fc2ブログ
MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
ゴメンネとアリガトウ。
いつもいつもゴメンネ。あとアリガトウ。

何百回でも言えたコトバなのに、素直になれなくて面と向かって言えなかったよ。
いつも私がやることとか考えてることとか、言わなくても分かっててくれてて、私になんか変わったことがあったら、すぐ感じとってくれる。
さすがだよ。
あなた以上の人はいないと思うけど、きっと私は頼りすぎてるのかも知れないね。

自分の悪いとこはわかってるつもり・・・
もっと自分で解決しないといけないこともいっぱいあるのに、いつも気持ちが溢れすぎて最終的に、話しちゃうんだよね。

今回のこともそう・・
やれば自分でなんとかできたはずなのに、やっぱり打ち明けちゃった。


いつも迷惑とか心配とかいっぱいかけてゴメンネ。


何回謝っても、何回お礼言っても、ほんとに足りないくらい、支えてもらってる。

あなたがこの世に存在してくれてる、それだけが私を支えてくれてるんだ。

きっと出遭えてなかったら、今の私はいないと思う。
きっと全然違う私になってたと思う。悪い方でね。

だからいつも、私はちゃんとそのお返しができてるのか、すっごい気になるんだ。

自分なりに、返してるつもりだけど、きっと全然足りてないね。
多分一生かけても返せないと思う。
きっと、私の人生捧げても、お礼できないと思う。
それくらいのもんだよ。容易いことじゃないから。

だから後悔してる。
アリガトウとかゴメンネとか、ちゃんと素直にいえなかったこと。
はっきり目と見て、いえなかったこと。
今会って、私の今思ってること全部話したいよ。

でもそれができないから、こんなとこだけどいうね。

今まで本当にアリガトウ。
それとこれからも末永くよろしくね。


スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やっとインターネットがつながって、ローマ字の世界からやっと抜けだせたよ。これも、あなたからの愛かしら?
ゴメンネって言う言葉は優の嫌いな言葉じゃなかったの?なのに、あたしにその嫌いな言葉を向けるのはどぉかと思いますよ?あたしは、何もこれまで、迷惑したなんて思ったこともないよ。アリガトウはこっちも同じくらい言わないといけない言葉で、ゴメンネも同じくらい言わないといけないよ。本当に。
あたしもね、いっぱい優に支えてもらって、いっぱい助けてもらって、いろんなことを感じ取ってもらって。
優以上の友達なんて考えられなくて、考えても、絶対にできないと思う。それほど、あたしたちの仲は確かなんだよ。
だから、アリガトウって面と向かって言わなくても、ゴメンネって面と向かって言わなくても、うちらはそれを感じ取って、それで生きれたんだよ。
後悔なんかしないで。後悔ってさ、後からついてくる悔いでしょ。でも、まだ全然後じゃないじゃん。あたしら、まだまだつながってるじゃん。あと2ヶ月もしたら、会えて、馬鹿できるんだから。確かに、一緒に過ごせる時間は少なくなって今よりももっと話とかもできなくなっていくんだと思う。でもね、あたしたちがこの2年・・・10年で築いた友情ってそんなに容易いものじゃないでしょ。
もしも、この世界にインターネットがなくなって、メェルができなくなって、チャットもできなくなって、手紙さえも届かなくなったとしても、あたしたちはきっと、どっかでまた出会って、また馬鹿して、アホするんだよ。
きっと、生まれ変わっても、あたしたちは出会っちゃうんだよ。だから、2回も同じ国に住めたでしょ?そういう風に神様が仕掛けたんだよ。
あたしはさ、頼られるのが好きだし、頼るのも好きな人だから、どんどん頼ってね。頼られるほどあたしは強くないかもしれないけど、あたしにできることなら、なんでもするし、あたしにできないことなら、できる人を探して、その人を優に届けるよ。(宅急便?笑”)
これから、いっぱい辛い事、悲しい事があると思う。きっと、この2ヶ月は一番優にとってきついと思う。いろんなこと考えないといけなくて、精神的にもどんどんきつくなるんだと思う。
あたしは、そんな優の隣で笑って過ごせなくて、その間、バカも一緒にできなくて、ふざけあうこともできない。傍で支えてあげることもできない。
でもね、この世界のどこかで、あたしはきっと優のことを考えてるから。バカはメッセですればいいよね。電話でだって、できるじゃん。笑”あの電話みたく。
あたしはさ、まだ学校にも慣れなくて、きっとまだまだこの2ヶ月間耐えることもいっぱいあると思う。
でも、優とまた日本でバカできることを目標にがんばるから。
毎日ね、このごろ自分に言い聞かせてるの。
あと、5日がんばったら、2日の休み。
あと2ヶ月がんばったら、夏休み。
だから、それまで、がんばれば、楽しい夏休みがやってくる。その先のことまでまだ考えられないけど、とにかく、今はあと1日の学校。それで、2日の休みを待ってるの。休みに入ったら、もぉ少しおしゃべりできるかな。週末がこんなにも大切だって気付いたの。休みは好きだけど、学校も好きだった。だから、休みがほしいと叫んでも、それは優たちともっと遊ぶ時間が増えるから、そぉやって叫んでた。今は、休みは好きで、学校は苦痛だな。休みは、あたしが一人で落ち着くから。
今の学校が楽しくないわけじゃない。でもね、楽しかった、すごく楽しかった日々を知ってるから。それを求めて・・・きっと求めすぎてるんだね。だから、今は学校が好きとはいえない。いつか言えるようになるかな?

とにかく、なんかあたしのことになっちゃったけど。
あたしは、優にゴメンネやアリガトウなんていってもらわなくても、その気持ちだけで十分だよ。あたしもそれだけ、優にアリガトウやゴメンネがあるから。ギブアンドテイク?笑”
きっと、お互いを大切と思ってるから、言葉よりも大きいものがあるから。
言葉がなくても通じ合えてるんだよ。
優が思ってるほど、あたしは迷惑してないよ?ってか、うん。全然。あたしが迷惑かけてるんじゃないかって思うもん。だから、この関係がきっといいんだよ。
気を使わなくていい関係ってのがさ。
だから、ずっとずっとそんな関係でいようね。
あと2ヵ月後また会うときまで、あたしたちにはすることが、いっぱい残ってるから。お互いを支えあって、ずっと分かち合っていこうね。

v-79
ファジャンジガオプソォーv
v-79
2006/04/21(金) 10:45:39 | URL | あなたのダーリン♪そして、シンユウ♪ #-[ 編集]
なんか長い名前だね。笑。
ちゃんとニックつけてもらえますかー?!
ワラワラ。
こんなに長いコメントは誰かも期待してなかったです。ぁぃ。
私の人生、色んなブログのコメントを見てきた中で一番長いコメントをありがとうございますv

コメントバックを期待されてるようなので、します。笑~v

嘘嘘。私自身書きたいので書くねv

なんか、ほんとに、ヒカの3ヶ月を自分がたどってるようで、すっごい運命的なものを感じます・・笑。
だからきっと、私もヒカと同じようなことを感じて、同じようなことを経験するんだなぁって。
ヒカの3ヶ月を振り返って、見習って、私も同じようなことができるようにがんばるね。

前にヒカが後悔してない、したなんて思いたくないって言ったとき、
すっごいヒカがたくましく見えたよ。笑。
ぃゃ。見えてはないんだけど・・笑。
感じた?うん。だけどさ、私はそんなこと6月にいえるかわかんない。
後悔でいっぱいの気持ちになって、引越しで、日本行くのかな。
わかんないけど。
でもさ、実際今、前よりも引っ越すことが怖いことじゃないって気づいたんだよね。
そりゃぁすっごい不安だよ。友達できるかとか、学校に慣れるかなとか、卒業したらどうすんだろ。とか。
なんか最初引越しのこと聞いたとき、頭ん中真っ白になって、うわぁ。今まで考えてきた将来の計画?笑。短いけどさ、2年先のこととかちゃんと考えてた計画が一気に崩れ落ちた感じがしたわけ。
そのときはほんっとに怖かったよ。
夜も眠れなかったし、目も閉じたくなかった。
色んなこと考えちゃいそうで。
それに最初はすっごい逃げてたしね。
学校も自分が気に入ったところを決めていいよって親が言ってくれたから、自分で探さないといけなかったのに。
なんか引っ越すことを認めたくなくて、ずっと避けてたんだ。
だけどさ、ちゃんと前向きに色んなこと考えてみれば、考えられるもんなんだね。笑
そこんとこは、結構驚いたよ。

今すっごい楽しみにしてる夏が終わった後のことはあんまり考えたくないって気持ちはあって、それはまだ逃げようとしてるってことなんだけど・・
絶対楽しいこともあるし、がんばって見つけるし。
その点では新しいところで11年を始められるってすっごい楽しみなんだ。
心機一転ってね。
ココの国も思い出がいっぱい詰まってて、離れたくないって気持ちはあるけど、新しいところに行くチャンスをもらえたのが、すっごい嬉しいのかな。
この頃そんな風に思えるようになってきたよ。
1ヶ月前の私には想像もしてなかったことだけどね。

引っ越すって告げられてから3ヶ月をやっと越えられた今が、一番ヒカにとって辛いのかもしれないね。
私はそこにいてあげられないし、当分行ってあげられないけど、必ず行くし。自力でも行って見せる。笑。
それに、一緒にいなくたっているから大丈夫v
矛盾~笑。

がんばって。今はこれしか言えないけど、きっと今を越えたら、すっごい楽しいよ。
あとは上がるだけだよ。

二年後目指してがんばろうね。

2006/04/22(土) 07:58:59 | URL | YUMi→あなたのダーリン♪そして、シンユウ♪ #Zq.a93B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック