MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
びぃじねぇすくらーす!
昨日はちょっと
爆発寸前だったので ワラ
今昨日のことを話します♪

はぃ
昨日はですね
あっちの家を3時半に出て、
空港に向かいました♪
んでマミィと二人で買い物して
お茶飲んで
のんびりしていたらっ!
ハプニング発声。
なんとあの空港のアナウンスで
私たちの名前が呼ばれて
Customer serviceまで
呼び出しくらってしましました。ワライ
焦った二人は
急いでCustomer serviceを探して
超焦ってたのに
行ったら
なんと
「ビジネスクラスにアップグレードします」
なんていわれて
二人で「・・ぇ?」って感じ。笑
短いフライトにも関わらず
アップグレードされちゃって
二人ではしゃいでました。笑
前にも一回ヨーロッパ内の旅行で
ビジネス乗れたことがあったの!
だけど結構前だから
あんまり覚えてなくって・・笑
んで
いっつもまっずいサンドウィッチしかでないエコノミーと違って
すっごいおいしいシーフードのご飯が
ガラスのお皿に出て、
ガラスのコップとか
ケーキとか出て
すごかった。笑

雲の上に出ると
すっごい晴れてて気持ちよかったなぁ。
写真を撮ったので
今度公開しますね。

さぁて
今日は
やることてんこ盛りだ!
相方さんのプレゼントも包まないといけないし♪
宿題もやらないといけないし♪♪♪・・・

今日も一日がんばりましょー!
やめてよ・・
私から全部取らないでよ
私のたった一つの宝物
あんたになんかに奪われたくない・・

ってある人にすっごく今言いたい気分。
その人は
知ってる人も少数いるけど
私が大ッキライな
人。
ほんとに
人生で
こんなに合わない人は
いないってくらいの性格の持ち主・・

私の考えることに裏をついて
私のすることほとんどに
ケチつけてきて
自分の意見ばっかりのコトバで返してくる。
けなされてるみたいに感じるし
バカにされてるみたいに感じる。

今までずっと
我慢してきた。
ずっとずっと
我慢してきた。
でももう
できないかも。

今回のはもう許せない
私の大事な大事な宝物
奪われた感じ
お願い・・
もうこれ以上私の人生ぐちゃぐちゃにしないで・・・
もうやめてよ・・

[やめてよ・・]の続きを読む
四日目の朝
すがすがしいい朝ーーー!
といいたいところだけど
結構曇ってます。笑
昨日あんなに歩き回ったのに
足はそんなに痛くないなぁ。
ってかおじぃちゃんの予想が的中しちゃったよ・・
喉痛い!!!笑
昨日から痛かったんだけどね。うん。
あのおじぃちゃんめっちゃ謎かったよねぇ・・笑

おじぃちゃんストーリー:
あるところに圭祐君と優ちゃんが、ロンドン市内を観光中
とっても疲れてしまったので、公園の芝生の上で休むことにしました。
すごく足が痛かったので、芝生の上にねっ転がり
大の字になっているとあるおじぃちゃんがやってきました。
「あなたたち!こんなところでねっころがってて、
明日の朝起きてみなさい。風邪ひいてるよ!」
ちょっとジョークっぽくとった、圭祐君と優ちゃん、二人で笑ってると、
「笑い事じゃないの!ここ座ってる人全員バカ!」と真剣な顔で起こってきました。
圭祐君と優ちゃんは「大丈夫ですよ。風邪はひきません。」
って言ったのにもかかわらず尾じぃちゃんはうるさかったのでした。
ジエンド

ちょっとびびったよね。

これを書いてたのが今朝。
今は午後の3時を回ったところです。
あと30分でこの国とはおさらばで
また故郷(?)に帰ります!笑
宿題と学校が待ってます・・地獄・・・・・・(ぇ
今は雨降ってて
結構激しく降ってるから
なんか眺めもそんなにきれいじゃありません・・涙

最後の最後はまたきれいな眺めが見たかったのに。
まぁ夏に引っ越してきたら、いくらでも見れるけどさ。
それに夏の前にまた来ると思うし。

色々決まってきて
色々わかってきて
ちょっとずつ頭の中が整理できてきたよ。
これからこんな風にやって
ゆっくりでいいから
だんだんと慣れていけばいいんだよね。


なんもない田舎から
すごい都会に出れて
ラッキーだなv笑
今日の名言。
英語で「水」って言ってみて?byけぇすけ。笑笑
三日目。
三日目!
今日は歩きました!!

買い物慣れしてる私でも最後の方は結構きつかったです・・
それにも関わらず
なんも文句言わなかった、けぇすけに拍手・・笑。
まぢめにごめんね。笑。
でも楽しかったよーーー

この国で驚いたこと③:
①信号を誰一人として守らないこと!これはほんとびびった。
ってか私もやろうとしたら引かれそうになったよ。笑。田舎もんはだめだねぇ↓
②公園(GARDEN)がめっちゃでかい!!半端ない・・ブリンクの公園のまぢ10倍近くあるし・・ボスがいっぱいある感じ・・?笑
③地下鉄の乗り放題!
まぁちょっとアッチと比べると結構高めだけど、地下鉄、トラム、バスとかタクシー以外のものだったら、そのチケットで何でも乗っていいんだって!一日!!すごいよね。

しかも今日はそれを使いまくったから結構うれしかったよ。なんか得した気分だった(ん?笑

あと、何よりベンちゃんにもご対面できた。「さん」とか言ってけど、無視して「ちゃん」にしました。ぁぃ。
ゲーセンの広さには感激だったね。うん。
ほんと半端ないね。ワラ・・
ってかダンレボの人まぢめにやばい!!
弘君もかなわないよ。あれには。
日本でも見たことない感じの人ばっかいたなぁ。
超マニアだし・・・
スタバもいけた!
ぷぷーv
フラペチーノはおいしかったなぁぁぁ・・
あんなんがすぐ飲めるなんて感激だし・・・
夏からは私も仲間入りvv
笑。
スパニッシュのレストランも
何気に日本人の団体がいたけど
おいしかったぁ。
特にオレンジのシャーベットvv笑。
こんなんじゃ一生痩せないね。絶対皆さんそう思ってるでしょ。笑。

けーすけのお父さんに
「やっぱりアメリカ英語だねぇ」って言われたことがなんかはずかった。笑
なんかインターだとインター英語?色んな言語の英語の発音が混じってるから、特有の英語になってない?笑
でもまぁ私はアメリカンだって言い張る人多いけど。EGまさとか。Chrisとか・・
まぁアメリカンでもいいけどね。
こっちだと、アメリカンすぎるとつうじなくなるかな?
ちょっとはなまり入れとかないとなぁ。ワラ
そしてだんだんとなまっていって・・
最終的には完全になっちゃうんだ!!
まさの予想完全的中。みたいな。ワラ
でも誰も想像できないって言われるなぁ。私がイギリス英語しゃべってるの。笑
もうこうなったらどっちでもいいけど。英語は英語だし。笑

今日は疲れたぁぁぁぁ!!!
寝るネルねるーー!
今日はほんとにありがとねv
これからもまぢめに案内してねん♪笑


マイダーリンバトンv
なんか
「大杉光」さんが
誰かにやってほしいとつぶやいていたので
やってみますv
っていうかBoAやってって言われたんだけど
BoAより大杉光をやりたいので。爆。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

ヒカから「大杉光」の指定で回ってきてないけど・・・笑 (ぱくり。ぷv

◆最近思う「大杉光」

最近?ぇ・・
相変わらずやなv
でもまぁカレピもできて
色々と大人になったんとちゃうん?笑

◆この「大杉光」には感動!!

ほんとに私のことわかってくれてること。
ほかの誰ともできないバカできること。
ほかの誰にもいえない、すごいこととか聞いてくれること。
EG私の人生最大のくせなど、人生最大の秘密など、家族以外であなたしか知らないことなど、うんぬんうんぬんぬ(はっしぃ風。笑

ぁーありすぎる。

◆直感的「大杉光」
 
人生の親友。そのほかの何でもない。


ってMake senseしなくない・・?笑
この質問に合ってる答えなのかな・・?Hope so...

◆好きな「大杉光」

ぇ。ゴメン全部♪きゃv恥ずかしい>< (・・・きも。ワラ

◆こんな「大杉光」は嫌だ!

「大杉光」じゃない「大杉光」。笑
んーSpecificには「無理してるときのヒカ」かなぁ。

◆この世に「大杉光」がなかったら?

ぁーありえないね
多分私の人生今に至ってないと思う。
どっかで死んでた。
もしかろうじて生きてても
ありえないほどつまんない人生送ってたよ。
まぢめに。

それほど価値のある存在なのよvあなたゎv
これからも変わらない人でいてね♪♪
私は私のことやってほしいなんて思いません。笑。


まぁこれからも末長くこのバカに付き合ってくれぇなv
二日目v
新居で
仮住まい(?)二日目です。笑。
仮住まいなんて言わないけど・・・

昨日夜プラス雨だったから
超暗くて
あんまりわかんなかったんだけど
今日朝からいい天気で!
すっごい気持ちよかった。
この家は
何もかも、全部が白だから
気持ちいいんだ。
めっちゃくちゃ電気が多いから
すごい昼も夜も明るいの。
でも私の明る好き病?笑、知ってる人は超よくわかってると思うけど
電気はあるだけ全部つけちゃう人だから
じぃにもマミィにも「つけすぎ!!」って言われる。笑
んーリビングはぁ
なんか天井に窓が何個かあって
窓が多い家だな。
私の部屋も3つ大きいのがあるの。
まぁ一つはベランダへのドアだけど。

でも明るくって白くって、おまけに広い
リュウんちみたいな家に憧れてたから
結構うれしいな。
リュウんちほど広くないけどね・・
私の部屋も
ファーニチャーは全部白にしたから
天気の日は気持ちいいだろうな。

ベランダは!いい感じですv
May i have a cup of tea?笑

ちょっとできないかな・・?(ぇ
でも余裕②
うちらならできるよ、相方さん。笑
うちらがそろって不可能なことは絶対ない。(ん?笑
言い切れるv(ぇ・・
まぁ二つ椅子もってって
んでちょっと小さいテーブル?くらいは
入る入る。笑
んでティーカップ置いて
教会を眺めに
ティータイムv(・・・


今日はIKEAに行ってー
すっごい歩いた
やせたかな?ぷ。
あとー散歩がてら
歩いて駅まで行って、日本食の店行ってー
隣のコンビニっぽいところで
みんなへのお土産買った。
KITKATのピーナッツバター×10。笑
Roloのホワイトバージョンがあったからそれ×3
んーとほかに・・
ぁーKITKATの、ティラミス?とかいうの笑
後リュウがほしがってたから
WALKERSのチップスを何個か。
結構買ったなー。笑
まー楽しみにしててー!
ぷぷv
相方さんほしいかい?でもそっちのがたくさんあるかな。笑

今日はENG思いっきり読んで、
寝ますかな。

えら。
ぷv
今日は歩きつかれたよぉ。
痩せてるといいなぁvv


でもやっぱりこの家落ち着かない・・・
なんか全然他人の家に居候してる感覚。
当たり前だよね。8年もあっちの家だったんだもん。
体が素直に言うこと聞くわけないけどさ。
こっちに引っ越してきても
絶対古い家に帰るってずっと思っちゃうだろうな。
つらいなぁ・・・
新居v
ただいま新居から更新中vv

学校が終わって、
少しリュウのアートやった後(私のはやっとこさ終わりました!!!!拍手!!!笑)
パックして、飛行場に向かい
6時に出たのに
なんだかんだで
こっちの時間の10時につきました・・・
つかれたぁぁぁぁ。

新居は広い!
でも自分の部屋の写真がもっと広く感じたから
ちょっとイメージと違ったけど
すっごい気に入ってる
かわいいし。
ブルーで。笑
今日は
こっちもあっちも
雨雨雨
やっぱヨーロッパって雨はお決まりごとなのね。笑
タクシーの運転手の人も
「ここ1週間ずっとこんな感じだよー」
とか言ってたし・・
うー明日はきれいな(じぃいわく)ベランダが見えるといいなv

あとはうーん
一番今この家で気に入ってるのは
キッチンかな。
ってかリビングが好き。
でも
もうちょっとしたら
私の部屋が一番好きと言って見せるうう!笑
その前にごちゃごちゃになってそうだけど・・・
ぴぃさんのみたいにvぷv

今週末は4連休ですっごいうれしいんだけど
ENGとJAPを
がんばって新居で
終わらせたいです・・はぃ・・笑
最低ENGはまぢめにがんばって読まないと
死ぬ・・・
やばいよぉぉ><
がんばります・・・

明日はIKEAで家具見て
Grocery shoppingいくの!!
超楽しみ。笑
Grocery shoppingって日本でも、ヨーロッパでもどこでも好き。
ってかGrocery shoppingって日本語でなんていうの?笑
いっつも思うんだけど。まぁいいや
んで
金曜日はけいすと
ゲーセン!笑
んで夜は家族同士でスパニッシュ?ってさっき決まりましたv
楽しみじゃぁぁぁ
ちゃんと場所確認しといてよ・・・・???笑
まぁ私のがロンドンの道には詳しいかなv(ぇ

今回はレオに会えないのがショックゥ・・・
まぁ今度会うさv

ナナっちは今日は
知り合いの家にお泊り
さみしぃなぁぁぁぁ笑

犬がいなきゃ
生きていけないね。うん。笑。

まぁ明日も多分早いので
今日は
早めに寝ますかな。

PROM行ってるお二人さん!!
あんまり飲みすぎないで
ちゃんとエスコート(?)するのよv笑
GOOD LUUUUCK AND HAVE FUNNN:) :)

でゎまちゃv
ゆかりちゃうけ。ワラ
昨日は
皆さん
夜遅くまで
お世話になりました。(esp サンちゃん。笑

楽しんでいただけたことと思います。笑。

なんかじぃに
「何が一番おいしかったー?」
「んーカルピスサワーv」
と答えたら
「今度家で作ろーよ」
とか言ってました。

でもまぢめにあれば一番おいしかった。

アムステルはハイネケンよりおいしいよ。じゅん。笑

なんか帰りの道は
半分ちょっと覚えてなく
何を暴露してたかわかんないんだけど
今日はちゃんと8時に起きて
9時に行くことは
覚えてたから
まだ危なくないのかな。笑。

今度
なんだっけ・・・
なんとかっていうやつ
飲みに行こうね。まさ。笑。
サンちゃんいわくまずいらしいけど・・


今日は
宿題がめっちゃあるにも関わらず
ケーキを焼いてしまいした。(ぉぃ。
なんかローカロリーの本のやつでやったんだけど
やっぱりねぇ
砂糖の分量が少ないと
ふくらみがあんまりなくて
まだ食べてないんだけど
ぶっちゃけ
見た目はそんなによくないかな。笑。

でも通常のケーキの300カロリーダウンってすごいよね。
一切れね。
すごいなぁ。これ考えた人。ワライ。
PPでもがんばってたけど

やっぱり他の人のレシピ参考にしてたし
一人じゃきついなぁ。
今度やってみようかな。

ほんとはマドレーヌが食べたくて
作ろうとしてたんだけど
材料があまりにも足りなかったから
違うケーキに変更。

でもその後
外に出たかったから
おつかい行って
材料買ったの。

じぃがまた明日から
アッチ行っちゃうから
おととい作ったクッキーと一緒にマドレーヌも
プレゼントしようと思って。







私が食べたいだけなんだけど。(ぉぃ
思い出。
どんどん積み重なっていく
どんどん過去になってく
もう取り戻せないから
私はできるだけがんばって写真に収めてるんだけど
この頃
写真を見てるとカナシクナルから。
写真をやめようかなって一時期考えてた。
そのときに
戻りたくなるから
写真なんてないほうがいいんだって

だけど
やっぱり楽しかった思い出を
忘れない為に
写真は必要なんだよ。
私の人生に必要不可欠なんだよ。

だからじぃに感謝しなきゃ。
マイデジカメを買ってくれたこと
自分で選ばなかったけど
かっこいいヤツ。

写真を
もっと撮りたい
もっともっと。

ずーとずーーーと撮り続けたい。
よろしくねv
超下がっちゃったぁー!笑。
あーあー
がんばってあげて行きたいでーす!
ポチッとよろしくv

SAKURA
いきものかがり

SAKURA

やばいねこの曲。
ほんとにスキ。

この人の声も
このメロディーも。
すっごい切ないけど
すっごいいい。

ずーーーとレピートで聞いてる今日この頃。

2,3年前から
さくらってつく曲すごいヒットしてるじゃん。

んで思ったのが
やっぱりさ
日本人って
「さくら」
「舞い降りる」
「咲く」
「春」
「舞い散る」
とかさ
響きがスキなのかな?

わかんないけど
ケツメの「さくら」
森山直太朗の「さくら」
中島ちゃんの「桜舞う頃」
河口恭吾の「桜」
福山雅治の「桜坂」
aikoの「桜の時」
ひっきーの「SAKURAドロップス」

とか
ヒットしてる
桜テーマにしてるの
数え切れないほどあるじゃん

やっぱり日本人はさぁ
すきなんだよ。
桜が。笑。

綺麗だもんね


もうこの国の桜も散っちゃったかな。
日本ももう咲いてないよね?

ココ3,4年日本の桜見てないな。






日本の本物の桜が恋しいよ。
今は桜の曲聴いて
我慢する。

職人。
やっぱ憧れるな。
パティシエ。笑。

この頃ちょっとお休みしてたお菓子作りも
やっぱり何かがきっかけでまたやりだすと
止まらなくなる・・笑

っていうか作りすぎて食べる人がいないっていうのが
苦痛。笑。
学校に持ってけばウヨ②いるけどね。ワラ。

前テレビの番組で
パティシエさんが紹介されてて、
たちっぱなしで
腕とかが
麻痺っちゃう
病気?にかかってるのにも関わらず
痛みとか気にしないで
作ってるとこ見て
すごいなぁって思った。
うらやましいなって気持ちのが大きかったかな。

これまで夢中になれる仕事ができて。
私はつい最近まで
自分の好きなことを仕事にするほど
いやなことないって思ってたんだよ。

趣味は現実から逃れられる唯一の楽しみじゃん。
だからそれまでを仕事っていう型にはめちゃって
自分のスキなことまでを
苦痛に思うことほど辛いことないかなぁって。

でもやっぱり
幸せなんだろうなぁ。
好きなことして
生きていけるんだから。


マミィの友達に、プロのお菓子職人さんがいるんだけど
やっぱりこの人もやばい。
ささっと焼いたクッキーなんかでも
ほんっとにおいしいし
見た目もすごいかわいいの。
おまけにそれがオリジナルのレシピだから
もう言うことないし・・・

将来パティシエにはなれなくても
趣味では絶対続けるよ。

将来は自分の子供とお菓子作りしたい。笑。

それが夢なんだよねv相方さん。
それが何よりの夢なんだよv

やっぱり親ってすごい影響なんだよね。
親の趣味は子供にもうつってくるっていうか。
感謝しなきゃ。笑。

お菓子作りの腕磨いて
人に食べてもらっても恥ずかしくないような
お菓子目指そ。







プリン練習しなきゃ。
誰かさんのために。
得体の知れない物体。
今日の
誕生日ボーイの為に
クッキーを焼こうと
思ったユウちゃんはさっそく
Brinkのスーパーで買い物し
家に帰った。

そして
マミィーがシフォンを焼いた後だったので
色々片付けてからだったから
始めるまでに疲れてしましました。ワラ

マミィも参加して
クッキー作りスタート!

と思ったら
なんと
1オーブンプレート目は
オーブンの温度を
高すぎて焼いてしまい
ちょっと硬くなってしまって

でも初めてなんだよ!!焦がしたの!
タイマーが今ないのぉ。↓↓

んで第2は
なんかクッキーが大きすぎて
ナッツを上に載せたのに
なんか微妙になって
マミィと爆笑したのち
もうこの時点であげるのは諦め。(ぇ笑

んで3プレート目は
セーフだったと思ったんだけど
マミィと携帯で
smsしあいっこして遊んでたら
ちょっと時間が過ぎてて(ぉぃ・・
焦げてはなかったんだけど
なんかこれも
微妙になっちゃって。

絶対あげれないねって
二人で
はもってしまいました・・笑

もーじぃがいないのに
誰が食べるんじゃい・・
明日からの朝ごはんは
この得体の知れない
クッキー?と呼べるのか
わからない
物体を
食べるとしましょうか・・

明日また作り直すぞぉ!!
ジャパのコメンタリーまだやってないけど
誕生日ボーイに
おいしい②クッキーあげたいから
がんばりますv

人間観察
なんかこの頃ねぇ
私人間観察がスキだって気づいたの。笑。
普通に車とか乗ってて
学校じゃないとことか、新しいところとかに向かってたりすると
色んな知らないところで
知らないたくさんの人が行き交う道とか眺めてると

この人たちには一人一人違う人生があって
今からどっか色々と用があるんだぁ。
あの人たち何話してるんだろ、とか
このおばぁちゃん今日は何するのかな。とか。
その人のその日のことを想像したり
考えてみるとすごい変なことだよね。笑。
私にとっては普通なんだよ!(ぇ

それとかなんか高速とかさ
夜、車とか乗ってて
周りの家とか建物?とか見渡して
ぁーこの一つ一つの電気に
誰かの人生があるんだぁ。とか
すっごい
なんていうんだろ・・
落ち着いた気持ち?笑。
になることんだよねぇ。

色んなこととかでストレスたまってたり
なんか嫌なことがあったりすると
外見て
色んな人眺めてると
落ち着くんだよね。

私と違う人生で生きてて
なんか小さいことで悩んでたのが
バカらしくなったり。
特に車に乗ってるときはスキだなぁ。
でも私の好きだったじぃの車はもうないし・・
マミィのおんぼろで我慢するよ。笑。

私って変な趣味あったんだな・・笑

でもおもしろいよ。
おすすめ。ワラ
とぉなめんと。
この週末はほんとに忙しいのにも関わらず!
ソフトのトーナメントがありました。
超楽しかった~♪♪
ホテルがまぢですごくて
Semi doubleのベッドが2つとシングルが1つで3人で泊まって!
部屋にキッチンがついてて
おまけにバスルームがまぢめに広くて
この5年間バスケ、バレー、トラック、ソフトのトーナメント行き続けて
初めて
こんないいホテルに泊まりました。笑
1日だけだったから悔しかったな。

それにいつもはあんまり楽しくない
Socialパーティーも今回は楽しかった!!
友達もできたし♪♪


まぁ試合の結果はまぁまぁだったけど
うちらにしては超がんばったよね。
結果的に4位でした!
もうちょっとで3位だったんだけど、
やっぱり11年、12年がメインのチームが
Varsityにはいるから
ちょっときつかったかな。

でもかっこいい人も発見できたしv
メアドも回ってくるといいなぁ♪♪
まぢめにあの人はかっこいいよ・・・やばい・・
しかも!
ホームランめっちゃくちゃ打ってたらしいしvv
目がハートになるのも無理ないよ。サンちゃん。笑。
ラブ度+10000くらいだよ。ワラ

最後の最後にトーナメントに行けてよかったなv
バスケの時が最後かなぁって思ってたから。
バッヂ受け取るキャプテンも
サイモンが「優取ってきて」って言ってくれたし笑。
きっと最後だから気きかせてくれたんだろうなぁv

かず、MVPおめでと~!
超ショートで活躍してたねv

サンちゃん、かず、なつき、さやかc、かつらc
皆さんお疲れ様でしたv

ソフト最後にやってよかったです♪

ぁぁ焼けちゃった。
まぁしょがないか(ぇ。笑。
21
弘君の誕生日だった今日。
日本ではもう今日じゃないのかな。

じゃぁ・・HAPPY BELATED BIRTHDAY:)

日本との時差で℡できなかったけど
メェルは届いたかな?
21歳かぁ。
早いなぁ。(誰だよ。笑。
親父になったなぁ・・・

私もすぐなっちゃいそうで怖いなぁ~
やだ②!!

もうアメリカでもお酒Legalだしね。
21年この世にいるってすごいね。
私もあと5年!
5年でなっちゃうんだ・・笑。

めっちゃ楽しそうだから
うらやましいけどね。
私も弘君が過ごしてる日々が将来待ってるって思うと
今がんばろうって何気に励みになってるよ。

タンプレは楽しみにしててねぇ。マミィとじぃとがんばって選ぶから!
まぁじぃの趣味はきっと弘君嫌うから・・選んであげるv


ほんとにおめでと。
℡できなくてごめんちゃい。

そして、何よりも。
これからも彼女さんとお幸せに。笑。
今度紹介してねんv







それと・・
たまにはなんか送って!!!!!笑
幸せ。
ぁーなんか最近幸せ。
ぶっちゃけ先週ごろまぢめに
この人生でないほど沈んでました。
周りには気づかれなかったと思うけど
色々あって
沈んでた。
でもこの頃色々と楽しくなってきたよ。
やっぱかいもんの威力?笑。
威力っていうよね。うん。(ぉぃ・・・
ストレス発散はまぢ買い物でしょうv
食べまくるとかいう人いるけど
よくわかんない・・
私後で後悔するから
絶対しない。ワラ。

今日は昨日よりバタ②と家を出なくてすんで。笑。
っていうかこの頃なんでこんなに℡で目が覚めるんだろう・・
自然に目覚めたいのにっ!

今日はじぃが久々に帰ってきたのに
帰ってきたとたん
ゆ:「ただいま~いってきまーす」
じ:「おかえり~いってらっしゃーい」
って感じで
ちょっとかわいそうでした。
なので
ポンパで家族にレモンチーズケーキをお土産にしようかと思ったら
閉まってて
超ショックだったし。
まぢめに
あれはないって思った。


ぁーぁ
食べたかったなぁ・・
まぢめにおいしいし。
がんばって味覚えてマミィとレシピ作らなきゃ!
メグも参加してね。笑。

でもさすがこの国
日曜日開いてない店多いんだよねぇ。
まぁあっちでは全部開いてるらしいけどv
日本もいいよねぇ。日曜日全部開いてるし。

今日はほんとに買いまくったなぁ・・
気づいたら
トップスを6つ買ってた。笑。
あとは狙ってたバッグを無事購入。
これは使える。

ぁぁでも買いまくっても欲しいものって
あり続けるから
うざい・・
買っても買っても
お金足りないし。
もういや。
お金でできてるこの世の中どうにかしてよぉ!!!

ドラえもんのグッズで
テレビとか本からモノを取り出せるのなかった?
この頃あれがすっごく欲しいって思う。笑。

日本のためにお金とっておかないといけないから
がんばって貯めないとなぁ♪♪
んで足りなかったら
おじぃにおねだりしないとな。ワラ。
貯金には手つけたくないし・・
ってかマミィが許してくれなさそうだし。
いっつも
「大学生とかになったら、もっといいもの買いたくなるから、そのときまでがんばって取っておきなよぉ」
っていわれて
確かに・・絶対そうだなって納得。
笑。

ぁー早くマミィと買い物したいな。
早く治れぇぇ。



don't be so lazy yu!!
この頃よくこのフレーズを言われます。笑。
これは外人日本人問わずほんとに皆に言われてます・・・ワラ

そして自分でも
i don't wanna walk such a long distance let's take the tram!!!
i'll just lie down here and watch you guys :)
the weather is soo nice today..i don't feel like working mr marshall!!!!
why do we have to sit here and study when it's soo nice out there!
こんなことを言いまくってる今日この頃。笑。
まぁマーシェルに言ってるのはいつも言ってるんだけどさ・・

まぁいろんな人に
ur such a lazy personと言われる理由の一つは
きっと
どんなところでも日向ぼっこしてる私を見るからでしょう。ワラ。
皆がバスケやってる隣でベンチに横たわってる時は
ほんとに幸せ。笑。

そして私のLazy度を上げる
3連休休~!!
月曜はParent Teacher Conferenceなのでぇ3日間の週末♪♪
この頃さぼりすぎてて、なんか頭がからっぽ状態。笑
やっぱりあったかくなると、眠くなるし・・勉強にも力入らないよね。(ぇ。
特にMathなんて・・
あんな3階に・・・学校で一番空に近いところにクラスがあるんじゃ、(ぁITが一番近いのか・・?)
気持ちいい日は集中できないに決まってるじゃん!!
っていいわけなんだけどさ・・
ほんとにこの頃気持ちいいんだもん・・・・


でも週末は怠けないようにしてるから
昨日何しようか考えて一応予定立ててたのに
今日の朝っぱから℡でChrisにたたき起こされ、
半寝状態のまま℡で話し
なんかよく内容が頭にはいってないまま
会話を続けました。
笑。
映画の誘いの℡だったので
バタ②と家を出て
トラムに飛び乗り
なんとか10分前に到着。笑。
すごく忙しい土曜日の朝だった・・

前の夜に教えてくれればいいものの!笑
M:I-3を見にいってぇ(Ms Flynnは嫌ってるだろうけど。笑。
外がすっごい気持ちよかったので、お昼食べたあと、
買い物にちら②と行って
かわいいバッグ発見☆
でもお金が足りなく買えなかったので、明日ゲッツします。ワラ
買い物になら何度でもっ!

Michelle Jaymie Kellyに会う予感はしてたんだけど
まさか本当に会うとは思ってなかったよ。笑
急に誰かが私の名前を叫んでるのが聞こえたと思ったら
誰かが抱きついてきたので
ちょっと驚きました。笑。
おもしろいメンバだなぁって思われてたと思います。笑。

帰って来てナナの散歩いって
散歩に敷き物を持ってって
ナナが他の犬と戯れてる間に私は夢の中へ・・笑。
その後
ナナをお風呂に入れて
気持ちよくなったナナと庭で日向ぼっこをして(またかよ笑)
詩歩に借りっぱのPOPTEENを読みながら
この国の超少ないお日様をできるだけ浴びました。ワラワラ
ほんと少ないんだもん・・まったく。

でも今日はほんとに気持ちよかった。
風が吹くと
もうそれ以上の私の幸せはありません。
早く夏が来ないかな。


虫の大群どうにかしてほしいけど・・



自己最高記録達成!
今見たら16位だったっ!

ってことで
これからもよろしくv
ぽちっとねv

故郷・・・・・・・
相方さんのブログを見て、初めてあと1ヶ月で6月だって気づいたよ。(ぇ。笑。
1ヶ月でココからさよならしないといけないって、信じられないね。
なんか日本に一時帰国して、ココに帰ってくるみたいで。
今日もリュウとアートで話してて、「リュウは夏、いつまで日本にいるの?」
とか普通に聞いてたし・・・。
んでリュウが
「優・・私日本に住むんだよ!」みたいな。笑笑
実感わかないねぇ・・特にうちらはさぁココにいるとばっかり思ってたから。
それにリュウに「うちらの故郷ってどこ?」って聞かれて
二人で長い間考えちゃったよ。笑。
なんかほんと・・どこ・・・??
私は一応ココにしておくよ、リュウ。
日本のことはほとんど覚えてないし。
なんか日本からかけ離れていくみたいで怖いね。

「日本のどこから?」って言われた、皆どう答えてるの?
少しでも住んだことある県か、おばぁちゃんおじぃちゃんの家か、
生まれたところか。
私生まれも日本じゃないから、ぱっと出ないのかなぁ。
ちゃんと親に聞いてみよう。笑
適当に答えたくないしね。
まぁ親も悩むだろうけど・・汗


あと1ヶ月かぁ。
正式には2ヶ月かぁ。。
インター終わるのがあと1月半。
早いなぁ・・
最後の日とかどうなるのか想像もつかないなぁ・・

8年もココにいたんだから、ぶっちゃけ卒業したかったかな。
通い慣れた学校にいる友達とか先生とか。IBで辛くなったりしても、
ずっと一緒にやってきた仲間がいるし。
バレーはほんとにココでやりたかったかも。

でもうちら4人は皆ばら②になっちゃうけどさ、そういう運命だったんだよってじぃが言ってた。笑。
絶対後でいいことがあるんだって。いいこと言ってくれるじゃんっ!
ココから皆ちょっと早く卒業して、新しいとこで、新しく違うところで勉強して。
また再会したときは嬉しいじゃん。
二年なんてすぐだしね。

今年の夏は遊ぶぞぉぉぉぉ!!!
「うちらの和」の会では超騒がないとねv
んでもって、まさんちに皆で居候だしv
弘君ちに居候するのも楽しみだけど。笑笑。ねヒカ。

サンちゃん、メグ、ヒカはちゃんといつ来るか報告することっ!!
ちゃんと予定立てなきゃっ!
7人で、しかも日本で!!!!!!!
超はちゃけようね。
まぢ楽しみ。
日本でだよ!!
笑笑 しつこいか。

このメンバで日本で会えるって、すごいよね。
超偶然にも皆帰るし。

なんか夢みたい。
夢じゃないよね。

きっと神様がそう仕向けてくれたのかなv





その前に大魔王をどうにかしないとね。

NEWパソ&NEW家具
新しいデスクトップを買ってもらえることになりましたっvv
もうこのノーパソはまぢめに、うるさいし、すぐ熱くなるし、家族みんな耐えられないので、買ってくれるそうですv
しかもマイパソになるので、超楽しみ。
色とかもいい色がいいんだけど、今どんなのが出てるかわかんないので、色々と検索してみなくてゎ。
でもやっぱり、Qualityがいいのがいいので、見た目は重視しないほうがいいのかなぁ・・んー・・
でもかわいいのがいいしなぁ・・白とかがいいんだけど、いい白のデスクトップってあるのかなぁ。
ぴぃとおそろの白がいいんだけど、ノーパソはもういやだし。。。
笑。ごめんょ・・
藍のもかわぃぃんだよねぇ。ピンクで。
いいなぁ♪♪
画面広いのがいいなv

それと今は色々と新しい家具も見てるとこ。
大体決まったんだけど、ベッドがSemiダブルなのv
憧れの。笑。
ココではシングルだったので、ゆったりと寝れると思うと超嬉しいです。笑
♪q( ̄▽ ̄q)(q ̄▽ ̄)p♪
あとはぁパソ用の机と、棚、クローゼットなどなど、全部白で統一したい!!
私の部屋になんと、ベランダがあるので、そこも全体白がいいです(ぇ。笑。
やっぱり家具選べるんだったら、私は絶対白だな。
リュウの家みたいに。笑。
なんか白っていいよね。
気持ちいいし、なんかすっごいリラックスできるし。
でも壁が淡いブルーらしいんで、小物はブルーで統一しようかと。
早くIKEAにいって選びたいものですね。
なんか超わがままとか言ってる声が聞こえそうなんだけど(相方さんから・・・・)あんまり気にしないことにしましょう。
でもこんな狭い家に8年も住んでたんだから、いいでしょう!笑。
相方さんもまぢ広っぽそーで28階で最高じゃない。29だっけ?笑

来た時にはベランダでお茶しましょv笑笑。そんなスペースあるかな。。
でもイギリスならではの
may i have a cup of tea? やりたいね。ワラワラ 
ぁ。バカにしてるわけでは決してありません


今日親二人は見にいったんだけど、私は学校にいて、その後風邪で家帰ったから、二人が色々と興奮してるのを聞くだけだったけど。笑。
ってか風邪なら早く寝ろって感じなんだけど、
帰って来て爆睡してしまい、今ピンピンしてる状態。
でもないか。
いくら寝ても眠いんだよね最近・・
なんでだろぉ・・ぁぁー時間がもったえない。
まぢで睡眠3時間とかだけで生きていける人になりたい。
寝てる時間もっと有効に使いたいよぉ!!

でも寝なきゃ明日もたないし、
寝ます。
ジャパの社説しなきゃ・・・
めんどいなぁ。
