MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
exhausted...
ふぅ。
今日は慣れないことばっかりして疲れた・・
でも楽しかった。
学校が始まる前に、わざ②昔から私の新しい学校に通ってる人が、映画に皆で行く予定を立ててくれて。
その後Pizza hutで晩御飯食べて。
学校が実際始まる前に、少しでも多くの人と知り合いになってたほうがいいって言ってくれて。
やっぱり何年も同じ学校に通ってると気づかないっていうか、麻痺してきちゃうんだけど、ほんとに新しい子のことちゃんと考えないとなぁ。って思ったょ。
もう遅いかもしれないけど、Orientationとか一応行ってたけど、こうやって計画なんて一切しなかったし・・
それに、皆すごい優しくてびっくりした。笑
なんか前の学校の人と、すっごい重ね合わせちゃったりして、やっぱりまだ私はISAの生徒だって、思い込んでるんだよねぇ。笑。
でも似てる人まぢめにいっぱいいるから。笑
かっこいい人もいたし・・v
バレーやってる男の子もいたし・・v
ちょっとは仲良くなれたし。
これからも多分、もっと仲良くなれるかな。
今日は、初めはすごい緊張してたけど、やっぱり行ってよかったかな。少しは安心したし。
17人新しい子が入ってくるって聞いたときには、結構びっくりしたけど、やっぱ心強いかな。新人ばっかでね。笑。


ちょっとは自信ついたかな。
来週だし、張り切っていかなきゃ。


ドキドキ・・
皆に送っちゃったよ・・
感想が怖いよ・・・><
緊張するなぁ・・
こんなに緊張するもんなのか・・ワラ・・
喜んでくれるといいな・・
今回のは、ほんとに、ほんとに真剣にやったから・・
前のとは比べもんにならないほどね・・

前のひどいやつをかずに送っちゃったのは、ほんとに後悔してる・・
消してください・・笑

なんであんなもん送っちゃったのか・・
ふぅ・・
気に入ってくれるといいな・・

個性豊かなうちらの和の皆からは、どんな感想が飛んでくるか楽しみだぁ。笑。
きっと辛口もあるかな。
ありそうだな。笑。

でも正直に言ってくれるほうが、私の為になるんだよね。
はっきり、今回の場合じゃなくても
厳しく、ジャッジされたり、コメントされたりすることで、成長できる人って多いと思う。
特に私は人一倍負けず嫌いだから、もしそうやって誰かが気に入ってくれなかったり、アドバイスしてくれたりしたら、自分にチャレンジしていく。
負けず嫌いってある意味ややこしいけどね。笑

早く皆に届かないかな


第二弾
大成功!

今度はどうやって祝福しようか・・笑。そうだ、うちらのスキなパーティーでお祝いしよう!


恵、二度目のおめでとうだね。

ほんまにおめでとう☆これからもその調子で、突き進めーー


完成しちゃったv
緊急報告

恵、おめでとう☆


今年の夏のうちらの和にとって、おめでたいことがもう一つ増えたね♪本当におめでとう。日本に飛んで帰ってHugできない分、こんなところだけど・・


心から最高の『おめでとう』を贈ります。




もうじき
完成です・・・
あぁーー
早く皆に届けたい・・
ワラワラ
一人でうかれてまぁす
あと一歩です!
ちょっとアドバイスをもらわないといけないから・・
うー笑

あと一踏ん張り!
がんばってきます
Real Voice
Real Voice
ayaka


繰り返されるEveryday
光求め

また今日も
殴られたような
そんな気分
傷もないのに

なんのため?
言葉を押し殺して
見ぬふりばかり

Oh繰り返されるEveryday
夢を見たんだ
間違いは失敗じゃない
思い切りやれ

小さな笑顔の天使
光射す出口向いて
一瞬で消えたんだ
言葉残して

何もかも
正当化して
話すのはもうやめにしない?

誰もそう
ひきつり笑い
悪者になりたくない

Oh相変わらずのEveryday
夢を見たんだ
本当の自分はどこ?
聞かれてすぐに
答え見つからない
いっそ投げ出しちゃおうか?
失うと手放すは違うみたい

遠い未来の自分に
問いかけてみるよ

これでいい?
今の自分は

いつか夢の中で笑ってた
小さな天使よ
自分に嘘をつくのは
もうやめたんだ

Oh繰り返されるEveryday
ちょっとずつ色づいてさ
なんだか少し毎日が
楽しかったりするよ

ありがと天使
いつかまた夢の中
会いに来てね。


[Real Voice]の続きを読む
ぷれぷれ
今日はぁ
ヒカに送るための
あるモノを作っていました♪
ふふふv
まだ何かは教えてないから、楽しみにしててくりぃな相方さん。
これからメグと友里にも作ってみようかなぁとvv
喜んでくれるといいなぁ♪

あとうちらの和へのプレゼントも。
ふぅこれは大作なんだけど・・完成させるのがめっちゃむずいねん・・
無理かもやけど、がんばって完成させてみせる!
学校が始まるときっと忙しいっていうか、疲れてなんもできないから、がんばって学校が始まる前に!

喜んでくれるといいなぁ♪♪
ふふvv
[ぷれぷれ]の続きを読む
FULL MOON
今日は満月の日
ちょっとの雲にも隠れてない
夏のお月見でもしたくなる綺麗な満月
島々の花輪
日本の本屋さんで
ほしかった本を一冊買った。
モルディブの写真集

「モルディブ青い楽園」

最初から最後まで、モルディブの綺麗な景色がぎっしり詰まってる
本当に一ページ一ページ何時間もかけて見たくなる、そんな写真集。
見てるだけでその世界に入り込んでしまいそうな、そんな写真ばっか。

この写真家が自分の写真につけたタイトル
「雪のような砂」「暗いぐらい青い空」「暗いぐらい青い海」
見てみたいなぁ。

私は小さいころからモルディブに行きたくて行きたくて
どの国よりもココに行きたかった。
一回モルディブに旅行に行く話しが出てたんだけど、
色々あってやっぱり行けなくて
津波のこともあって、ちょっとじぃも用心深くなってるみたいだし

10分で一周できる島がたっくさんあって
一つの島に一つのホテルがある。
おもしろいことに島のレンタル料はその島に生えているヤシの木の数で決まるらしい。
本当に自然が生活とか経済的なことに関係してるんだなって、楽しくない?

でもきっと、こんな綺麗な楽園に一度でも行っちゃったら、もうどこの国にも帰りたくないって思っちゃいそうで、一生夢みたいな国に住みたいって現実逃避しそうで怖いけど。

「真珠の首飾り」とか「島々の花輪」とかって呼ばれてるらしくて、いかにもって感じ。
小さな島々がたっくさんあって
ぽつぽつたっくんあって。
そのうちの一つの
水上コテージなんかに泊まったら
もう他の南の島なんか行きたくなくなるだろうな

でも行きたいな
いつか行ける日が来るかな

[島々の花輪]の続きを読む
FULL MOON
今日は満月じゃないけど、なんかちょっとだけオレンジがかかった特別な月な気がする。
私のこの部屋からは、いつも綺麗な月がちょうど窓の向こうに見える。
今は、私の真正面に、ぼんやりと、少し雲に隠れながら、顔をのぞかせる。
前も、ヒカと話してたけど、月が満月になる日。
それは世界中で同じなのかな。
いつも疑問に思ってたけど、ヒカが、カナダから日本に帰ったときも、両国満月だったらしい。
っていうと、やっぱり世界中、世界の人が見ている月は同じなんだろうか。
そうだと、この世界は、本当に一つなんだ、つながっているんだっていうことが身にしみて感じられて、嬉しくなるね。

見ている月は一緒だなんて聞いたことないよね。

ちょっとだけロマンチックじゃない?
ヒカのロマンチスト病が少しうつったかな?

ぁぁ
だんだん月が動いてく
大きな太い木の葉っぱに埋もれてっちゃう
だんだん見えなくなってる。
月はちゃんと動いてるんだね

ぁ飛行機が月の前を通過した
飛行機の中からは、この月が見えたのかな

明後日くらいが、きっと綺麗なFULL MOONになるんじゃないかな。
綺麗な綺麗な満月が見られるといいね。


この満月になりきれていない月をあなたはどの国で眺めてるの?

盗みコメント新種バトン。ワラワラ
ふふ、相方さんから盗んできたじぇぇ★
今回は変な形でバトンに答えていこかぁ笑。スイカァvイコカァv
ふふふ。
ぴぃこさんの質問に対する答えに、私がコメントしてっちゃう形でいこうか♪
新しい感じでええよな?
でゎ頑張っていきまっしょいや!

◆コトババトン

1:好きな言葉は?
ウコンの力☆
いいねぇ、なんかもう熱唱しまくってたからね。友里んちで。どれだけさんちゃんに変な目で見られたか・・でもあの笑い声を聞くために、うちらは歌い続けたのよぉv
今日はまきろんがなぃ~☆
これも、まぢ傑作だと思うゎ。まぢ最初見たとき、まぢめに一人で爆笑してたもん。ほんとにうけた。笑。あのCM作った人に一言、『あなた天才です』って行ってきたいゎv
特に好きなわけじゃないけど。笑
ぁそうなの;;

このCMを見る耽美にうける♪笑
うん②超うける。笑。

好きな言葉なんて、言われる人によって、違うから。
今は、決めれない。
そうですね、意外にしっとりと決めたね★

2:あなたの口癖は?
ってか。だと思う♪めっちゃ言うー(>_<)
ゆーゆー!うちらいっつも「ってか」「つーか」いってるよねぇ。でも今年の夏気づいたけど、うちら「まぢ」多すぎ。まぢめにすごいよ。ほらね。ワラワラ。二人そろうと「まぢまぢ族」だったもんvまぢまぢ語?ワラワラ(ん・・?)
ってか、「優」とかも口癖なのかも。笑
うそん。笑。怖いなそれは。ふふ。
ひぇぇ。笑
      
3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
最高だね。最高だね。
なんでも話せる。なんでも話せる。
一緒にいて楽しい。一緒にいて楽しい。
どう?最大のほめ言葉になってる?ふふv
なぁど☆
 
4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
は?
かな。笑
このコトバ、大嫌い。笑
私も嫌いや。っていうか前にヒカにすごい嫌い言われて、私も嫌いになったのかな。笑。和t氏も言われていやや。なんか一回、ヒカにめっちゃふざけて、はぁぁぁぁぁ?って言ったら、まぢいやそぉな目してたなぁ。笑。皆さん絶対この人にはぁ?は使わないように。禁句ですよ。ぁぃ。
は?って言われる事が一番いやや。
へ?ほ?ん?とかのがいい。笑
ちょこっとまぬけやな。ワラワラ。うちらにはちょうどいいかな。うん。
何が違う?って聞かれると困るけど。
はぁ?って言われる、こっちがはぁ?って感じになる。笑
ふぉふぉふぉ「こっちがはぁ?だよ。」っていってやれぇ
私は、ヒカの友達が連覇して言ってた言葉よ♪絶対あんなこと言わないし、自分の口から出したくないっていうか。ヒカが普通に言ってたなんて信じられないっていうか。笑・・絶対これから言っちゃだめよ!もう私がついてるから言わないと思うけど・・私は絶対言わないかなぁ。それだけは、なんか笑えなくない?

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
うーん。きっと小さいことならいっぱいあるけど、小さすぎてわからなぃ。笑
でも、うちのおばあちゃんとかに、自分の友達をバカにされるってゆーか、電話とか長電話してたら、アホっぽい話ばっかしてなぃの。とかいわれて、まぢきれた。
ぁーそれは切れるゎな。うちもおじぃちゃん、そういうことは言わないんだけど、絶対思ってるっていう目してこっち見てくるから、いややなんやよな。まぁがんばっていつも遠くの方遠くの方って思いながら、電話機持ってくけど。笑。

ほんま、自分のことはどんだけバカにされてもええけど、ほんま友達とかのこととか言われると腹立つ。ありぇなぃ。って思う。こんなあたしの友達やってくれてる人に対してまぢそぉいうこと言うな。って感じ。
友達とか侮辱されると、ほんま腹立つもん。
ぉ。ちょっと感動もん。笑。ちょっとうれしかったり♪

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
うーん。今は、特に言ってみたぃコトバなぃかも。
実際ないのかなぁ・・笑・・なんか超ありそうなんだけどなぁ。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ありすぎる。本当にいっぱいあると思う。
みーちゃんはーちゃん☆笑
私も意味わかってなくて使ってる言葉あるなぁ。笑。普通に意味通じてるのヒカくらいだと思うけど。笑。っていうかさ、別に何気なく使って、理解してなくても、相手に伝わってればいいんだよ♪っていうか表せないことを言葉にするときに困ったら、自分で作っちゃえばいいんだよ。簡単さ☆

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
人による。めっちゃ。これは、人による。
90%以上の人もいれば、20%とかゆー人もおるし。
そりゃそうだ。
家族でも、親は60%くらぃ。お姉ちゃんは80%以上はいくし。
ふむむ。親はなぁ、まみぃにもじぃにも結構話すかなぁ。笑。私何気に全部言う人だから。特にママにはすごい話すから、結構あっちも色々と知ってるし。笑。弘kにももっと話したいけど、いないしね
。ワラワラ

優とかはありえんし。笑 
まぁ誰よりも話してるのがヒカだってことは、Obviousだけど。
そのほかにもうちらの和の人でも、人によってしまぅし・・・
甘える率とか違うからね。
そうなのかなぁ。ごめんなぁ相方さん、甘えすぎやな。
だぁから、人それぞれです♪
うんうん。
自分の率がしりたぃ人はどぉぞ言ってきてください。笑
じゃぁ私は?ふふ
あたし、猫かぶってましゅよ?笑
ワラワラ。超ね♪
ほんとに、親とかに言われる。家とのテンションの違いとか。
愛想とか・・・すごぃよv笑
ふふv知ってる♪もうなんか奥の奥まで知ってるから、これ以上何を知ろうっていうのさ☆
もうほんとに、ヒカとこれ以上一緒に長くいても、私から新鮮なことは何も出てこないよ?笑。新たな発見とか、絶対この先なさそうだし。笑。普通にママとも話してて、弘kの部屋が汚かったらどうしようーとか二人で話してたんだけど、二人で「まぁヒカだしね。これ以上うちの家族の何を明かそうっていうの。もう全部知られちゃってるよね。」って話してたから。笑。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
いぱーいあるけど、だいたぃ、面と向かって言えるかも。
私は面と向かっては無理なのがいっぱいある。ヒカみたいに素直になれないし、あんまり言えないんよ。笑・・なんか相手がどう思うか、どうリアクションするかっていうのが怖くて、あんまり面と向かってられないんだよね。メッセとかでいうのも、場違いやぁって思われる会話もあるんだけど、やっぱり驚かれるほど、だめなんだよねぇ。
恥ずかしい事は無理やけどなぁぁ・・・
あ、言えてなぃやん。笑

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
結婚してください。普通で。
うんうん。これは納得やな。私は「結婚して」の方がいいかもvこういうちゃんとした言葉でも、敬語使わないで言ってくれる人でもいい。「結婚して」「うん」みたいな。遠まわしに言われるのは嫌だな。
ぜったぃ、はぃ♪って答えられる人に言われたい。笑
笑。わがままやな。

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
死なないもん。そんなん、ほんまにその場面にならへんとわからんやろ。笑。そやな。それはあってるゎ。そのSituationによって全部変わるからな。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
ありがとぅ。
言いまくってる。いっぱい言ってるからって、心がこもってなぃわけやなぃで?
ありきたりかもだけど・・・
ワラワラ。心こもってなくて、「ありがとう」はいえへんと思うわ。心こもってる「ありがとう」は他の言葉に絶対負けへん。ありがとうって言われて悪い気する人おらへんで?まぁいてるかもしれへんけど・・この世界の人口の4分の3はきっとうれしいと思うで。(何を根拠に・・

13:現時点で最後に発した言葉は?
ウコンの力~♪笑
ワラ・・どんだけ気に入ってんねん・・笑・・もう爆笑や。一人でパソの前で爆笑したないわ・・
  
14:あなたにとって言葉とは?
ないといけないもの☆
ないと生きられへんもんな。言葉なくっちゃ、人生一人で孤独で、真っ暗やな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ぁー結構楽しめたゎ。ワラワラ
笑笑
何やっとんじゃぁーって蹴りが入りそうな予感やけど、まぁ気にせんとv
でもまぁ、多少相方さんしか分からない部分もあるやろけど、まぁそんなところは堪忍してやぁ☆☆
平凡な一日でも幸せ。
なんか今日は楽しい一日だった。笑。
あんまり特別なことはしなかったけど、一日を充実にエンジョイできた感じ。
朝起きて、普通にお風呂入って。
いつものように、過ごして。
じぃがIKEA行ってて笑、その帰りをママと待ちながら、昼ごはん作って。
今日の昼ごはんは、本当にレストランに行ったときに出てくるプレートみたいな感じで、デザートつきで。笑笑。
かなり凝ってた。
んで、夜ご飯は、日本食レストランに行って、焼き鳥食べて。笑。
食べてばっかだね。
でも暗い中、じぃとまみぃとナナと夜の散歩に出かけたのが楽しかった。笑。
一回ナナがひかれそうになって、まぢびびって、私が飛び出したの!笑
車も止まってくれたから大丈夫だったけど、まぢめにびびった。笑
もうずっと後でも足がガタガタしてた。笑~って笑い事じゃないんだけどさ。ね。
まぁそれで、歩き回って、じぃと二人で夜道でそっくり返って、夜景を見てたよ。笑。あほやなぁ。
ママが爆笑してて、私がふとじぃの方見たら、めっちゃ変な格好でそれで爆笑してた。笑。自分もやってたのに。
でもあれはすごいと思う
まぢ景色変わるから。
日本に住んでたときにも、坂の上に家があったんだけど、てっぺんの道路の真ん中で、後ろ向いて、足開いて、その足の間から、坂を見下ろすのね。意味わかんないね。説明下手すぎ。
笑。
まぁそうやって見ると、めっちゃ景色が変わって、いつも見てた坂道と全然違うの。それが小さいころ感動して、めっちゃ違う世界や!ってかわいく感動してたわけよ。笑
なんか意味不なことばっか話してるなぁ。
うん、で、まぁそれを今日思い出して、じぃと二人で今度は反対にそっくり返って、違う世界を見てたわけ。
笑笑。
もうどこまでバカ道つっぱしるんだか。
ふふ♪
んでまぁじぃの昔話で、色々と爆笑しながら、家族で夜道を散歩してたの。笑。


今度一緒に違う世界を見てみましょうよ相方ちゃん♪
La Bella Vitaの前でも。笑。
ちゃんとした景色ないか・・笑。
笑笑
まぁヒカもこのバカ家族の一員なんだから、ちゃんと恒例の儀式(?!)はやってもらわないとねvふふふv

ヒカの28階の高層マンションからでもいいからやってみてv
きっと満月が違う世界の満月に変わるからv(どんなんだよ。

つづき★
んー
やっぱり日本は語りつくせないと思いきや
ちょっとは、このブログに載せたいな。笑。
前の日記で、ヒカとの二人暮しを語ってみたりしたから、ちょっとだけ今度は、TDLにしようかな。
まぁTDLの前にも、ヒカと二人暮しだけじゃなくもっとたくさんあったんだけど、メインなことを書いていきましょうか。
TDLの朝はねぇ、5時に弘kも一緒に起こして(ぁまた良心が・・((うそつけ。)))、6時20分?19分かな、笑、の電車に乗って、7時の皆との東京駅での待ち合わせに間に合うように、がんばったんだけど、一個乗り遅れて、7時15分くらいになっちゃったっけ。
銀の鈴・・・笑・・・今でも笑えるよ、にはもう驚いたことに、かずとちゅんがいて、二人とも眠そーーーな顔してこっち見て、笑ってたー笑。ちゅんとは4ヶ月?ぶりとは全然感じなくて、本当に感じなかったから、超普通に話してたら、「久しぶりだね」って言われて、自分が気づいてなかったことにすごい驚きました。ワラ。
とにかく、なんだかんだいいながら、リポビタンDを飲みながら、待って、やっと7時半くらいに、遅い3人組が到着。笑。
まったく、6時に起きるとは、どういうことですか、さんちゃん。
そそ、それで、結構急いで、舞浜まで行ったね。
電車では、なんか朝っぱらからうるさくて、うざそうな顔して親父がこっち見てたよ。笑。
そんなことはお構いなしに、うちらは舞浜で降りて、私とさんちゃんで、ゲートの前に並ぼうとしたのに!その前にお店を発見して、ふふふ♪女子4人は、ミニーcのカチューシャを購入♪♪
われながら、4人いるとかわいかった。ワラ
っていうか、結構ひかれてた?笑笑
でもあのライバルには勝てなかったよね・・まぢ、超にらまれてたっけ。ワラワラ。一緒に記念写真でも撮りたかったのに・・

まぁ男子がゲートに並んでくれてたおかげで、結構前の方にいれて、45分くらい待ち時間があったから、めっちゃ計画練って。あのときが一番わく②してたな。笑。
男子がめっちゃ乗ってくれてたから、超楽しかった。
女子だけってのも、あそこまで盛り上がらないんじゃないかなv

まぁそれでいよ②ゲートがあいて、周りも走ってたから、うちらも走って。笑。
ファストパスばっかとって、でもあれは正解でしょ、結構いっぱい乗れたよね。うん。
今でもスプラッシュの写真が私の横で輝いてるよ、ぴぃこさん。よくがんばりましたで賞を送ります♪ぇいらない?もらっとけぇ笑

日本のぷーさんに会えなくて、超ショックだったけど、並んで、ミッキーに会えたから、今回は良しとしよう・・(誰だよ
来年会えるかな。会えるといいな。
っていうかどこに出現するかわからないから、やっかいだよねぇ。
超色々動いてるし。
でもあのミッキーさんは、私は女だと思う。ってか、そう願いたい。笑。
あんな小さい男の人いないでしょ・・笑・・
そんなに日本人男子の平均身長低くないでしょ・・
体力ある女子はたくさんいるさ♪
でも着ぐるみも大変そうだけど、皆に手振るだけで「きゃーミッキー!」とか言われるのも、悪いもんじゃなさそうだよね。笑。
一回はやってみたいなぁ。
りゅう!TDLで働いてくりぃ!笑
楽しそうだよね。
働けたら、チケット安くしてねんv

うーん
たくさんの写真見返すと、ほんとに楽しかったなぁって思った。
なんか本当に夢みたいな一日だった。
12時半くらいに、友里の家に着いて、色々して、(あの日乾杯したっけ?)次の日起きたら、なんかぜーんぶ夢みたいに感じて、すっごい寂しかったなぁ・・
長い長い一日だったけど、ほんとあっというまで。
パレードなんて見てたときは、まぢ夢の中だったゎ。
最後の最後でスペースマウンテンも乗れたし、超隣のばあちゃんがうるさかったけど、ひよこが産まれたときの泣き声??笑・・・・
ほんとに最後に乗れてよかったよね、でもあれ絶対、絶対まだ壊れたまんまだったよ。汗。
よかったよ無事降りてこれて・・笑・・

ぁー楽しかった。
来年も行きたいな。
でもそれもまた夢みたいな話なのかな。

でも行きたい
同じメンバで行きたい


バック。
2週間とちょっと・・
早かった・・本当に早かった。
やっぱり楽しいことは、すごい早く過ぎるんだなってまぢめに実感しちゃったよ。
今年は、どの年よりも、本当に日本を満喫できた気がする。
自分がやりたかったこと全部できて、今年の夏は充実してたって胸張っていえる感じ。
ぁー楽しかった。
本当に楽しかった。
私と一緒に楽しんでくれた方々皆にお礼を♪
ありがとうでした。
一人でも欠けてたら、絶対これほど楽しくなかったかなv
夢みたいな2週間半だったよ。
当分この充電した電池が切れないように、がんばってもたせてみせるよ。今は満タン以上のエネルギー持ってるから。
学校が始まったらきっとすぐに消耗しちゃうから、もうちょっとだけがんばって溜めて、もしなくなりそうになったら、レスキュー隊WITHコウちゃん参上してね、相方さん。ワラワラ

去年よりもはんぱなく遊んでたから、ちょっと不良少女になった気分でした。笑。
普通に11時くらいまで渋谷にいた日もあったしね。
毎日出歩いて、夜までずーと遊びっぱなしで。笑。
家にもあんまり帰らなかったし。
あははー。
まぁ別にいいでしょ。そんなときがたまにはあったって。

一番とか決めれないけど、やっぱり楽しかったのは、ぴぃこさんと二人暮し。笑。
弘kを追い出しちゃったのは結構良心が痛んだけど、(ほんとかよ)友達と暮らすのはあんな感じなのかなぁ、って体験できた感じだったね。笑。まぁ最後の日は普通に弘kもいたけど・・笑
今回の色々で、あんなにヒカが弘kのこと気に入るとは思わなかったよ・・笑・・
ほんとに、びっくらだった。笑
でもさ、親に色々うるさく言われないで、あぁやって日本を満喫するのもいいなって思った。
まぁあの広さに本当に住もうと思うと多分無理に近いけど。ワラワラ。

なんか語ってると「思い出」に自分から進んでしちゃってる気がして、嫌だね。
もうちょっと時間がほしいかな。
今回はこんなもんにしておくか。
これだけでも、こんなに多いよ;汗
語りつくせないね。
全部語ろうとは最初っから思ってないけどさ。

やっぱり日本は楽しいよ。
うちらの和でこんなに楽しめてよかった。
来年もこのメンバで会えるといいな。



かず、DVDまぢありがと。
なんかうちらの和をいつまでもつないでいてくれるDVDって感じしない?
これで離れてても大丈夫だねv
大切に宝箱に閉まっておくね。
一生大事にする。
