な人が教えてくれました。

かわいいコスモスの花にぴったりだね。


ゴメンネとアリガトウ。
いつもいつもゴメンネ。あとアリガトウ。

何百回でも言えたコトバなのに、素直になれなくて面と向かって言えなかったよ。
いつも私がやることとか考えてることとか、言わなくても分かっててくれてて、私になんか変わったことがあったら、すぐ感じとってくれる。
さすがだよ。
あなた以上の人はいないと思うけど、きっと私は頼りすぎてるのかも知れないね。

自分の悪いとこはわかってるつもり・・・
もっと自分で解決しないといけないこともいっぱいあるのに、いつも気持ちが溢れすぎて最終的に、話しちゃうんだよね。

今回のこともそう・・
やれば自分でなんとかできたはずなのに、やっぱり打ち明けちゃった。


いつも迷惑とか心配とかいっぱいかけてゴメンネ。


何回謝っても、何回お礼言っても、ほんとに足りないくらい、支えてもらってる。

あなたがこの世に存在してくれてる、それだけが私を支えてくれてるんだ。

きっと出遭えてなかったら、今の私はいないと思う。
きっと全然違う私になってたと思う。悪い方でね。

だからいつも、私はちゃんとそのお返しができてるのか、すっごい気になるんだ。

自分なりに、返してるつもりだけど、きっと全然足りてないね。
多分一生かけても返せないと思う。
きっと、私の人生捧げても、お礼できないと思う。
それくらいのもんだよ。容易いことじゃないから。

だから後悔してる。
アリガトウとかゴメンネとか、ちゃんと素直にいえなかったこと。
はっきり目と見て、いえなかったこと。
今会って、私の今思ってること全部話したいよ。

でもそれができないから、こんなとこだけどいうね。

今まで本当にアリガトウ。
それとこれからも末永くよろしくね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

好き嫌いバトン。
MINAのをもらおうと思ったんだけど、自分で発見したのでやってみたいと思いますっ!

『好き嫌いバトン ><』

1.食べ物

好き→焼そばv笑。しつこい・・。甘いものv、パスタv、洋ナシ、いちご。

嫌い→にんじん、ピーマン、ココナッツ、マンゴ、……(前のバトンをご覧ください。)

2.飲み物

好き→カフェオレ・スプライト・アイスティー(ライト)・日本のお茶(生茶さいくぅv)

嫌い→コーラ(ダイエットじゃないやつ)、珈琲、ハーブティーとか・・、ぁ100%の超つぶ②が超多いオレンジジュース・・・・

3.場所

好き→あったかいとこ。海&空が綺麗なとこ。
嫌い→寒いとこ。人がうじゃ②いるとこ。虫が多いとこ。

4.歌のジャンル

好き→なんでもスキ。
嫌い→演歌。

5.テレビのジャンル

好き→バラエティー・ドラマ・映画
嫌い→ん~別にない。

6.本のジャンル

好き→まんが、雑誌、本は感動もの、ミステリーっぽいのスキ。
嫌い→難しい本

7.アルファベット

好き→u
嫌い→別にないです。Z?笑。てきとぉー

8.数字

好き→9
嫌い→また②ないです・・

9.言葉

好き→アイシテル&アリガトウ。
嫌い→ゴメン。

10.言語

好き→英語&日本語
嫌い→別ににゃい。あえていうなら、先公がうざかった&あんまりいい思い出ないエスパニョール。

11.スポーツ

好き→バレー、バスケ
嫌い→サッカー…見るのはスキv

12.屋内遊戯

好き→映画鑑賞・音楽鑑賞・ピアノ&エレクトーンえんそぉ。
嫌い→ゲーム機。PS2とかその他もろ②・・できないから・・見るのはスキv

13.コンビニ

好き→せぶんいれぶーん
嫌い→わかんない・・

14.食事所/喫茶店

好き→スタバ。ポンパドール!ワラワラ。ぁあとモス~v
嫌い→辛いのが多い店。(ぇ。

15.遊園地アトラクション

好き→少々絶叫系(早いやつならいいけど、落ちるのはNG)・観覧車
嫌い→超絶叫系・気持ち悪くなるやつ(コーヒーカップとか)

16.同性(内面)のタイプ

好き→自分と似てる人(=バカ&アホ)、ワラワラ、あとぉ大人な人(まったく正反対だけど、いいじゃん。笑)
嫌い→八方美人・ぶりっこ・空気が読めない人・二重人格・自己中。

17.同性(外面)のタイプ

好き→可愛い子・きれいな人・おしゃれさん
嫌い→不潔な子・ぶりっこ・おしゃれに全然興味ない子・ブランドものばっかの子

18.異性(内面)のタイプ

好き→やさしくっておもしろい。
嫌い→自己中・しつこい・二重人格

19.異性(外面)のタイプ

好き→そこそこかっこいい・自分よりも背高い人・おしゃれ
嫌い→かっこつけ・ガリガリ&デブデブ笑。

20.芸能人

好き→BoA、くぅちゃん、矢田亜希子、竹内裕子、亀&赤、木村拓哉、しんごちゃん、品川庄司(品川バカすぎでスキv庄司かっこぃぃv)
嫌い→みのもんた。

21.自分

好き→明るいとこ。
嫌い→短気。バカすぎなとこ。

22.動物

好き→動物全般大好き。特に犬。
嫌い→虫系。

23.学問

好き→Art, Music, Geo、漢字(書くのスキv)
嫌い→Math, Physics

24.服装

好き→かっこかわいい系
嫌い→超ギャル系・超フリフリリボン付き、みたいな超お嬢様系

26.物体

好き→柔らかいもの・きもちいいもの。
嫌い→超かたいもの・重いもの・触って痛いもの。

27.天気

好き→超晴れ。空が晴天の時。気持ちもすっきりする!晴天見ると元気になる人だから。ワラ。あと雪。
嫌い→雨。曇り。

楽しかったぁ♪♪
花嫁修業



もうすぐ・・・・








ダーリンの元へお嫁に行くんで・・・














花嫁修業がんばってます・・・





















じゃなくて。



















今、マミーがちょっとダウンしてるため、私はがんばって家のこと全部を自力でがんばってます。笑。
プラス看病もがんばってます。
今日は歩いてスーパーに行き、超重かったけど、帰って来ました。


はぁ・・・






でも料理は自力でがんばってる!

っていいたいけど、マミーの声の指導を頼りにしないとできないんだよね・・汗ワライ


でもまぢめに花嫁修業しなきゃ・・っていうか料理・・苦笑・・・・16なんだから、しゃしゃっとすぐ作れるようにしておかなきゃなぁ・・




でも昨日は自分のレシピでマドレーヌ作ったvV
超どんなんなるかわかんなかったけど、超うまかったv




題して、



『ココアマドレーヌ。スマイル付き。





プッ。





っていうかお菓子ばっか作ってないで普通の料理作れって感じなんだけどさぁ・・・・







料理って作るのつまんないじゃん・・・(ぇ。
















ワラ。














その点お菓子超楽しいし。なんか達成感がある?みたいな。












ワラ。













そんなこといってちゃ将来私の家庭のご飯はお菓子になるじゃないかぁぁぁあ!っていうことで、がんばって料理も作ります。



今日は何にしよう・・まぢ主婦っぽいんだけど・・やだ②




スパゲッティーでもするかぁ・・・はぁぁ・・めんどいなぁ。








これじゃぁ当分遊びにいけないなぁ↓↓・・



助けてくりぃぃぃぃぃぃぃ







この頃・・
ピアノ弾くのが楽しくて仕方ありません。




3歳から始めたピアノ。

当時はいやでいやで仕方なかったのに、最近ピアノがほんとに好き。

ピアノって音がほんっとに聞き惚れるように綺麗で、鍵盤を押す強さによって、音が変わるっていうところが大好き。
エレクトーンってやっぱりどこか人工的な感じがして、音の音量も足でやるしかできないけど、ピアノは自分の指が全部やってくれるから、弾いててすごい気持ちいいなぁ。


今じゃなんでピアノをやめたのか、なんでイヤだったのか昔の私に聞いてみたいな。
多分、ピアノ自体を嫌ってたわけじゃなくて、練習しないといけないっていうプレッシャーがあったから、いやいやだったんだと思う。


音楽は昔から大好きだし。


今は「しなきゃいけない」から「して上手くなりたい」の気持ちの方が強くなったから、やっぱりちょっとは成長したのかな。笑。

でもやっぱり自分の意思で始めるほうが長く続くんだよね。音楽に限らず他のことも。エレクトーンも実際そうだったし。






でもピアノをやめて、エレクトーンを始めたことは後悔してないな。

やっぱり両方続けてたほうがよかったかもしれないし、ピアノをずっと続けてきた人ができることが私には全然できないっていう悔しさもあるんだけど、反対に私はピアノばっかりやってた人ができないことができることもある。

だからどっちやっても利点はあるんだと思う。

それにピアノをやめてからピアノの良さがわかった気がする。

エレクトーンは楽しくって自己満足として結構やってるけど、
ピアノって聴いてる周りの人もすごい幸せにさせてくれるから弾いてるコッチもいい気持ちになる。

どっちも綺麗に弾けたら最高なんだよね。



ピアノの発表会で何回も何回も聞いてきたクラシックの曲も
これからは私が弾けるようにしていきたいな。


髪。
髪ってすごい人の印象とか変えちゃうから、私は髪には超気合い入れて、時間かけて手入れしてるんだけど・・
この前美容院で染めたとき、明るく染めすぎて、今ちょっと後悔中。
今の髪の色は7年から染め始めて、初めて自分が嫌ってる色だと思う。笑。
いつも何気に気にいってたから、ちょっと冒険してみようかなって、元々明るかった色に、赤入れてくださいって言っちゃったんだよね・・
それにそこの美容師さんほんっとに下手でぇ・・スキバサミとかでがん②すくから、髪超傷むし、ありえない。
美容師ならもっと髪の勉強してこいやー!って感じなんだけど、やっぱそこが一番気楽に行けるからそこ行ってるんだ・・・はぁ。
それに、「上の方が浮くのがイヤなんで、上の方のボリュームをあんまりObviousにしないでください」って言ったのに、言ってるそばから超上だけボリューム出てて、下は少ない髪にされちゃったよ。
あーあ。早く伸びないかなぁ。
ってことで今日はめっちゃきつく結んでます。笑。
超わかりやすい性格だね。


ぁでもそういえば、ダムのBODY SHOP行った時、なんか綺麗なお姉さんに、「髪の色いいねー」って言われたんだ。笑。
その場で嬉しかったけど、よくよく考えたら、その人の髪の色と私の髪の色が似てたんだよね。くすv
ちょっとかなし。笑。
それにがんばってココのコトバで会話したから何気に感動した♪
その時クリームの使い方とか?なんか色々現地語でしゃべられたんだけど、がんばって聞いて返事してたら、ちゃんと会話になっててびびったよ。笑。
あとなんかポイントカードとかの説明もちゃんと聞いて、理解できたけど、いりませんって言った!笑
合計15分くらいの会話だったけど、私なりにがんばりました。ぁぃ。
もっとがんばって話す機会増やしましょ~v笑



ぁ髪の話だったね。
まぁがんばって伸ばして今度は黒に染めようかな。うん。


初バトンです。
MINAのバトン×4を見習って(?)私も初バトンしてみます♪♪

でゎひあーうぃーごっ!

問1、起きてまずはじめにする事は?
  トイレ~
  ありきたり・・?笑

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
  アイロン。(髪ね。笑)
  コンタクト。
  朝ごはんっ!えらくない?

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
  やきそば。
  パスタ。麺類大好き~♪♪
  炊き込みご飯。

問4、嫌いな食べ物3つ。
  にんじん。ありえない。消えてって感じ。
  キウイ。ありえない。消えてって感じ2。ワラ
  緑のぴーまん
  セロリ
  ココナッツ
  マンゴ
  笑。3つ以上だし。えっともっとあります・・はぃ・・
  特にトロピカルフルーツ&変な味のはっぱ?系。キライです。
  乙女はハーブとかスキなのにね・・涙

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 んー別にありません。

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 友達いっぱい増えた~v

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 この頃結構はっぴーだからないv

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
 LUXv超いい。まぢ最高v

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 顔。

問10、あなたにとって恋愛とは?
 私の人生でなくてはならないもの。ワラ

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 転がるタイプなのでは・・

問12、あなたの長所は?
 明るい。らしい。

問13、短所は?
 何気に人見知り。
 短気。

問14、あなたを動物にたとえると?
 ぶた~ または、コブタ。ぁぃ。変わらないし。笑

問15、あなたの弱点は?
 くすぐられること・・笑。

問16、寝る前に必ずすることは?
 歯磨いて、パソコン消して、着替えて、雑誌・本読んで、電気消す。

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 リラックス法:お風呂
 ストレス発散法:エレクトーン。(ぇ・・。
         ぁあとバレー。

問18、一番好きな季節は?
 夏。特にヨーロッパの夏。日本の夏もスキだけど、むし②苦手・・

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 COOL WATERは思い出の香水かな。
 最近は、DIORのDIOR ME, DIOR ME NOTとDIOR ADDICT2をその日の気分によって使い分けてるv両方超いいにおいvv

ぁなんか終わっちゃった。笑
楽しかったでーすv
また今度第二段やっちゃいます♪
お昼&テニチュv
今日はお昼作ったっ!
エラエラ
やきそば作ったよんv
私の大好物~~~~~♪
ちょっちタマゴで失敗しちゃったけど(ぇ。
あとは全然おいしかったvv
って。焼そばくらい作れないと乙女じゃないね。ぁぃ・・汗
それと・・
今日は2時間テニスをしましたぁ。
超久々で、なんか2時間しかしてないのに、持ち方が変らしくて、あざができました(ぇ。
バックはスキなんだけどなぁ・・どうしてもフォアができましぇん。
ちゃんと習いたいな。
でもなぜか昔からテニスは続かず・・
3ヶ月くらいで放棄してしまいます。笑
前もがんばってやってたのにねぇ・・かず、サンちゃん、ともっち。笑
がんばって続けないとね。うん。
なんでも3日坊主なのが私の悪いくせ。笑
このブログもいつまで続くか。

ぁーぁ休みなのに、宿題も荷物もあるよぉ↓
誰か片付けてくれぇぃ。
DTとかまぢうざいし・・・ぁ・・Engも・・はぁ・・
Ecoもあるし・・もっと出てきそう。


せんせー休みちょうだぃょ・・
バイト。
今すっごいバイトしたい気分。
っていうかただお金が欲しいだけなんだけど。
ぁー・・お小遣い上げてくれないかなぁ・・
もっと色んなもん買いたいのに・・
っていうか買いたいものがありすぎて、お小遣いが少なすぎだし。

弘君が言ってる限り超きついらしいけど、楽しそうだし。
なんかレストランで働いてるらしいけど、なんか夜ご飯くれるらしいし。
いいなぁ。
私もバイトしたいよ。
楽しそうじゃない?
社会の勉強にもなるしね。笑。
ココでも色々できそうだけど、なんかやっぱりむずそうだし。

日本のこーこーせーはいっぱいやってるのかな。
やばいバイトとかじゃなくて、普通に飲食店とかで働いてみたいなぁ。
カフェとか♪
楽しそう~vv
♪q( ̄▽ ̄q)(q ̄▽ ̄)p♪
卒業・大学・就職・・・?笑。
今日マミーと大学の話をした。
なんか結構ちゃんと話したから、色々考えさせられたよ。
私には色々選択できる道があるから、どれだけ幸せかってことも言われた。
なんとなくずっと私は日本に帰るんだって心の中で決め付けてたけど、この頃それがなくなってきた感じ。
日本に帰るのもよし、違う国に行くのもよし、引越し先の国にとどまるのもよし。
私は幸せなんだよって言われても、なんかよくわかんない。
ずっとココで育って、日本にずーっと住んでた人のことははっきりいって、あんまりわかんない。
ずっとわかってた気がしたけど、あんまりわかってなかったんだなぁって今日の話で思い知らされた感じ。
まだ後2年あるじゃん、もうちょっとしたら考えればいいじゃん。って言われても、私には「絶対これがやりたいっ」っていう夢もないし。その夢がこの先見つかるかなんて保障ないじゃん?
興味があることは、興味があるっていうだけで、それが将来自分のキャリアにしたいの?って言われたら、正直うんとは言えないなぁ。
だから自分の夢をちゃんと持ってる人に憧れる。
私の周りに多数いるけど、皆ちゃんと自分のこと分かってるんだなって感心するよ~
きっと引っ越したら考え方もすごい変わると思うし。
今思ってることなんて2年もしたらこれっぽちも思ってないのかもしれない。
私は結構周りに流されやすいタイプだから、周りがやってるから自分もやるんじゃなくて、なんでも自分からやらないとなって思ってる。

将来ってむずかしいよねぇ。怖いし。笑。
でも怖がらないで、楽しんで色々新しい自分を見つけていかないとね。
ラヴレターv
愛するダーリンからラヴレターが届きました☆★
超心がこもってる手紙をありがとねv
すごく愛を感じますね・・はぃ・・
でもなんかネット上の会話ももちろん楽しいんだけど、
やっぱり手紙って相手の気持ちが伝わりやすいからスキだなぁv
それにずっと残るしね。
ダーリンからもらった手紙は全部宝箱の中に保管してあるのv
授業中にこっそり書いた小さい薄っぺらい紙にも思い出は詰まってるのv笑。
だから一枚たりとも捨てれません。
いっぱいいっぱい愛をありがとうv
これからも愛を深めていきましょね

えっと今日はですね。
片付けをほっぽってダムに行きました。はぃ。
楽しかったです。
以上。笑。

少ないね。
なんか日記ってやっぱ慣れないな。
まぁだんだんと慣らしていけばいいよね

今日。
笑。
なんか慣れなくて、少し照れくさいです。
でも3日坊主を直すためにも!がんばって続けたいと思いまーす。笑。
今日から引越しの準備を・・
早く終わらせたいけど、どうしても時間かかるんだよねぇ・・
今日は引き出しだけで2時間かかったし笑
かかりすぎか。
でもむずかしいんだよねぇ。どれがいるのかって。

それに今日はすごい寝た。
ほんとに疲れてたみたいで。

いまだに自分が引っ越すなんて信じられないのに、学校とか家とか決まってきて、周りがどんどん動いてるからすごい焦る。
ゆっくり時間かけて色々考えたいのにな。

引っ越すことのせいか、この頃色んなことにすごいいらつくんだよねぇ・・っていうか、すごい気持ちのゆれ?が激しくて。
自分でもびっくりするくらい。笑。
すっごい嬉しかったり、おもしろかったして笑ったり、すっごい怒ったり、なんかすっごい悲しくなったりで。
周りにいる人にすごい迷惑かかってると思うんですけど・・すみません。

多分時間がたつにつれて、おさまってくると思う。多分。
自分がコントロールできなくなるってこんなことなのかなぁ。
始めましたv
初ブログを始めてみました。笑
SHIHO・・お世話になりました。笑
えっとこのブログでは私の毎日を書きたいと思ってます。
誰でもどんどん気軽に話しかけてくださいv
