MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
『一年と一ヶ月愛してます。』
ちょっとお休み明けから、

激カワなフレーズ。
byリュウ。

一年と一ヶ月おめでとうございますvv
これからも仲良くね♪
一年付き合ってるって言うのは簡単だけど、めっちゃ長いよねぇ。
ましては2年なんて・・・
私はそんなに長く誰かと付き合ったことないからわかんないけど、
いつも思うんだぁ。
一年、二年付き合って、今相手がどう見えるのか。
恋人はもちろんだけど、女子だったら他の女友達よりも、もっともっと大事に見えるのか、それとも家族っぽくキズナが深くなるのか。

でもまぁ当たり前だけど、やっぱり家族と友達と全然違う存在で、それでもって、いてくれなきゃならない存在になるんだよねぇ。多分。笑

私のことをそう思ってくれる人が早く現れるといいなぁ♪

でも無理矢理見つけるんじゃなくて、やっぱりそんな人と出会えたら、この人だっ!って直感でわかるのかな。
でもそれは一目惚れ・・・?ん~・・・
私一目ぼれしない人だからなぁ・・





まぁどっちにしろ






当分現れそうにないな。(ぇ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、1年って長いのかな。普通に考えて1年ってすぐすぎちゃうけど、付き合うってなると、長いのかもな。でも、まだ1年か・・とか思うこととかは・・・?笑”
まぁ、うちらは10年も一緒だから、1年とか聞いても、そんなにたいしたことないと思うけど。笑”
でも、やっぱり、どこかで、女友達の関係と男女の関係は違うよね。一緒だって思いたくても、ちょっとずつ違うの。やっぱり、違う人種だから?笑”
どぉ見えるか。か。でもさ、みんな違う人間で、皆違う関係を保ってるわけだから、きっと、あんまり変わらないんじゃないかな?確かに、長くお互いを知ってることで、それだけ、いいとこも悪いとこも知ってるんでしょぅけどな。。。
なんか、自分が言ってることがどんどん矛盾してきてるよ。笑”
友達が言ってたよ。「女の子は自分が愛するより誰かに愛されてるときの方が幸せだ」って。
これが、あってるのかわからないけど、でも、この人だっ!って思う人は、自分を愛してくれることを願うわけで・・・
ん・・?なんか、だめだ。今日は文章が成り立たない・。ごみん。
とにかく、いい人、自分が好きな人を見つけるのが、大切なんだよ。笑”なんか、わけわかんないや・・・ごみん。

優にとって一番の人が現れること願ってるよ。
2006/04/27(木) 05:44:19 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
