MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
『がらくたも積もれば大金になる』by優
QUEEN's DAY!



まずゎ・・
うちらの和の皆さんありがとうございました・・
本当に本当に本当に!!!!もう君たち最高v笑。
なつきもね!!
三人とも、おじさんばっかだったからねぇ・・・・・・・プッv

わざ②℡してくれたのに、私があんま話せなくてごめんねぇ・・なんかお客が絶えなくて、暇がなかったよ・・(いいことなんだけど。。笑。
でもヒカが℡してくれて、話してたときは、隣にいるみたいだったよ。近くに感じられたし。>>ヒカ
STもただでも色んな人にもらってもらえてよかったね。それに、恵の接客態度には驚かされたよ。猫かぶっちゃってvvぷv「今日はだめv」爆。実はあれ、私も欲しいです。笑。>>恵。
DVDもいっぱい買えて、グラサンでちょっと柄悪かったけど、ずっと立ってくれててでゅーもでした。笑>>かず
ヒカといっぱい話せてよかったねvでも、怖い顔してお客さん逃がさないでv>まさ
トイレはもうちょっと早めに家に向かいましょうv伊織からもらったやつも、二人いっぺんに売れて最高だったねvリュウとはおそろいのモノありすぎやし。笑。それに、あのビッチのことで、あれだけ話せるのは、この世界中でうちら二人だけでしょう。笑。>>リュウ
力仕事はやっぱり180cm以上の人に手伝ってもらうに限るでしょ。一緒に寝れなかったけど、笑、色々と暴露してくれてありがとうvv>サンちゃん。
まさの服、ちょっとしみついて、臭くて、汚いかもしれないけど、いっぱい着ちゃってねvv笑。うちの親が、弘君の服も全部あげればよかったぁぁって後悔してたよーー↓↓あげれなくてごめんねぇ;;>>なつき

笑笑。

でも思いっきり売れて、嬉しかったよ。笑。
なんか後から聞いた話、うちらの店にはいっつも人だかりがあって、周りの人も、『あそこの店は何を売ってるんですか??』とか不思議そうに思ってたらしいです。笑・・

っていうかv思ったんだけど、売ってる「モノ」じゃなくて、
売ってる「ヒト」がよかったのでゎ。笑笑

でもほんとに⑳忙しい一日でしたねぇ・・
もう走り回って、お金投げ合ってたことしか、記憶にないくらいです。笑。

特にリュウとサンちゃん。。ほんとに感謝してるよ。
朝5時に目覚めて、リュウのお母さんが「場所がとられてた!!」って言われて、3人でパジャマのまま家を飛び出し・・笑
それで、やっぱり取られてたから、うちらだけ屋根のない場所で店を開いて・・
でも反対にあのおじさんに感謝しないとね。
うちらの店があれだけ繁盛したのも、多分場所がよかったからじゃないかな。
それともちろん、ヒトも。(しつこいって。笑
でもやっぱり6人で売るのと2人とかで売るのじゃ本当に全然違うから、皆がいてくれてよかったよ。笑
トイレも交代にいけたし・・ね。リュウ。笑。

思った以上に、るろうにケンシンなど、テニプリなどが高く売れて、64もちゃんとした人に買っていただけて、弘君にも売れた値段は秘密にしておきますが、ちゃんと売れたことは報告します。笑。漫画は、日本にわざ②持ってかえって、BOOKOFFで売るより、超高く売れたので、最高でした。

多分私のココの国の生活の中で、一番昨日の、Nationalイベントが楽しかったです。笑。
8年間で一番ね。
去年も一昨年も、売るのはやらないで、ただ回ってたんだけど、
やっぱ売るのは本当に楽しいね。笑。

ねぎられてぇ、ねぎらない!って言って、勝てる(?)と超嬉しかったし。笑。

差し入れしてくれた、おば様方にも感謝②です。
リュウのお母さんのおにぎり・・vv
かずのお母さんの紅茶&クッキーv
マックなど色々ありましたが。笑。

朝5時から午後2時までありがとうございましたv
ホームレス体験もできて、何よりでした。
終わった直後は、もう半死状態だったんだけど、今考えるともっともっとやりたかったです。それくらい楽しかった。
でも、もうこの6人で売ることできないんだなぁって思うとやっぱり寂しいね。
QUEEN'sDAYっていつももっとやりたいって思うんだよね~
一年に5回くらいほしいし。(ぇ


『がらくたも積もれば大金になる』by優。


このことを売上金、合計を見て、ほんとに、身にしみて感じました。笑
名言だね。笑。

打ち上げは超いっぱい食べて、盛り上がっちゃってくださいナ。
お酒はほど②にして。ワライ。

ほんとにこの日のことは、超思い出に残ったよ。
一生忘れへんv
ありがとね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですぃた♪
こぉんな楽しそうなイベントに参加できなくてかなすぃな。
やっぱり、もう他国者なのかしら?
この国にもクイーンはいるはずよ?でも、どんなにがんばってそんなおもしろい仲間たちは現れないわね。笑”
そして、その6人の中に入れなかったってのが、一番寂しいね。でも、あたしの代わりになつき君が入ってくれるんじゃないかな(>_<)
そして、なつき君におまかせするよ。この大きなお兄さんとお姉さんを。笑”あたしは、やっぱり遠すぎてお世話できないからさvぷ。
お世話するっていうか、ほとんどされてたけど、まぁそんな細かいことは気にせんと。
小さい頃から売るってことが大好きな優にとっては、楽しいイベントだったと思われっヾ( ´ー`)ノうーん。小さい頃からQueens Dayの時の優が売るものは何故かキラキラ見えて、あたしはそれをほしがってたな。一番優のお店から買ってた覚えがあるよ。
むかぁしから、アホやったんやろか?笑”
まぁ、とぉにかくっ!!いっぱい売れて、いっぱい儲かって、いっぱい楽しい思い出ができて何よりでしゅv
どんなときも6人一緒におったら、怖いもんなしやもんなっ(*^^)v
そして、打ち上げのときは、あたしにも楽しさを分けてくだしゃいな(´x`)
あ、でも今は7人か♪なつき君も入ってるからv

本当にお疲れさま。相方さん。
2006/04/30(日) 23:39:04 | URL | HiKa* #-[ 編集]
本当にお疲れ様です。
優頑張ってな。なんか、値段とか全然わからんかったから俺オランダ語も英語もできないふりして優にふってた、、笑 まー、でも力になれたらよかったです。(なにか助けたかよーわからんが)

結構つらかったが、ちっと新鮮で楽しかったよ。でもやっぱり俺商売向いてねーな。笑 客と目が合うと絶対そらされる。なんでそんなに怖がられるんだか。。 まーいいけど。

とりあえず、お疲れ様です!そして、打ち上げはっちゃけましょー
2006/05/01(月) 04:02:03 | URL | まさ #-[ 編集]
優ーv
土曜日朝5時ヵラ2時までほんとにぉ疲れ様vvv
きっと将来どっかでバィトしたらぃぃ給料もらぇるょvぁんさんならvvv(●´∀`)ヮラヮラw
行けなくてほんとにごめんちゃぃ(;´Д`)
寝坊しました…ww
優んトコの店行って、ちゃんと買うって約束してたのにね・・・
ごめんちゃぃ…(*´3`)
今度優ん家行って何か買うょ。 (ぇ

結果、大繁盛だったらしくvvv(*´∀`)
良かったゃぁーん♪♪"
ぉめでちょ②(*≧∀≦)ノ
ゃっぱゃるヵラにゎ繁盛+楽しまなぃとね♪♪"

でも来年にゎ優がぃなぃんだぁって考えるとメッチャ悲しぃょ…↓↓
毎年優、めぐ、ひか、友里、藍がぃた時ゎ藍も一緒に毎年Queen"s day周ってたヵラメッチャ悲しすぎるぅー…(*≧∩≦)
どぉすんだょぉー!!!!全くッ!!!!;;
でも②vこの悲しみが吹っ飛ぶくらぃこれヵラぃぱぁぃ会おうねvv
みなみさんの相談役にも一役買ってくださぃなvvvむぷぷv(*´3`)頼りにしてるょvvv

でゎ②vv最後に・・・

ホントにぉ疲れさまでちたッvvv
2006/05/01(月) 04:21:20 | URL | Mina** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
