MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
好き嫌いバトン。
MINAのをもらおうと思ったんだけど、自分で発見したのでやってみたいと思いますっ!

『好き嫌いバトン ><』

1.食べ物

好き→焼そばv笑。しつこい・・。甘いものv、パスタv、洋ナシ、いちご。

嫌い→にんじん、ピーマン、ココナッツ、マンゴ、……(前のバトンをご覧ください。)

2.飲み物

好き→カフェオレ・スプライト・アイスティー(ライト)・日本のお茶(生茶さいくぅv)

嫌い→コーラ(ダイエットじゃないやつ)、珈琲、ハーブティーとか・・、ぁ100%の超つぶ②が超多いオレンジジュース・・・・

3.場所

好き→あったかいとこ。海&空が綺麗なとこ。
嫌い→寒いとこ。人がうじゃ②いるとこ。虫が多いとこ。

4.歌のジャンル

好き→なんでもスキ。
嫌い→演歌。

5.テレビのジャンル

好き→バラエティー・ドラマ・映画
嫌い→ん~別にない。

6.本のジャンル

好き→まんが、雑誌、本は感動もの、ミステリーっぽいのスキ。
嫌い→難しい本

7.アルファベット

好き→u
嫌い→別にないです。Z?笑。てきとぉー

8.数字

好き→9
嫌い→また②ないです・・

9.言葉

好き→アイシテル&アリガトウ。
嫌い→ゴメン。

10.言語

好き→英語&日本語
嫌い→別ににゃい。あえていうなら、先公がうざかった&あんまりいい思い出ないエスパニョール。

11.スポーツ

好き→バレー、バスケ
嫌い→サッカー…見るのはスキv

12.屋内遊戯

好き→映画鑑賞・音楽鑑賞・ピアノ&エレクトーンえんそぉ。
嫌い→ゲーム機。PS2とかその他もろ②・・できないから・・見るのはスキv

13.コンビニ

好き→せぶんいれぶーん
嫌い→わかんない・・

14.食事所/喫茶店

好き→スタバ。ポンパドール!ワラワラ。ぁあとモス~v
嫌い→辛いのが多い店。(ぇ。

15.遊園地アトラクション

好き→少々絶叫系(早いやつならいいけど、落ちるのはNG)・観覧車
嫌い→超絶叫系・気持ち悪くなるやつ(コーヒーカップとか)

16.同性(内面)のタイプ

好き→自分と似てる人(=バカ&アホ)、ワラワラ、あとぉ大人な人(まったく正反対だけど、いいじゃん。笑)
嫌い→八方美人・ぶりっこ・空気が読めない人・二重人格・自己中。

17.同性(外面)のタイプ

好き→可愛い子・きれいな人・おしゃれさん
嫌い→不潔な子・ぶりっこ・おしゃれに全然興味ない子・ブランドものばっかの子

18.異性(内面)のタイプ

好き→やさしくっておもしろい。
嫌い→自己中・しつこい・二重人格

19.異性(外面)のタイプ

好き→そこそこかっこいい・自分よりも背高い人・おしゃれ
嫌い→かっこつけ・ガリガリ&デブデブ笑。

20.芸能人

好き→BoA、くぅちゃん、矢田亜希子、竹内裕子、亀&赤、木村拓哉、しんごちゃん、品川庄司(品川バカすぎでスキv庄司かっこぃぃv)
嫌い→みのもんた。

21.自分

好き→明るいとこ。
嫌い→短気。バカすぎなとこ。

22.動物

好き→動物全般大好き。特に犬。
嫌い→虫系。

23.学問

好き→Art, Music, Geo、漢字(書くのスキv)
嫌い→Math, Physics

24.服装

好き→かっこかわいい系
嫌い→超ギャル系・超フリフリリボン付き、みたいな超お嬢様系

26.物体

好き→柔らかいもの・きもちいいもの。
嫌い→超かたいもの・重いもの・触って痛いもの。

27.天気

好き→超晴れ。空が晴天の時。気持ちもすっきりする!晴天見ると元気になる人だから。ワラ。あと雪。
嫌い→雨。曇り。

楽しかったぁ♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やぁやぁ♪♪
また長いのやったねぇぇv-11
たくさんつっこみいれてあげよぉうv-217笑笑

4.歌のジャンル
好き→なんでもスキ。
嫌い→演歌。

んー、この矛盾が素敵vv
優カラーv-238でてますなv-411

10.言語

好き→英語&日本語
嫌い→別ににゃい。あえていうなら、先公がうざかった&あんまりいい思い出ないエスパニョール。

ひどいことを言うヤツめっv-412
優、「たまねぎの詩」とかやってないでしょ?
(詩歩、あれって「トマトv-382の詩」だっけ・・・?)
とにかくあれを読んでスパ語の美しさv-352を感じなさいっv-355

11.スポーツ

好き→バレー、バスケ
嫌い→サッカー…見るのはスキv

スキの欄にゲートボール忘れてるよ、おばあちゃんv-510笑笑笑

14.食事所/喫茶店

好き→スタバ。ポンパドール!ワラワラ。ぁあとモス~v
嫌い→辛いのが多い店。(ぇ。

笑っ!!またケーキv-384食べに行こうねェvv
ってかまた新たにダムにあるケーキ屋さん発見☆
おいしいっv-344てうわさだったけど、普通だったですv爆

22.動物

好き→動物全般大好き。特に犬。
嫌い→虫系。

嘘おっしゃい!!
v-16はどこさ行った、v-16はぁっ!

23.学問

好き→Art, Music, Geo、漢字(書くのスキv)
嫌い→Math, Physics

へぇへぇ漢字ねぇ・・・v-391
だから毎週優は漢字テストの前になると
あんなに
1、にこやかで
2、落ち着いてて
3、すっごく楽しそうに

勉強してるのねvv
だけど優って補習校の時から漢字よくできてたよねぇ。
その記憶力を私にもちょっとちょぉーらいなぁv-352
2006/04/20(木) 06:23:44 | URL | #-[ 編集]
あははスパはな、
あの詩は美しいとかそういうレヴェルを超してる気がするけど☆ワラ
つーかトマト版とたまねぎ版と2個詩があったゎょ?>恵
でもあたしはスペイン語は好きな言語かな
なんかセクシーじゃない?
ShekiraとかJLoとかのスパ語聞いてるとむら②してくるワラワラ
まぁラテンな人のスパ語だからかっこぃーんだけどね
うちらのスパ語もうまくなんねーかなぁ・・・

つーか優の「嫌い」の部分に
あたしが当てはまる部分が多かったんだけど・・・
友情保ってるのが不思議☆あはは
2006/04/21(金) 03:18:27 | URL | SHIHO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
