MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
おもいやりぞーん★
東京駅にて聞こえない☆

中央線なのに山手線☆

下北沢にて肉!発言☆

五右衛門にてぶどうじゅーす☆

経堂のはずが成城学園前☆

弘君家にてわんぴーす☆

小田急線にておもいやりぞーん☆

エンタの神様にてあるある探検隊☆

朝っぱらからまぢきもぃ☆

電車にて押しつぶされる☆

渋谷にて日本沈没☆

プリ機前にてけばぃにぃちゃん×2☆

オリジンにて晩御飯☆【持ち帰り☆】


でも最後は・・・













やっぱりおもいやりぞーん☆




行ってきます



いってきまーす





TO JAPAN
いやぁったぁぁ♪♪
やっと日本に行ける!!
やぁぁと日本に行けるぅぅぅ!!
日本では弘kの家からでしか更新できないので、これとできたら、毛一個明日して、当分できないどぇーす。

今日は花より男子を見て、小栗旬のかっこよさに一人で浸っていました・・笑
ほんとかっこいいんだもん・・はぁ・・
うっとりしちゃう。笑。

その後即小栗旬のこととか色々調べてたら、
なんかおもしろいサイト見つけて、
芸能人の恋人同士のプリとか
芸能人の昔の写真とか。
結構はまる。笑
ほしい人は言ってくりぃ。
教えるでv

森田剛と上戸彩はびっくりぃ
あと山ぴぃと北川景子c
ぇーって感じ。笑
全然関連なさそうなのにね。
芸能界って色々あるのねぇ
なんかNANAの世界とかぶった。笑
なんでかしらないけど。笑

なんか色々と話したいことがある今日。
これといってそんなにしなかったけど、なんか色々あったような今日。
パックして、でもし終わってなくて。
今やらなきゃ。

忘れもんしても日本だから大抵のものは集まるよね♪
ついに









ついに・・





























[ついに]の続きを読む
日本まであと2日
なぜか・・
なぜか日本に行く実感がなくって、
ずっと学校が始まるまで、この家でのんびりする感じがしてます。笑。超楽しみなんだけど、なんか夢みたいに楽しみだからこそ、現実として認めてないのかもね。笑。
相方さんと会えるまで、あと9日。
ふふvv
プリを一日2枚までにしようねって昨日決めたけど、はっきり無理だと思います。ワラ。
今日は美容院にちゃんと行けたのかな?
縮毛、カット、カラーって全部やろうとしてるうちら・・笑
お値段はいかほどになるのでしょうか♪
時間も超かかるしね・・
でも誰に会うよりも先に美容師さんに会いたいです・・
早くこのボンバってる髪をどうにかしてもらいたい・・
うぅ。

お金やばいなぁ。
バイトやってるだけじゃ全然だよね。
遊ぶお金ってやっぱり大事なのね。
まったく。
お金ってどれだけあっても足りないから、特にこの時期、この季節は。笑
まぁ服とかのバラエティーは冬よりも簡単にゲッツできるっていうのが嬉しいけど。
[日本まであと2日]の続きを読む
初更新♪
ぇっと
やっと新しいパソになりました☆
まだ結構使い慣れなくて苦労してるんだけど、なかなかいい感じです。ワラ
相方さんが日本に15時間の旅に行ってしまったので、寂しい優ちゃんです。><
でもきっとすぐ日本からコメントしてくれると思うので、それを待ちながら、更新しようと思いまーすv
やっと、自分の部屋で、自分のパソコンと向き合えると思うと、思わず顔がにやけてしまいますvワラワラ
あと4日で日本。
日本に行くまでに色々とやらないといけないことがあるにも関わらず、昨日は2本も映画を見てしまいました・・・
この頃まぢめに見すぎです・・
夜中の1時まで見てて、11時半に起きてしまって、少し罪悪感があるので、今日は早めに寝ようと思います♪♪
でも、一応部屋は片付きました!!おめでとぉ☆ありがとぉ☆(さみし。笑
うん。あとは・・日本に行くための準備だけかな。

ショッピングモールで、約5000円のサンダルを見つけました☆☆
結構高めで、しかも他の商品がセール中に、これだけは違うっていう、ちょっと悲しいんだけど、すっごくかわいいので買っちゃおうかな・・・?笑
あんまり見ないデザインなんだよねぇ。なんか今までありそうで、なかったデザイン・・だから反対にほしいいいいい・・でももうサンダル買ったし・・でも・・ほしぃぃぃぃぃ><
でもー・・うぅ。
ちょっと日本に行く前に金欠になるのもなぁ・・
でもぶっちゃけ日本で遊んでると、あんまり買い物とか行く時間ないから、こっちで色々と買って行っちゃったほうがいいかなぁ、と・・・笑

明日は近くの日本食店にまみぃとブラ②散歩がてらいく予定。
ふふv

日本に行く前に、このパソに曲入れて、IPODに移さないと!!
日本では、簡単にパソが見つからないと思うし・・
ぁーでも弘kの家になら一台あるかなvほっv
携帯も借りてくれるっていうし。ほっv
なんとか皆と連絡は取れると思われ。
よかった②

ちょっと台風だったので、相方さんのことを密かに心配してる私v
でもまぢめに大丈夫かなぁ・・
乗り換えの飛行機に乗り遅れてないといいんだけど・・・
日本に帰ってパソの前に座ったら
即メールくれぃ!


でゎ②おやすみなさいv
ワンちゃんホテル
今日ナナが来週の土曜日から2週間泊まるホテルを見に行ったんよ。
最初ゲートが閉まってて、4時に開くってことになってたんけどな、開いてなくて、ちょっと待ってたんよ。
その間に、ぐるぅとその場所を一周して、色々見てたんやけど、はっきり第一印象は全然よくなかった。
すっごいうるさくって、犬が80匹以上いるらしいから、すごい皆ほえてるんよ・・ナナもすごい怖がってて、あんまりいいところじゃなさそうだねぇって親とも話してたの。
それで、お姉さんが来てな、ゲート開けてくれて、じぃと二人で犬たちのケイジ見ててん。
一匹一匹に分かれてて、すっごい清潔でびっくりしたわぁ・・・
あんなにちゃんとしてるなんて思ってもみんかった・・
なんか一応中と外っていう二つの部屋みたいになってて、中の部屋には、ベッドがおいてあって、外は普通にコンクリートなんやけどな、結構それが広いねん・・
すっごいびっくりしたゎぁ・・あれだけきれいになってるとは正直全然思ってなかった。
っていうか、それ以前に、他の犬とも一緒のところに住まされるのかと思っててん・・あんま、犬のホテルのいい噂は聞いてなかったし。
そしたらな、すごいことに、一匹一匹のえさとか、ちゃんといつも食べてるやつあげてるいうてたわ。
それも驚いたぁ。
だからナナが食べてるやつの種類を教えて、それをわざ②用意してくれるっていうんよ。
さすがだぁって思ってん。
それに毎日お散歩は2回、15分ずつ、してくれん。
ちょっと広いところに一匹ずつ離してくれるってぇ。
でもやっぱりこれだけするから、結構値段は高いらしくて、
っていうか親もどのくらいが普通なのか分かってないから、あんまり気にしてないんけど。
一日3000円やって。
普通に人間のホテルやん・・ワラワラ
まぁナナもストレスとかで絶対痩せるし、他の犬の吼える声とかで、かわいそうやと思うわぁ・・
でも、このお姫様ちょっとは厳しいところで暮らしたほうがええねん。
甘やかされて、夜も誰かのベッドで絶対寝てるような犬やし。ワラ
ご飯もすごいねん。
ドッグフードにちょっとお湯を加えて、少しやわらかくなったら、お湯を出して、それから茹でたキャベツ入れて、犬用の肉入れて、混ぜて。
でも全然食べてくれないから、かつおぶしとか匂いの強い物入れたり。
もぉ甘やかしすぎや・・
ほんまに。
ワラ
私もその家族の一員なんやけどな・・笑
ちょっとは逞しくなって帰ってくるやろ。

がんばってこいやぁナナv

しーくれっとバトン
この前アップするのを忘れていたので・・します。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*- 1 閲覧者には質問内容を見せない。(質問だけ消す) 2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。 3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。 以上、守ってやりましょう!!

Q1:相方さん。
Q2:皆さぁ♪
Q3:ちゅん殿vヒーローか。ワラワラ
Q4:相方殿 
Q5:知らんんん
Q6:みなっぺ殿
Q7:光殿
Q8:あいり殿
Q9:かず&さんちゃん殿
Q10:飛べないひよこ殿
Q11:まりりんもんろーフォーエヴァー殿
Q12:知らん・・
Q13:将来の彼氏v
Q14:んー・・・わからん。
Q15:ぇー・・わかりゃない
Q16:まさ殿じゃん? 
Q17:ぴきゃる殿
Q18:てぃぽ殿
Q19:ちゅん殿
Q20:ぶり殿
Q21:みな殿
Q22:きれいな人殿。ワラワラ
Q23:まーうりっつ殿
Q24:ぴかごん殿 
Q25:ぴかの友達のゴルファー殿。ぷv絶対かわいいし。まぢめに、あの子絶対かわいいって。笑。会いたいっす・・・(*^^*)
Q26:前までまさ殿だったけど、やっぱり皆しそうやな。
Q27:あゆみ殿、みな殿、ぶり殿
Q28:ぶり殿。
Q29:ふふvv
Q30:あいりぽん殿v
Q31:あさみ殿
Q32:あいりぽん殿、藍殿
Q33:かず殿、スカンク殿
Q34:ぇぇ・・んー・・うー・・
Q35:スカンク殿、かず殿
Q36:ふふふv
Q37:ぇー・・
Q38:れいかc殿
Q39:絶対まさ殿
Q40:ん?
Q41:ぶり殿
Q42:相方さん殿
Q43:かず殿
Q44:あいりぽん殿v
Q45:てぃぽ殿
Q46:みな殿、スカンク殿
Q47:あさみ殿、てぃぽ殿
Q48:かず殿、藍殿
Q49:くぅちゃん殿。ワラ
Q50:私v
Q51:ふふふv
Q52:ぶり殿、絶対ぶり。
Q53:みな殿
Q54:んー・・・
Q55:あいりぽん殿、まりりんもんろーフォーエバー殿、やっぱり会い方さん殿
Q56:あいりぽん殿
Q57:ふふvガキ=ぶぅv 
Q58:ぇー・・・
Q59:まりりんもんろーフォーエバー殿!!!やびぃよ!ワラ
Q60:ぴぃちゃん。ワラ。嘘よv『あたしのお金はあなたのものvあなたのお金はあたしのもの。』だもんねv
Q61:なみ殿
Q62:相方殿
Q63:てぃぽ殿、みな殿
Q64:スカンク殿
Q65:ざっつみぃ☆&おふこーすピカル殿v
Q66:うちらの和の男子3人。絶対やってくれるもん。ワラ。
Q67:んー誰だったっけなぁ・・これ言ったんだよねぇ誰かに・・
Q68:まりりんもんろーフォーエバー殿vv
Q69:いっつみぃーvでも変わってないのか、エスカレートするのかな。ふふvぁースカンク殿だね。うん。

でぇきた♪♪
また②バトンv
部屋バトン~~
だんだんと綺麗になってきた私の部屋をご紹介。

■実家?一人暮らし?

実家とは言わないか。笑
でも親と住んでます。

■部屋に写真はある?

飾ってる♪たっくさん飾ってあります。
写真立て&壁にかけてる。

そしてなんといっても
相方さんからのコラージュvvvv
超たこす!まぢめに宝もんだし。

■部屋の壁に何か飾ってある?

写真&絵
コルクボードもネックレスなどアクセが飾ってあります。

■部屋にぬいぐるみはある?

あるある。超ある。笑
一緒に寝てるのは:
★ひょうちゃん
★奈美にもらったわんこ
★白いわんこぉv

ベッドの隣に置いてあるミニ棚の上にいるのが:
☆超大きい♪真っ白なプーさんv激カワv
☆超大きい♪UFOキャッチャーで取ったプーさんv
☆友里のもらったプーさん
☆寝てるポーズのプーさん
☆寝てるポーズのピグレット
☆前にWalibiWorldでもぐら叩きでゲッツしたNemoみたいな青い魚!
☆そのときに取った、ピンクのわんこぉv
☆白いたぬき

プーさん&ピグレット大大大好きvv

■部屋にマンガはある?

んーと
もう漫画あんまり読まないと思って、Queen'sDayの時にほとんど漫画売りましたv
NANAは全巻あるけど。笑
宝物でぇーすvv

■部屋にある機械は?

デスクトップ・CD&MDコンポ・電話(子機)

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?

ベランダ。笑
部屋の外だけどね。

■寝る時に必ず周りに置く物は?

めがね・めざまし時計・雑誌OR本

■部屋は全体的に何色?

壁がベイビーブルーだから、一応薄ブルーに小物は合わせてる。
家具は全部白v

■部屋のこだわりは?

うーん。こだわりねぇ。
とにかく、白っぽい明るい部屋にすること。
あんまりものをごちゃ②置かないでスッキリさせること。

■次に回す人
誰でもお好きにどぉぞ♪
愛用バトン!
愛用バトンv拾ってきましたぁ♪♪
さっそくやってみます~☆

① 愛用の財布
Diorの財布♪
ヒカとおそろぉvv
薄ピンクだから超かわいいv
それに結構使いやすいし。

② 愛用のケータイ
Samsungのやつ。笑
日本みたいにそんなに機種とかよくわかんないけど、Samsungのパカ②系。結構打ちやすいし、小さいし、お気に入り♪
こっちでも使うかも・・
新しいの見てみようかなぁ☆

③ 愛用の手帳

手帳はもってにゃー♪ワラワラ
でも今年の夏だけのために、なんかマミィが一個くれたぁv
ダックスが表紙のスケジュール帳でぇ
他のわんこも載ってるのv

④ 愛用の靴

愛用の靴っていうか、愛用してる靴のブランドはスケッチャーズ♪ほとんどスニーカーはここです。前まで、サンダルもスケッチャーズだったんだけど、今は色々と他の無名なお店から引っ張り出してます。笑

⑤ 愛用の香水

Dior Addict 2
超いい匂いvv
小さい方のビンがお気にv
でも大きい方の買いました。昔のブログに書いたなぁ。笑。

⑥ 愛用のタバコ

タバコは吸わない。将来も絶対吸いたくない。
あんなもんで自分の体悪くしたくないし。吸っててかっこいいとか全然思わない。
ってか似合わないって言われる。笑笑

⑦ 愛用のシャンプー

LuxSuperRich
今なくなっちゃって、マシェリ使ってるんだけど・・
なんか髪に合わないらしくて、すごいばさ②になっちゃった・・
ってかこの国の水が合わないのかも・・
小2の時に、ヨーロッパに初めて引越してきたときも、すごい肌が荒れちゃったんだよねぇ・・
今もちょっと荒れ気味。慣れたら大丈夫かな。

⑧ 愛用の顔文字

今自分のパソじゃないのでありましぇん。


⑨ 愛用の視力矯正グッズ

ソフトコンタクト。
Dailyで。
まぢめに、これなかったら何も見えないっていうくらいの視力。苦笑・・

あとはメガネかな。
新しいのほすぃ!視力変えないと・・
だてメガネとかほしいです。笑
コンタクトして、視力の入ってないメガネするの。笑。
普通にメガネすればいいじゃーんって思うかもしれないけど!
私のメガネは相当きついから、なんか横から見ると、目がすごい変になるの!わかる?なんか◎◎みたいな。よくいるじゃん、漫画に出てくるガリ勉系のキャラ。笑
あそこまでじゃないけど、横から見ると変に見えるから嫌。

⑩ 愛用のコンビ二

ぇー近くにないし。かなすぃねぇ・・
でも日本行ったら、ほとんどセブンイレブンv
いとこの家の目の前にあるんだけど、まぢめに品揃えいいよねぇ。セブンイレブンは。ワラ
400円の抹茶のアイスとか余裕であるし・・笑
それを私のおじさんがよく買ってるっていう・・笑笑

⑪ バトンを回す人
相方殿やってちょぉv
JULY 2006
昨日なんかダウンしてたんやけど、今日はちこっと買い物に行って、キャミ×2&スカートゲッツしてご機嫌でやす♪
なんかすごい安い店昨日見つけて、昨日はお金がなかったから、今日再度行ったんよぉvワラ。
日本円にして、全商品が1000円なの!!すべてね。
ジーンズとか、スカートとか、ジージャンとかもあって。すべてが1000円なの。店じまいなのか、どうなのかわかんないんやけど、一応Saleって書いてあったんよ。
んで、昨日お店の人にいつまでやってるのか聞いたら、いつもうちの店は1000円なんですよって言ってた。
でも普通に超かわいいし、超使えるし。
私基本的になんか、日本で服ってあんま買わない人で、っていうか・・なんかあんまり見つけられんくて・・・
それに日本円で値段とか見ると、なんか変えないんよ・・知らんけど・・・ワラ
でもまぁ今年は色々と買う予定やけど♪

それと今日は床掃除のバイトしました。
かぁなぁりぃぃぃぃ疲れます。っていうかまぢ真剣にがんばったから、超疲れたんだと思うんだけど、明日まだ半分残ってるの。笑
それで、1000円。まぁ②かな。一応Reasonableなんだけどね。

明日はきっと新しいパソでブログを更新できそうな予感♪♪
私の部屋もバケツをひっくり返した状態からだんだんと綺麗な部屋に変わっていってるから、デスクトップをおけるスペースもできてる・・はずv
ふふv楽しいやぁ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私てきに、結構楽しみなのが、7月23日♪
相方s、おっちゃん、おじぃちゃんって4人で、まったり東京ツアー?なの?ワラ
カラオケとかやろー♪♪プリ撮ろー♪♪
ふふv
楽しみやぁ♪
って、ヒカがきた後から超忙しいんだけどね。
来る前も、色々用意で忙しいんだけどね。ワラ

なぜか今回の夏は、綺麗にスケジュールがはまって、すっごく満足。
弘kも試験が最初の3日間で終わるらしくて、ヒカが来る日に終了するっていう超最高なタイミングで。それからだから5日間は許してくれるかなぁ。もっかい電話で聞いてみるゎ>ぴぃs
もうとにかく埋めまくりで、あんまりゆったりと暮らすことはできないかな。でもこっちに戻ってきたら、学校が始まるまで、また暇になるし。
ちょっとは都会で楽しい思いしても罰は当たんないでしょ。


でもこんなに楽しみにしてる人はいないよねヒカ。
最後の日のことなんか考えたくないね。
2006年の7月はきっと最高な月になるよ。

っていうかしてみせるよ。
[JULY 2006]の続きを読む
今日包丁で切った親指にできた深い傷が痛む。
意外に深くって、いっぱい血が出て、すっごく痛くって。


[傷]の続きを読む
日本円にして、20万円。
バイトをがんばっている今、私にとっての一つの仕事が庭の植物&芝生の水やり。
一日一回すべてにジョウロで、ジョウロで!水をまいて、200円。
高っ!って思う人と、安っ!って思う人に分かれると思うけど、私としては、まぁ安いほうなんよ。
なんでかっていうと、芝生が結構広くてな、このごろ雨全然降ってないから、結構枯れてきちゃっててん。
それで、じぃも結構気にしてるから、私ががんばってんやけど、これが結構きついねん。
うちにジョウロが二つあるねんけど、この国今ちょっと水不足らしくて、ホース使ったら、なんと日本円にして20万円罰金やねん!!!
これ聞いた後このバイト始めた自分がちょっとバカに思えんねんけどな・・笑
それで、ジョウロに水入れるために、蛇口のところで入れるやん。
それから、15往復くらいまぢめにして、15回くらい庭と蛇口を行き来して、水まかないとあかんねん。
まぢめにこれは辛いんけどな、枯れてる芝生見ると、やっぱりあげて早く緑ぼぉぼぉになってほしいって思うねんな。ワラ
ナナも絶対そのほうが気持ちええだろうし。うん。

昨日はなんだかんだして、800円。
今日もなんだかんだして800円。
二日間で1600円。うん。いい感じやなv
日本まで、11日。
もっともっと頑張らんと。
がんばって儲けて、遊びまくって、使いまくらないと。
TDL代は頑張って、頼んでみるかな・・
マミィよりじぃに聞いたほうがいいかな。笑笑

ふぅ
明日は買い物!行くどぉ!

なんかこの国のおじさんたちって、話し方が似てるせいか、皆ヨークさんの親戚だと感じちゃうゎ。ワラワラ
すごい優しい話し方するやん?
やっぱりあの人は好きやゎぁ・・
グレーディングで忙しい時、すごい怖いんけど・・
やっぱり優しいゎなぁ。
あんなせんせが新しい学校にもいるとええねんけど・・
まだわからんな・・
友達できるかなぁ
人見知りしちゃうたちやから・・ワラ
ばいとばいとばいとばいと
相方さんのアイディアをぱくって(またかよ
バイト始めました♪
ふふv
日本で遊ぶお金貯めないと。
日本で色々買いたいし、色々と遊びたいし。
それで
今日はがんばって、3つのトイレ、2つのお風呂場、窓拭き、荷物運び(結構ハードで・・)、あと家具作りのバイトしました。笑
結構疲れたぁ。
でもぶっちゃけ掃除は超いいダイエットになるので、はりきってやりたいです。笑
稼げる+ダイエットできる+親も喜ぶ(?)。なんて一石三鳥なんでしょうか。ぷぷv
さぁ
これは相方さんとのバトル(?)です。笑
二人とも2万稼ぐのを目指して、多く稼げた方にジュース一本おごる。
ぷv
ジュース一本っていうのは相方さんのアイディアでしてね、
私がしょぼいじゃんって言ったら
『せっかく稼いだのに、もったえないじゃん』って言われて、
she has a point there...:p

そしてぇ
あと15日で日本♪♪
うれしいなぁ><
早く行きたいぃぃ
こんなに一時帰国を愛する人はそうそういないでしょう。笑
住みたくはないんだけど・・やっぱり一時帰国はしたいです。

あと驚いたことに、圭祐と一緒の飛行機で帰ることに。笑
なんていう運命☆なのでしょうかvv
同じ日の同じ飛行機。
帰りは一緒じゃなくてよかったねv笑
襲わないでね♪

たんたんと日本のスケジュールが埋まっていくぅぅ><><
去年みたいに毎日出歩いてる感じになりそうねvいい感じぃvv
2週間ちょっとなんて足りないよね・・
夏休み全部使って日本にいたかったけど・・やっぱりナナもいるし、色々と大変だから。
ここでの生活も早く慣れないといけないしね。うん。

日本でやること・やりたいこと・やらないといけないことをリストしてみましょう。
★TDL(きゃーv日本のぷーさんに会いたいぃぃ)
★でぇとv
★買い物vv
★美容院☆
★カラオケ♪
★プリv
★花火大会
★お祭り
★古友集合会
★ハチ公に挨拶
★弘kの家の掃除。ワラ
★弘kのバイト先に訪問。ふふv
★Open Campus×③
★などなど・・・・・・・・・・

でも来年の夏日本に帰れるか微妙だねぇ。涙。
IBが始まって、Extended essay書かなきゃいけないし、多分夏休みは遊べそうにないなぁ↓↓
最悪ぅ・・・
でも相方さんの国には行く予定。笑。
冬は寒すぎてこないほうがいいらしい。笑。
でもまぁマミィとじぃと相談して、決めるさ。
二人とも寒いの苦手だから、多分夏になるかなぁ・・
なんかまみぃが滝見たいって言ってたよ。笑。

今日は、朝早く目が覚めて、お風呂掃除を開始。
バイトを終わらせてから、また②IKEAに行って、色々と購入。
それで帰ってきたらもう4時くらいで。
超疲れてたから、車の中で爆睡。ワラ。
その後は映画見て、家具作って、ご飯作って、ナナと庭で走り回って遊んで、結構色々とした一日でした。
明日は引越しやさんが来るので、もーと忙しくなりそうです。
んでもって稼ぎ時です。笑
がんばらなきゃーv

相方さん負けないからぁ♪
arigato
今日故郷から旅たちました。

見送ってくれた、かず、太陽。
本当に本当にありがとう。
ネオ&ベルcに最後に一目会えてほんとにうれしかったよ。笑
わんちゃんたちは来るとは思ってなかったからね。ワラワラ

なんか、自分が見送られてるっていう実感がなくて、
旅行に行く気分でホテルを出たんだけど、
いざって思うとやっぱり色々思い出がよみがえってきて・・
車の中でもずーとオランダのこと考えてた。

過去のことばっか考えても、前に進めないのにね。
でもたまにはいいよね相方さん。
私には今年の日本での夏があるから。
今はそれだけを目標に生きてるようなもん。

今は新しい家のリビングにいるんだけど、
これからこの家が自分の家になるんだって、わかってるんだけど、わかってない。
この頃自分の体なのに
誰か他の人に操られてる感じばっかする・・
なんか自分が自分じゃなくなってる気もする。
ヒカが旅たったときはまだ自分だった。
なんか変な言い方だけど、この頃自分で自分をコントロールできないの。
すっごい楽しかったり、すっごい怒ってたり。すごい感情の揺れが激しくて、周りにもすごい迷惑かけてると思うんだけど・・
i can't help it..
でもその中に、『悲しい』っていう感情が全然ないの。
んー・・
きっと徐々に回復・・?していくのかなぁ・・

でもきっと日本に行くまでの15日間に、ホームシックになりそうだな。
でも弱音なんか吐いてらんないじゃん。
ここであと2年間、もしかしたら2年以上暮らすんだから。


がんばんなきゃ。



