MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
NEWパソ&NEW家具
新しいデスクトップを買ってもらえることになりましたっvv
もうこのノーパソはまぢめに、うるさいし、すぐ熱くなるし、家族みんな耐えられないので、買ってくれるそうですv
しかもマイパソになるので、超楽しみ。
色とかもいい色がいいんだけど、今どんなのが出てるかわかんないので、色々と検索してみなくてゎ。
でもやっぱり、Qualityがいいのがいいので、見た目は重視しないほうがいいのかなぁ・・んー・・
でもかわいいのがいいしなぁ・・白とかがいいんだけど、いい白のデスクトップってあるのかなぁ。
ぴぃとおそろの白がいいんだけど、ノーパソはもういやだし。。。
笑。ごめんょ・・
藍のもかわぃぃんだよねぇ。ピンクで。
いいなぁ♪♪
画面広いのがいいなv

それと今は色々と新しい家具も見てるとこ。
大体決まったんだけど、ベッドがSemiダブルなのv
憧れの。笑。
ココではシングルだったので、ゆったりと寝れると思うと超嬉しいです。笑
♪q( ̄▽ ̄q)(q ̄▽ ̄)p♪
あとはぁパソ用の机と、棚、クローゼットなどなど、全部白で統一したい!!
私の部屋になんと、ベランダがあるので、そこも全体白がいいです(ぇ。笑。
やっぱり家具選べるんだったら、私は絶対白だな。
リュウの家みたいに。笑。
なんか白っていいよね。
気持ちいいし、なんかすっごいリラックスできるし。
でも壁が淡いブルーらしいんで、小物はブルーで統一しようかと。
早くIKEAにいって選びたいものですね。
なんか超わがままとか言ってる声が聞こえそうなんだけど(相方さんから・・・・)あんまり気にしないことにしましょう。
でもこんな狭い家に8年も住んでたんだから、いいでしょう!笑。
相方さんもまぢ広っぽそーで28階で最高じゃない。29だっけ?笑

来た時にはベランダでお茶しましょv笑笑。そんなスペースあるかな。。
でもイギリスならではの
may i have a cup of tea? やりたいね。ワラワラ 
ぁ。バカにしてるわけでは決してありません


今日親二人は見にいったんだけど、私は学校にいて、その後風邪で家帰ったから、二人が色々と興奮してるのを聞くだけだったけど。笑。
ってか風邪なら早く寝ろって感じなんだけど、
帰って来て爆睡してしまい、今ピンピンしてる状態。
でもないか。
いくら寝ても眠いんだよね最近・・
なんでだろぉ・・ぁぁー時間がもったえない。
まぢで睡眠3時間とかだけで生きていける人になりたい。
寝てる時間もっと有効に使いたいよぉ!!

でも寝なきゃ明日もたないし、
寝ます。
ジャパの社説しなきゃ・・・
めんどいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くはぁー。デスクトップがマイパソっすか。
すげぇな。笑”負けたよ。笑”
確かに、ノーパソは熱くなる!!お手手がひぃひぃ言ってるよ。笑”
綺麗な色がいいよねぇーvあたしは、黒か白っていうオプションがあって、白にしたv汚れ目立つかなぁーとか思ったけど、やっぱり白は綺麗だから。かずとオソロだし(。→∀←。)笑”
きっと、今の日本のパソコンなら、どんなに下のレベルでも、きっと、画面は広いさっヾ( ´ー`)ノデスクトップなら。絶対に。

家具かぁー。あたしは、やっぱり、でかい机がよかったから、それを中心に探したよ。あとは、机に合わせて、本棚とかv
あたしの壁は薄いピンクだから、また今度カーテン変えるときは、綺麗な色にしたいな。女の子らすぃ部屋にしてvぷv
男子がひくよぉーなvv笑”
ってか、女の子らすぃといったら!!あたしのCAREERSのクラスに一人超女の子!!みたいな子がおるねんー。話したことないけどー。
でも、もぉ服装とかやばいくらい女の子。
典型的の。ふりふり、ぴんく・・・本当に女の子みたい。笑”
いや、女だけど。笑”
まぁ、そんな子と友達になったら、あたしも少しは女の子らしくなれるかな?笑”
どぉする?あたしが超ぶりっこになったら。笑”
部屋はね、こだわりすぎると、物が買えなくなるから、あたしは、こだわらないじぇ!笑”
まぁ、いっぱいわがままを言って、じぃにいっぱい買ってもらいなさいvきっと、じぃなら許してくれるさv
May I hav a cup of tea?やりてぇー。笑”
カナダは、イギリス系なのに、アジア人多すぎて、イギリスアクセントがあんまり聞けないや。笑”
でも、なんか、ColorとかをColourって書いてたり。
そぉいうの見ると、やっぱりイギリス系なんやぁー。って思う。

風邪だいじょーぶ?あなたは、頭が痛い痛い病だから、心配よ。
ってか、あたしはお腹痛い痛い病で、あなたは頭痛い痛い病だね。笑”
なんか、ちょっと仲間意識ができたから、うれしいよ。笑”
そんな、仲間意識がなくても、余裕で相方だけど。笑”
でも、変なところでも一緒だって感じれて少し嬉しいあたちですv
でも、痛いのは、嫌だから。
ちゃぁんと治してね。夏までには。笑”

この頃毎日6時半には起きてるあたしがいるよ。
朝が暇でしょぉがない。笑”
それじゃ、またぬぅーーー(。≧∀≦。)ノ
2006/05/02(火) 06:47:11 | URL | HiKa* #-[ 編集]
ぉぃー!!!優!!!ぢゃなぃ!!!v-16!!!!
ブリティッシュァクセントをバヵにするなぁぁーぃ!!!!
ぁとぴかもッ!!!!
なんでこぉィンター行ってる人+ァメリヵン通ってる人ゎブリティッシュァクセントバヵにするんだぁ(;´Д`)
ァメリヵンァクセントのがぉかしぃ!!!ッテヵ何言ってるのかゎかんなぃぢゃぁん(*´3`)ブー変なァクセントでトマトもトメェート♪♪"言わなぃょー!!!
colorなんて書かなぃし!!!ヵラーのスペルゎcolourだしッ!!!!第一colorなんて発音しなぃぢゃんかぁー(*´3`)ブー
ヵラーゎcolourです。はっきりと言います。ヵラーのスペルゎcolourです。 ((www

はぃ、怒りの時間終了☆★☆  ((ぅるさかったでしょv

ぃぃなぁーvマィパソvvv
Minaさんの憧れょん♪♪"しかも…デスクトップですかぃ???www
ぃぃなッ②(*≧∀≦)Minaに1個プレゼントしてvvv (ぇ
家具の色ゎゃっぱり白だょぉv白かゎゅぃvv
でもピンクも良ぃょvv白×ピンクで最高の部屋の完成v((ww
ぃっそォ姫様みたぃな家にしちゃぇぃvベッドの上ヵラなんかたれてる感じトヵv((←意味深???ww
んでもって壁紙ゎ2色にするのvvvむぷぷ(*´3`)
想像ゎ膨らむばかりvvv
もし部屋のコトで悩んだらこのみなみさんにぉまかぁ~せぁ~れッ♪♪"
風邪大丈夫かぁ???なんかミナの周りで風邪引いてる人が多くて心配どす…(;´Д`)無理すんなょー↓↓
もしなんかぁったら家一番近いこの狩野家にすぐしらせろぉーぃッv
ぶっとんでくヵラv『ぁぶらぁげ下さぃ』トヵ『ぉ米くださぃ』トヵでも良ぃヵラ!!!
風邪早く直せょv
ぁと、私の意見を書かせてもらぅと、寝ても良ぃ時間がぁるのなら私ゎ何時間でも寝たぃ人です。寝てる時間がもったぃなぃって思うのゎすんごくとってもゎかるヶド寝て良ぃ時間がぁる限りみなみさんゎ寝たいどす。ッテヵ寝たぃ病ですv((←ぴかパクったょv
ダヵラ優v-16もこの同盟入る???大歓迎だょ。今会員大募集㊥ダヵラvvvむぷぷ(*´3`)
2006/05/03(水) 02:42:14 | URL | Mina** #-[ 編集]
ヒカ>
ぁぁかずとオソロなんかv
いいねぇv
でもきれいな色のデスクトップってもんがあるのかなぁ。
うーん。
今学校にあるDELLのデスクトップもスキなんだよね。
キーボードとか超打ちやすいし、画面広いし。
でも色が黒だからなぁ↓
白もいいよねぇ。
なんか清潔感溢れてて(ぴぃにはないかvぷv
壁薄ピンクなんかぁ~いいねぇv
私もピンクがよかったんだけど、
がんばってブルーにするよ。
塗り替えたいっていったら、なんかシカトされたし。笑。
濃い青とかじゃないから、いいんだけどね。

頭イタイイタイ病かぁ。
確かにそうかもねぇ・・
なんかほんとしょっちゅう痛いもんね。私。
笑。
でもアスプリンとか飲みすぎると体によくなさそうだけど、
一応がんばって控えめにしてるんだよ。これでも。笑。
ヒカも早く治しなさいょー!
2006/05/03(水) 04:26:59 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
みな>
ブリティッシュアクセントバカにしてるわけないじゃんっ!
ちゃんと書いたでしょv
笑笑
ぁー確かにねぇ・・
インター&アメリカンの人はしがちかも。笑。
でも反対にブリティッシュの人は、アメリカンバカにしてるんじゃないの?笑
お互い様様vv
私も、ブリティッシュ練習しよ。笑。
なんとなく・・笑
リュウいわく、あっちではアクセントちゃんとしないとバカにされるとか・・
まぁインターの人は、微妙だからね。
ブリティッシュでもアメリカンでもない。
笑。
どっちかにしなきゃ。ぷv
がんばりまーす!

「お米くださいv」って今度急に行くからよろしくvv笑
Be ready!

その同盟ぜひ入らせてください。笑。
寝たい病同盟?
意味不だし。笑
まぁいいやv
入会(?)しましたv
2006/05/03(水) 04:30:52 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
では、今度その自慢のベランダで
イングリッシュブレクファストでも 笑
(オレ朝飯食えないけど
ぁ、プリンなら大歓迎です 笑
2006/05/04(木) 07:15:21 | URL | 圭祐 #-[ 編集]
圭祐>>
そうですねv
一緒に朝ご飯食べましょうか笑
朝ごはん食べれないってどういう意味だい・・
まったく・・
ちゃんと食べないとだめでしょっ!
プリンでもいいから食べなさい。
今からがんばって練習しておくよ。
2006/05/05(金) 05:08:11 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
