MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子バトン。ダーリンかりゃ♪
○●女の子バトン●○

■外見編
1、靴はどんなのを使ってる?
その日の天気による。
Sketchersのスニーカーか
サンダルか。

2、メイクは必ずする?
時間があるときは、結構がんばってる。
時間がないときは、すっぴんで行ってもOK

3、ピアスは開けてる?
あけてるぅ
一個づつだから、二個目と、上のほうに開けたいのに
まみぃが許してくれない・・こういうことは結構フリーだと思ってたのに、なぜピアスだけは?!みたいな・・がんばって説得してるんだけど、なんかめっちゃこのことに関しては頑固なの!なんで?!? 

4、アクセサリーは必ず付ける?
つけてるぅ。ピアス、ネックレスがメイン。

5、何系の服が好き?
カジュアルー
でもなんか「ラブリー優」とかいう
おもろいあだ名?をまりえ&あいりに付けられた・・笑

■内面編
1、自分から見て、自分はどう思う?
ばか・あほ

2、好かれてる方だと思う?
さぁ。嫌ってる人のが絶対多いと思う。

3、男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
ばかぁあほぉワラワラ
だよね?まさ?かず?たいよ?
でも日本人に限らず外人の男子にも絶対そう思われてるーーv
でもみんな乗りいいから超楽しい。笑
 
4、友達に嫉妬することが多い?
するんじゃん?

5、嫉妬されることが多い?
いやぁされないと思われ。

■お風呂編
1、シャンプーは何を使ってる?
LUX Super rich☆
もう最高。
ルックスまぢいい。
でもちょうどなくなっちゃったの!
今年の夏買いだめしないとv

2、ボディーソープは何を使っている?
Nu skinのぼでぃーそーぷ

3、洗顔フォームは何を使っている?
ぴぃこの真似してパーフェクトホイップv
超泡だっていい感じ☆

4、シャワー派?湯船派?
んー時による。
疲れてるときは、ゆっくーり湯船。
でも忙しい時は、朝シャンが多いかな。

5、家のお風呂で自慢出来る所は?
自分専用v


■機械編
1、テレビはどんなやつ?何インチ?
何インチだっけなぁ・・
でも新しいのゲッツしたv
超でかい&画像いいv

2、ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってる~
ピンクのIpod mini
でも新しいのほしいなぁ。
名前・・・・?ポッドちゃん。(・・・

3、家で一番高い電化製品は?
テレビじゃん?

4、PCはノートパソコン?
うんや
新しいデスクトップをゲッツv 

5、違う人はどんなやつ?
↑↑DELLのね。

■体編
1、あなたの体で悩みは?
ぇー
すべて。

2、グラマー?
ちゃうでしょ・・
 
3、身長は?
んと162cmくらい。

4、体重は?
20kgv

5、足のサイズは?
24.5~25

■服編
1、スパッツやタイツは結構着る方?
きない・・

2、持ってる服で多いのは何系の服?
何系・・
カジュアル系?

3、寝るときの服装は?
ジャージにティーシャツv
このごろパジャマらしいパジャマも!
Love is all you needってかいてあるのーv

4、今の服装は?
キャラT(ミッキーv)に
ジーパン。

5、お気に入りのコーディネートは?
ジーンズはいってるとうれしいv

■食べ物編
1、好きな食べ物は?
もう書きすぎた。

2、嫌いな食べ物は?
もう書きすぎた。

3、毎日欠かさず食べているものは?
フルーツ。ヨーグルト。

4、インスタントラーメンは大好物?
大好物でもない・・
っていうか
私カップラーメンとか全然食べない人だから。
何ヶ月に一回とかだし。でもたまぁに食べるとおいしいんだよねぇv

5、加工食品が好き?
好きだけど
加工されてないほうがいい。

■お菓子編
1、お菓子は好き?
好きーv

2、和菓子派?洋菓子派?
どっちも~v
何かってよるけど
あんこも好きーv
強いていえば
ホイップクリームとかやだけど。

3、色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
みるみる。
でもまぁ
なんでも食べる人に食べてもらって
おいしいか、まずいか。笑笑

4、ポテトチップスの、のりしお派? コンソメ派?
どっちもぉv
のりしおは、思い出深くって大事なお菓子。ワラ
コンソメはおいしいし好き。

5、ガム派?アメ派?
ガムガム。
あめって甘すぎ。
ガムはいっつもずーと噛んでるーv

■お話編
1、H(エッチ)な話は好き?
普通じゃん?

2、怖い話は好き?
そのときは聞きたくって
見たくって、って思うんだけど
後で絶対後悔する。

3、話してて楽しい話は?
ヒカとの会話。
なんかねぇ、無駄な言葉言わなくても、っていうか、
私いつも主語がないんだけど、(ぉぃ
ヒカそれ言わなくてもわかってくれるから
話してて楽だし楽しい。

4、みんなに聞いてほしい話は?
ありすぎぃv

5、話すことは好き?
スキスキ。

■雑誌編
1、ファッション雑誌は買っている?
買ってるー

2、買っている人は名前を。
ST
Cosmo girls

3、好きな雑誌は?
ST
Cosmo girls
好きだから買ってるんだけど・・・笑。
んー女性週刊誌とかも。読むけど。笑笑
美容院とかでね。ヒカ。ワラ
おばさんやなぁ・・

4、買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
んー

5、雑誌は毎月必ず1冊は買う?
買うー

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


できたぁ♪
スポンサーサイト
やっと・・
ふぅ
やっと一段落つきました。
おとといと昨日と二日間で
引越しして、家の中は超すっきり。
ぁ、こんなに広かったんだぁってちょっと感動してみたりして。

すごい超でっかい親父たちが6人くらい一気に来て
がんばってつめたものをぜーんぶトラックに積んでくれました。笑。
そのまま新居に送られるそうです。

でもなんか
すごいあっけなくて
ずっと一人でぽけぇとその人たちががんばって運ぶのを見てました。ぇ。
なんか、なんであっけないんだろう・・
でもあの感情を表すには、あっけないって言葉が一番Fitする感じ。

この頃、うちらの和が一人づつ減ってってすっごい寂しいなぁ。
まさ、恵、明後日には友里も。
その次が自分なんて今だに信じられないけど。

もうあの家で寝ないんだぁって思うとやっぱり悲しいね。
狭い②っていっつもぶーぶー言ってたけど
実際離れないといけないってなると、
あの狭さが居心地よくって、あのぼろさに思い出がたっくさん詰まってるって身にしみて感じるんだね。

ピアノとエレクトーンが一気に動かされたときに、
「ぁーこの家から引っ越すんだぁ」ってすごい感じたの。
なんか他の家具が動かされても、なんも感じなかったのに、やっぱりこの二つは私にとって一番大事なのかもしれない。

今はホテルで。
ヒカの家の目の前のホテルで。
この目の前の道路は、ちょっと私的に、青春した覚えがv笑笑
うちらの和の皆さん覚えてますか?
あのときは楽しかったな。

もう一回
もう一度でいいから
あのときに戻りたい。
今日夢を見た。
あの人の。
しかもすっごくリアルで。
やっぱり好きなのかな。
本気なのかも。
やばい
どうしよう。
よりによって
今だし
あの人だし

知ってるよ。
わかってるって。

でも
でもどうしても止められないよ。
ヒカからバトン。
1.回す人5人を最初に書いておいてください。
うー止めちゃいます♪
恵には回そうかな。笑
やってくり♪

2.お名前は?
優、YUMi、ぶぅ、ぶぅちゃん、毛虫・・?って私だったっけ?恵かな?笑。

3.おいくつですか?
すうぃーと
しくしてぃーん。

4.ご職業は?
高校生さんです。

5.ご趣味は?
スポーツ♪バレー♪
お菓子作り~
ヒカと語りつくすこと。

6.好きな異性のタイプは?
やさしくって
なんか私がバカしてるの見て
ちょっとあきれた顔して
「なぁにやってんだか」っていう感じで
でも笑ってくれてて
ときたま一緒にバカして
なんかぁ
クールなんだけど
バカもできて

すごい気がきくっていうのも嫌だけど
ちょっと紳士っぽいとこあって

ありすぎだね。
まぁまとめると
優しい人。(ぇ?まとめてない?きれいにまとまってるじゃんv

7.特技は?
話す話す話す~
寝る寝る寝るー!

8.資格、何か持ってますか?
なんもないっす。

9.悩みが何かありますか?
まぁ色々と。
ここで話すのは深すぎるでしょ、ねぇヒカさま。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:焼きそばぁ♪パスター♪フルーツ♪(↓のリスト以外の。笑)
嫌い:ここなっつー。葉。笑。ハーブなどぉしそなどぉ。においがあるやつ全般的にNG。まんごー。キウイ。

11.貴方が愛する人へ一言
これからも大好きよんv

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
止めちゃいますけど
恵を紹介します。
ぇっと
うちらの和では、お姉ちゃん系、言い換えればあねご?おばさん?おばあちゃんですね。はぃ。
もう気が利く人でぇはい。
6人でどっか行っても絶対なんか気が利くこと一人でしてます♪
6人ともみーんなこの方のこと好いちょりますvv笑笑
私もそのうちの一人ーー
大好きでーすvv
心も体も
この頃
怖いくらいに体も心も麻痺してる。
いつもなら、悲しいときは思いっきり泣いてたのに。
今は
悲しいのに、思いっきり声出して泣けない。

「悲しい」っていう感情を感じる心を
どっかに置き忘れてきたのかも。

一滴の涙も出ない私は
体も心も病気にかかってるんだね。
きっと
今一番の薬は、大好きな人たちに会うことだけ。
見送り
この国から去る人を
この空港から去る人を
何十人も見送ってきた。
私は、その人を見送ることが
どんなに悲しくても、どんなに辛くても
その人に見送りを拒まれても、必ず行って最後を飾ってあげたんだ。
人それぞれ、都合が悪くていけない人、なんかの言い訳をして来ない人とか大勢いるけど、私は最後の最後くらい、ちゃんと目を見て「さようなら」って言いたいって思ってる。

今までそうしてきて、
これからもそうするつもりだったけど
あと一人だけしか見送れないんだね。

これはこの国に残された人の義務なんだよ。
定められた義務をやり遂げたらきっと
自分自身成長できるんじゃないかな。
she sure is the bitchest bitch ever
i feel so shitty
cuz of that fuckin annoyin bitch
she pisses me off soo much than any other creature on this planet
she is the biggest bitch ever

and i'm pretty serious
and i REALLY mean it
ありがとう。
なんでだろう
最後なのに泣けなかったよ。
藍が動くとき、Tinnaが動くとき、ヒカが行くとき。
いっつもいっつも最後の日は泣いてたのに。
自分となると泣けないのかな。
まだあの学校に戻るみたいで。
来週の月曜日に学校があるみたいで。

自分が泣けなかったことが
もっと悲しくなったよ。
自分が泣けなかったことが
まだ心のどっかで引越しを認めてないんだって実感した。

2年生の頃からの友達。
私、Michelle、Noam、Alexander
本当に本当に、この4人だけは卒業するって、みんなが思ってたのにね。
私とNoamは引っ越しちゃうんだぁ。
ほんとに信じられないよ。
でもこの国で、親たちがこういう状況でいて、8年間も一緒の学校に
この仲間と入れたってこと自体が
すっごいことなんだろうね。
普通は入れ替わりが激しくて、2年とか3年でさよならが普通なのに。

私の引っ越す先をうらやむ人は本当に多くてびっくりした。
でも簡単に「引っ越したい」って思ってる人たちは、ここにいられるっていう最高なことにちゃんと感謝してないんだよ。
私もここから卒業したかった。
この学校の「卒業生」として、次に、進みたかった。
この学校にいたことは私の誇りなんだよ。
だから残れる人は、残れることに感謝して、最後の2年がんばって。
「変化が何にもない」っていうことに大きな大きな幸せがあることに気がついて。

この学校の最高さに。
この国の最高さに。
私の大好きな学校は
この大好きな国にある。


最後の最後に、大好きな相方さん&うちらの和の男子3人からの本当に最高のプレゼントもらって。
本当に本当に最高だった。
びっくりしたし、うれしかったし。
わざ②送ってくれて、本当にありがとねヒカ。
最後の最後を飾ってくれて
本当にありがとう。

いっぱいの本当にいっぱいの
思い出を作ってくれた、私が関わってきた人全員に
この場を借りて
感謝の気持ちを。

長い間ありがとう。
忙しい。
今週は本当に忙しいです。
っていうか
いつも忙しいんだけど
もっと忙しい。
っていうのも遊びほうけてるだけなんだけど・・

色々やることがあって
頭ん中ぐちゃ②で
色々考えることもあるのに・・

この頃夜遊んでばっかで
ちゃんと夜ご飯を家で食べたい今日この頃です。笑。
今日も思い出深い日になったよ。
ありがとね。

メグがいる土曜日・日曜日を大切にして
ユリと一緒にホテルで泊まって♪♪
残りちょっとの
この国での生活を
充実した日々にしたいです。
もうできそうな計画だけど。笑



残りあと一日。
がんばっていかなきゃ。
でもISAでの思い出を
全部
振り返るゆっくりした時が来るのは
引っ越した後なのかな。
残り2日
残り2日になっちゃった。
自分の家での生活もあと6日。
あとはホテルか。
もう本格的にパッキングもしてきてるんだけど
結構進まなくて、
っていうか
まだ自分が引っ越すってこと認めたくなくて
親にパックしろって言われても
なんか進まないんだよね。
大掃除してるって思っちゃうし。
あと2日で学校が終わって
あと6日で家にバイバイして
あと10日でこの国とバイバイなんて信じられないよ。

楽しいこともたくさんあって、きっといいこともあると思うのに、
やっぱりどうしても先に頭に浮かんでくるのが不安とかなんだよね。
らしくないね。笑。
あんまり学校とか転校したことないから
慣れてないし
藍とかに色々TIP聞いて
「とにかく話せ」って言われたんだけど
絶対人見知りするし。



でも

そんなんは
夏の後だから。

今は夏の後のこと考えないで、
とにかく夏を楽しみに待ってるよ。
みなさんからバトン2
●今、どこに居る?
コンピュータールーム。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいなーい、と思ったら
後ろにナナが寝てたv

●今 どんな服装?
んーと
アバクロのティーシャツに
ホットパンツ。
  
●今、何食べたい?
なんもいらなーい
この頃食欲ないんだー↓・・↑・・・?笑

●今、何飲みたい?
水。笑。
ぁー冷えた生茶とか飲みたい・・
ぁーのみたい!笑

●今、真後ろには何がある?
ソファーWITHナナっぺ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
CD&写真。

●今、誰に会いたい?
ヒカ
JUSTヒカ。笑。きもい?

●その人に今伝えたいことは?
ワラ
大好きだよvもう伝えすぎたか
飽きた?
じゃぁ
愛してるょv
飽きた?
この度はそっちの番。笑

●今一番歌いたい曲は?
ぇー
わかんない。
なんだろ
今は歌う気分じゃない~

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
うちらの和は永遠に不滅なり。
まさに私が言ったことを
本当にするためにも
私がこの和をなくさない。絶対に。

相方さん♪あんたは私の中で英雄のダーリンよv(私の台詞v


●今の体調は?
別に頭では余裕なんだけど
この頃体が調子悪いっぽい。
ヒカに会えないストレスからかな。

●今どんな気持ち?
今はねぇ。
まぁ
もう会いたくない人とかもいるけど(結構本気。笑。
ここから離れたくないな。
あと2週間ちょっとで離れるなんて
考えられない。
多分涙も出ないのかな。

でも
あっちいってから
日本に帰って
ヒカに会える。
今はそれだけが楽しみだよ。
うちらの和で遊園地も行くし!
ってかまぢめに
この頃やばいんだよね
うちらの和でさ
日本電車とか乗るの考えると。笑
考えられないけど
楽しみ。

プリとかまぢめにやるし。
笑。
多分男子3人はやる気なさそうだけど
気にしない②
ぁー楽しみ。
大阪いきてぇよぉーー
でもまぁヒカがずっと東京さいてくれれば
何も問題もないけど。
どこにいたって二人でいれば同じ楽しさだしねぇんv
あと早く弘kのアパート行きたい。
ぴぃこにもおにぃちゃまにも
早く会いたいなぁ。

早く会いたいよぉ相方さん。
もう神様うらむよ
なんでうちらなんだろうね。
でもいいよね
でもしょうがないよね
そうやって話したもんね
だから
うちらに今できることはさ

夢に向かってがんばることなんだよ。
絶対叶えようね。
みなさんからのバトン
■貴方の名前とその由来は?
名前⇒YUMi
由来⇒思い出あって好きな響きだから。
きれいな人知ってるし。笑。

■バトンを回してくれた人の印象は?
みなさんはねぇー
のりがいい~v笑
超いい。
一緒にカラオケとかいくと超楽しいし。
あときれい☆


■性別、種族は?
乙女v
超ピュアな乙女v(ぉぃ
種族ってなんだろな。
んー
一応日本人だよ?


■使ってる携帯の機種は?
Samsungパカパカ系
小さくて結構気に入ってるv


■普段着はどんな感じ?
普段着はぁ。
ジーンズになんかトップス。笑

■年齢はおいくつ?
16歳~
高校2年生v


■自分を変態or変人だと思いますか?
変人なんじゃん?
ねぇヒカ?笑笑
変態なのかなぁ
変態より変人のがあってる。(ぇ

■食べたら死にますな3種の神器!
うぅ
三つ?
三つだけ?笑
じゃぁ・・
-キウイ
-にんじん
-ココナッツ

■法を犯した事は?(御用にならずとも) 
一度もないv(嘘つけ
ぇー
知らない~
だって酒もこっちじゃ違法じゃないしぃ。
日本が厳しすぎるだけだよね。
それに
私はピュアな乙女だもん~
私より私の人生知り尽くしてるヒカさんに聞いてみれば?


■これを打ってる今現在眠い?
全然~
11時間寝て+昼寝した
すげぇ!笑
久々にこんなに寝たよ。


■夜型それとも普通に昼型?
絶対夜行性。
昼とかも元気だけど
夜のがもっとハイパーになる。
特に気分がいいときとかーv


■ドラマとアニメのどちら派?
ドラマかな。
ちびまるこちゃんないと生きていけないけどね相方殿。

ドラマはキャストがよくて
一回でもミスると超へこむ~笑
超わかりやすい性格だから。うん。


■化粧するorしない?
sるよ。
この頃メイクがんばってる~v
上達したと思われv
もう16だしね・・笑・・
16でメイクしてないのもひかれるっしょ。笑
まぁそんなに濃くしないように心がけてるけど。
街中とかもスッピンでまだ大丈夫よv

■ボーリングは得意?
ボーリング好きだよーv
前パーティーで
130点ちょうどだった!
人生最高かな。
んでSimonに言ったら
めっちゃ驚かれたんだけど
その後圭祐に自慢したら
圭祐母は150とか行ったらしい。
まぢすごいし。笑

■歌は音痴?
知らん。
別に音痴でもカラオケ好きだから気にしなーいv
周りの人には迷惑だけどEGヒカ←気にしないし。
 
■機械は得意な方?
ぁー苦手。笑
とにかく聞きまくることが大切でしょv
変に自分でがんばって壊れちゃったら最悪だしね。

■メール派?電話派?
メールっていうか電話っていうかメッセ派?笑
私電話で話すのって苦手なんだよねぇ。笑
すぐ切っちゃうし。
なんかメールとかも一人で話してる気分でいやだから。
メッセって間のがいいv
全部好きだけど。

■好きな動物は?
犬。ナナねv
ぶちゃv
鳥ーv
スカンクーv
ぶりーv
笑笑笑笑
うちらの和の動物全員好き~vvv

■貴方の性格はどんな?(自分で)
性格ねぇ。
めんどくさいから
ヒカに聞いて。

■今叫びたい事は?
ヒカとの夢を早く叶えたい。


■これを7人の人に回して下さい
ぁー
勝手に持ってけば?笑
やっと。。。
EXAMが終わり
パソが直りました・・Thank god..
もうほんとに
パソなしじゃ
生きていけない。笑。
写真とか
全部なくなるかもって言われたときは
ほんとに
頭んなかぱにくってました・・

もうこんなことがないように
バックアップして
すべてを大切に保管することを
誓います・・笑。

EXAMは
あんまり聞かないでv
できる限りをしたよ。
もうそれしかできないんだから。
まだIB始まってないし
本格的には来年から考えれば・・・ぇ

えっと
いっぱいいうことあるんだけど・・
今日は誕生会でした。
えっと
7月にお誕生日の
SHIHOさんと
クリス君の合同で。
レーザーシューティング&ゴーカートして
その後
クリスの家でBBQをしました。
超超いい天気で
しかもBBQ by chris's dadは最高だったvv
BBQ日和だったからね。
楽しかったよ
ありがとね、SHIHO&CHRIS

えっと
遊園地に行きます。
月曜日にvvv
もうEXAMとかも終わって
あと残りのインターライフ・・
5日間です・・
ありえないよ
どうしよう
怖いよ・・
まだ全然実感わかなくて
see you after the break
って
言っちゃいそうで
それが
もっと寂しくなるっていうか。
ふー・・
でもしょうがないよね
こういう運命なんだから・・

あと5日間楽しまなきゃね。
dear my dearest darlin'
ありがとう
数え切れない
ありがとう
この人生の
一番星へ
この頃
自分の目が
見えなくなる日が来るんじゃないかって思う。

こんなに悪くて
きっとすごい傷ついてて
あと何十年もあるこの人生の
『目』としてやっていけるのかな。

夜眠る時
朝起きた時に
暗闇しか見えないんじゃないかって不安になって
眠れない時もある

きっと将来
もっと発達してくテクノロジーの中で
私の目は
治るのかな。

目が見えなくなるってことは
大好きなヒトの顔も
大好きな風景も
大好きな光りも

見えなくなっちゃうんだ。

頼れるのは



『音楽』と
『大好きなヒトの声』



だけなのかな。

九月七日
このよにうまれてきた

とくにとくべつではないけれど
このよにうまれてきた

なんのためにうまれたきたのか
まだわからないいま

だれのためにうまれてきたのか
まだわからないいま

まだみちのみらいを
まだまっしろなみらいを

どうやって
そめていくかは

私次第
今はうちらにとって
一番忙しくて苦しい時期なんだよね。
はっきりこの学校で8年間過ごしてきた中で
今が一番忙しいかもしれない
なのにこんな風に
ブログ更新してるのが矛盾してるけど
全教科のプロジェクト・エッセー・その他の宿題があって
再来週は5教科のEXAMってもあって・・

でも
その後の
天国みたいな
一日が
うちらを待ってるんだから。

がんばらないとね。
ワラビワールド目指して。
ねぇ
ねぇもう一度
もし時が許してくれるなら

あの頃に戻ろうよ。
あの何もかもが眩しすぎたあの日々に。

今度は眩しすぎても
どんなに眩しくても

決して目を閉じることはしないで
目をはっきりと大きく開けて

目に見えるもの全部をこの目に焼き付けるんだ。






あの懐かしき大好きだった日々を。

6月1日
あと1ヶ月。

怖いね。
そういえば
そういえば
1000越してましたぁ!
おめでとぉ><
ありがとぉ><(ぇ

そして
えっと
踏んでしまったのは

















あたしですv











ぷv
応援♪
一票よろしくーv
くりっ!

パレット
真っ白のパレットの上に
色んな色の絵の具を置く
筆で
もっと綺麗な
時には
ちょっとにごった
色ができるんだ。

二度として
作れない色。

私の人生も
パレットみたいに
嬉しいことも
苦いことも
全部合わさって
成り立ってるんだ。

決して省いていい色なんてないんだよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。