MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
今日。
笑。
なんか慣れなくて、少し照れくさいです。
でも3日坊主を直すためにも!がんばって続けたいと思いまーす。笑。
今日から引越しの準備を・・
早く終わらせたいけど、どうしても時間かかるんだよねぇ・・
今日は引き出しだけで2時間かかったし笑
かかりすぎか。
でもむずかしいんだよねぇ。どれがいるのかって。

それに今日はすごい寝た。
ほんとに疲れてたみたいで。

いまだに自分が引っ越すなんて信じられないのに、学校とか家とか決まってきて、周りがどんどん動いてるからすごい焦る。
ゆっくり時間かけて色々考えたいのにな。

引っ越すことのせいか、この頃色んなことにすごいいらつくんだよねぇ・・っていうか、すごい気持ちのゆれ?が激しくて。
自分でもびっくりするくらい。笑。
すっごい嬉しかったり、おもしろかったして笑ったり、すっごい怒ったり、なんかすっごい悲しくなったりで。
周りにいる人にすごい迷惑かかってると思うんですけど・・すみません。

多分時間がたつにつれて、おさまってくると思う。多分。
自分がコントロールできなくなるってこんなことなのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来たょ~♪
本当あたしもすごい寝たんだよ
何気なく疲れてたらしい
あたしも部屋片付けようと思ってたんだけど、
なんか中途半端なまま・・・
今からでも終わらせようかな?

なんかYUMiがいなくなるのがあんまり信じらられないよ
っていうか誰がいなくなるっていう事実より信じられない

引越しってたぶんすごい精神的にくるものだし、
感情にゆれがあって当たり前だとも思うし
YUMiみたくこれ程長くこの場所にいたなら尚更ね
あたしはここにまだ幼いときに来たわけだから、
きっとYUMiの今の状況とはかなり違ってると思うし、
だからYUMiの心境とか理解してあげることができないけど、
不安定な時期はあたしも経験してきたし、
あんまりいいアドバイスとかはできそうにもないけど、
またなんかあれば言ってくれれば話とか聞くし
突然色々決まって大変だとは思うけど、
あんま溜め込みすぎないようにね
2006/04/15(土) 05:24:32 | URL | SHIHO #l0yaxqJ6[ 編集]
そうだねぇ・・
実感わかないなぁ。
私が誰よりもここ卒業するって雰囲気だったしね。笑
自分でも100%ココ卒業するってなんか心で決めてたし。笑

これだけ長くいると、やっぱり実際離れるとき辛くなるのかな。
今あんまり考えたくないけど、やっぱりすごい長くいたし、日本よりも長くいたココから全然新しいところに行くのは、すっごい怖い。
だけどいつかは離れることになってたし、ここがすごい落ち着く場所でも、引っ越すことはすごい自分にとってポジティブなことだと思うよ。
どうなんだろうね。頭ではわかっててもやっぱり体がいうこと聞かないんだなぁ・・

日本に一時帰国しても、なんとなくココがあるから、落ち着けたんだよね。
絶対日本に住めないと思うな、私・・
2ヶ月だけでも神経まいっちゃうからさ↓
どうにかなるのかな。

そうだ。なんかせっかくYUMiとかつけたんだけどさ、笑、神埼由美 なつかしいいって感じでしょ。笑
ぶっちゃけ普通に優でもいいんだよね。
めんどいでしょタイプるとき。笑
優でどうぞv

2006/04/15(土) 06:42:21 | URL | YUMi→SHIHO #-[ 編集]
よっ
blog始めたんだね。
3日坊主にならないようにほどほどに頑張れーv-218

ってかでましたっっ!!!YUMi!!!!!笑
"adolescence"以来!!??笑
ないすーーー

やっぱりもう引越しの準備してるんだねぇー
なんかやっぱり意味不明だわ。
理解できないね、信じらんないねー。
どうなってんだか、一体全体。苦笑

まぁなんか手伝える事があったら言ってよ。(力仕事とか。笑)喜んでお手伝いしますので。笑

せっかくの休みだから休めるだけ休めよー 笑
それじゃ。
2006/04/15(土) 06:53:18 | URL | Kazu #-[ 編集]
二人目~v
コメントさんきゅーv
なんか嬉しいね♪笑笑

あっそっか。かずも知ってるんだった。笑
詩歩とだけの思い出かと思ってたのに~笑
ぁでもその場にいなかったからね。くくv
7年の時に♪♪
だから割り込めないのよー☆

そうだねー引越しの時には、男子三人手伝ってもらおうかな。笑
ぁただね。ただ働き~v
そんな余裕うちにはないのよ~v
1GBという貧富の差?があってもね。ワラワラ

その前にがんばって片付けないと。
2006/04/15(土) 07:10:09 | URL | YUMi→Kazu #-[ 編集]
ありょぉー♪♪
なんか最近ブロガー増えてるねぇーっv-16
三日坊主にならないようにがんばりたまぇvv
更新楽しみにしちょるけんv-221

ついに引越しの準備始まったねぇー・・・v-39
優は荷物v-55多そうだし、大変やろなぁ
うちんとこはほとんどおばばv-209の家においてきたから
結構身軽だったりvv笑
っていうか本v-87を一箱ぎっしり詰めるとまぢで重いからっ(`□´)
気をつけたほうがいいよ・・・本当笑えない。v-40

引っ越すときなんて心はぐちゃぐちゃだよー
いろんな事を割り切ろうと思うけど、
絶対、諦めつかなかったり割り切れなかったりするよぅi-227
特に優なんて場合は突然だったし、これで引越しをちゃんと受け入れられたら
まぢ超人v-17
優の周りの人はみーんな転校とか引越しとか経験してきたわけだから、
優の気持ちも絶対わかってくれるよっe-420

バケーション中にダム遊びに行きける♪♪
たまにはダンボールから逃げ出したって、バチはあたりぬ!!

私ったら古典で書いちゃったよっi-233
Japaでやりすぎて頭から抜けませんvvぷぷ。

そいでゎねぇーvv






v-416          v-416
     

     v-417



     v-419
2006/04/15(土) 14:38:30 | URL | 恵v #-[ 編集]
笑笑
コメントさんきゅ~♪
そうだよねぇ。私荷物多いから・・照

なんかなんかねぇ増えちゃうんですよ。
くすv
がんばって自分の部屋だけでもやらんと・・

本一箱つめると重いのか~
大丈夫だねそれは。うん。私そんなに本ないからvvワラワラ
でもCDとかやばい系
まぢめにQueen’s dayで売らないと。

皆さん来て買ってくだされv

古典書かなくていいけり!
ぁ過去になっちゃった?v笑

過去のコトバなんて習っても先には進めないんだから!
ちゃんと日本語やらないと・・現代語も危ういのに・・・汗


お互い引越しがんばろねぇ☆
2006/04/15(土) 23:43:43 | URL | YUMi→恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
