MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
花嫁修業



もうすぐ・・・・








ダーリンの元へお嫁に行くんで・・・














花嫁修業がんばってます・・・





















じゃなくて。



















今、マミーがちょっとダウンしてるため、私はがんばって家のこと全部を自力でがんばってます。笑。
プラス看病もがんばってます。
今日は歩いてスーパーに行き、超重かったけど、帰って来ました。


はぁ・・・






でも料理は自力でがんばってる!

っていいたいけど、マミーの声の指導を頼りにしないとできないんだよね・・汗ワライ


でもまぢめに花嫁修業しなきゃ・・っていうか料理・・苦笑・・・・16なんだから、しゃしゃっとすぐ作れるようにしておかなきゃなぁ・・




でも昨日は自分のレシピでマドレーヌ作ったvV
超どんなんなるかわかんなかったけど、超うまかったv




題して、



『ココアマドレーヌ。スマイル付き。





プッ。





っていうかお菓子ばっか作ってないで普通の料理作れって感じなんだけどさぁ・・・・







料理って作るのつまんないじゃん・・・(ぇ。
















ワラ。














その点お菓子超楽しいし。なんか達成感がある?みたいな。












ワラ。













そんなこといってちゃ将来私の家庭のご飯はお菓子になるじゃないかぁぁぁあ!っていうことで、がんばって料理も作ります。



今日は何にしよう・・まぢ主婦っぽいんだけど・・やだ②




スパゲッティーでもするかぁ・・・はぁぁ・・めんどいなぁ。








これじゃぁ当分遊びにいけないなぁ↓↓・・



助けてくりぃぃぃぃぃぃぃ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども②v
花嫁修業((w 大変みたぃねぇ↓↓
マミィ具合大丈夫???
テヵ優の料理してるトコなんて、全然予想がつかなぃょwヮラww ((ぅそ②ww
まぁ、ォ菓子ゎ作れるッテヵ天下一品なんダヵラすぐに料理ぅまくなるょぉv
ココァマドレーヌぅまかったぁ???
今度Minaにも作ってょvv愛を込めてさvvvヮラw

ッテヵ料理楽しぃしッ!!!!ヮラw

Minaゎ早く結婚したぃ人ダヵラ主婦っぽぃコトするの好きなんだぁvvvきっとすぐなれるょvv
なんか、優が主婦っぽぃコトしてるって聞くと結構しっくりくるし。((まぁ、めんどくさがりダヶドさ…))

頑張れッ!!優ママvvvvv
2006/04/19(水) 03:05:40 | URL | Mina #-[ 編集]
くくくv
料理ねぇお菓子作りは好きなんだけどねぇ・・
今日はハンバーグ作ったよ。
上出来②。笑
んで3時ごろ作ったチーズケーキをデザートとしましたよ。ぁぃ。
これもまたなんか自分流にやったんだけど、材料が間に合わなくて結構おいしくできますた。
なんかちゃんとレシピにそれーって感じだよね・・汗
今度からそうします・・ぁぃ。

私が主婦っぽいことしてるとしっくりくるんだっ!
くく。笑
ちょっとびっくら。
みなはそうだねぇすきそうだね。笑。
前も補習校のなんかの時!!
なんだったっけ・・なんかしたよね・・
補習校のキッチン借りて・・なんかりんごむいてたような・・・笑


私だって子供のためにならどれだけでもケーキ焼くさ。ワラワラ
でもなんか料理って。。。んー。。なんでだろう。。


まぁこれからもがんばるよ。

マミィ悪化してるし・・汗
私が治すっ!(ぇ。
2006/04/19(水) 04:29:38 | URL | YUMi→Mina #-[ 編集]
なんだか大変そうゃなぁv-356
だけどえらいじゃんようv-352
きっとママも感動だよ♪♪
たまには親孝行もしないとねv-318

どこかの飛べないひよこv-521が「どうやったら失敗v-40なんてできるの?」なぁんて
格言を残した料理について。笑
私も前まではお菓子v-274作るほうがすきだったんだけど、
最近はお料理v-372にちょっと凝ってるょv-413
お菓子だとあんまり食べてもらえないときとかあるけど(兄v-526⇒雑食、を除き)
料理v-382だとさ、私がそれしか作ってなかったらそれを食べるほかないっていう。爆
だから食べてもらえるっていうことに関しては保障されてるしねe-236笑笑

優ママe-68の凄腕v-91があれば、優も一流e-499のシェフみたいになっちゃうことでしょうe-420
しっかり鍛えてもらうのだe-281e-282
そんでうちが雇ってあげるからe-274

はやく優ママが元気になりますように!!
優も慣れないことばっかりして倒れないようにねe-263
パピーにも手伝ってもらっちゃぇe-465
2006/04/19(水) 04:48:00 | URL | #-[ 編集]
すごいー 偉いー!!w
私もお菓子作るのは好きなんだけどなぁww
というか作ったのものを自分で食べる場合お菓子のほうがいいっていう説も...(笑
大変そうだけど頑張ってね!!
2006/04/19(水) 22:53:54 | URL | 麻衣 #-[ 編集]
俺の 得意料理は。。チャーハン。。 オムレツ。。親子丼。。。 以上!! こう見えても 料理 ちょっとは
できるんだじょ!v-8 
まぁ ゆう の花嫁修業ねぇ~ ま がんばれ
ママン がんばれぇー おれ がんばれぇー
 
2006/04/19(水) 23:27:16 | URL | たつぼー #6QnFtW4c[ 編集]
うわぁ。
さすがダーリンの言いそうな言葉だゎさ。
まったくそんなこと言ってる暇あったら、飛び方練習しろおおって感じだし。
まったく。
確かにそういう点では料理のがいいかもね。
うちも弘君いないから、あんまり減らないとき多いし。笑。
だけどまー最終的にどっかの誰かさん(ぇ私?くすv)が食べちゃうからね。笑。
じぃも結構食べたがるけど。ワラワラ
がんばって雇えるようにしますっ!(ぇ
2006/04/20(木) 00:09:42 | URL | YUMi→恵 #-[ 編集]
すっごくわかるよ・・笑。
めっちゃ上手くできたときとかーなんか誰かにあげるよりも自分が先に食べるみたいな。笑。
んで一番食べるみたいな。笑・・・

今度一緒にお菓子作り研究しましょうや☆★
2006/04/20(木) 00:11:03 | URL | YUMi→麻衣 #-[ 編集]
すごいじゃーーん
料理できる男子はモテるんじゃないですかー?
くすv
もっとバラエティー増やして、やきそば作ってねv笑。
って焼そばまぢ簡単だけど。

まぁケーキも作ってみてくださいな。
楽しいですよ。

フレーフレーたつぼ。

ワラ
2006/04/20(木) 00:12:43 | URL | YUMi→たつぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
