MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
don't be so lazy yu!!
この頃よくこのフレーズを言われます。笑。
これは外人日本人問わずほんとに皆に言われてます・・・ワラ

そして自分でも
i don't wanna walk such a long distance let's take the tram!!!
i'll just lie down here and watch you guys :)
the weather is soo nice today..i don't feel like working mr marshall!!!!
why do we have to sit here and study when it's soo nice out there!
こんなことを言いまくってる今日この頃。笑。
まぁマーシェルに言ってるのはいつも言ってるんだけどさ・・

まぁいろんな人に
ur such a lazy personと言われる理由の一つは
きっと
どんなところでも日向ぼっこしてる私を見るからでしょう。ワラ。
皆がバスケやってる隣でベンチに横たわってる時は
ほんとに幸せ。笑。

そして私のLazy度を上げる
3連休休~!!
月曜はParent Teacher Conferenceなのでぇ3日間の週末♪♪
この頃さぼりすぎてて、なんか頭がからっぽ状態。笑
やっぱりあったかくなると、眠くなるし・・勉強にも力入らないよね。(ぇ。
特にMathなんて・・
あんな3階に・・・学校で一番空に近いところにクラスがあるんじゃ、(ぁITが一番近いのか・・?)
気持ちいい日は集中できないに決まってるじゃん!!
っていいわけなんだけどさ・・
ほんとにこの頃気持ちいいんだもん・・・・


でも週末は怠けないようにしてるから
昨日何しようか考えて一応予定立ててたのに
今日の朝っぱから℡でChrisにたたき起こされ、
半寝状態のまま℡で話し
なんかよく内容が頭にはいってないまま
会話を続けました。
笑。
映画の誘いの℡だったので
バタ②と家を出て
トラムに飛び乗り
なんとか10分前に到着。笑。
すごく忙しい土曜日の朝だった・・

前の夜に教えてくれればいいものの!笑
M:I-3を見にいってぇ(Ms Flynnは嫌ってるだろうけど。笑。
外がすっごい気持ちよかったので、お昼食べたあと、
買い物にちら②と行って
かわいいバッグ発見☆
でもお金が足りなく買えなかったので、明日ゲッツします。ワラ
買い物になら何度でもっ!

Michelle Jaymie Kellyに会う予感はしてたんだけど
まさか本当に会うとは思ってなかったよ。笑
急に誰かが私の名前を叫んでるのが聞こえたと思ったら
誰かが抱きついてきたので
ちょっと驚きました。笑。
おもしろいメンバだなぁって思われてたと思います。笑。

帰って来てナナの散歩いって
散歩に敷き物を持ってって
ナナが他の犬と戯れてる間に私は夢の中へ・・笑。
その後
ナナをお風呂に入れて
気持ちよくなったナナと庭で日向ぼっこをして(またかよ笑)
詩歩に借りっぱのPOPTEENを読みながら
この国の超少ないお日様をできるだけ浴びました。ワラワラ
ほんと少ないんだもん・・まったく。

でも今日はほんとに気持ちよかった。
風が吹くと
もうそれ以上の私の幸せはありません。
早く夏が来ないかな。


虫の大群どうにかしてほしいけど・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
don't be so lazy yu!!
きゃはvオランダも天気がいいようでvv
カナダも昨日のざぁざぁ雨が降ってたにもかかわらず、今日は天気だにょーv補習校で、お昼に外に行くか行かないか話してたんだけど、あたしは職員室に呼び出しくらってて・・・笑”んなわけないじゃんね。こんなに偉いあたしが、呼び出しなんてくらうかっちゅーねん。笑”まぁ、そんなことはどぉでもよくって、あたしは外に行かずに終わっちゃった(´x`)
でも、今日は小諭の時に空が晴れてて綺麗だったよ。
28階からの眺めも綺麗だよ。早くカナダにきて、一緒に夜空を見ましょvこぶたさん(。≧∀≦。)ノ
そんな日が早くきてくれることを願ってるよぅvv
今週は3連休か。あたしに電話してくれるとかいう予定はないのですか?奥さん。笑”明日は打ち上げかな?あたしも参加させてくれる予定はないのですか?奥様・おじ様・そして動物たち。笑”
まぁ、あたしの分もいっぱいいっぱい盛り上がってきてよぅvv
寂しく、みんなの楽しい知らせをいっぱい待ってるよ♪
そして、そんなみんなが楽しむことを聞いて一緒に楽しむからv

まーしゃーと2人で言い合ってる優が想像できるのはなんでだろう?笑”すごく想像できましゅよ??笑笑”
あたし、同じクラスじゃなかったはずなのに。かずとあーたんと一緒にアダムのクラスにいたはずなのに、何故か想像できるのは、想像力のよさ??うん。やっぱりそうかな。笑”

映画たのしんできたようでvv
あたしも明日映画行くはずだったのに、やっぱり体調治すために今回はパスしちゃった(>_<)男子方々それも先輩だよ?笑”と一緒だったのに(≧3≦)ノ笑”まぁ、たいした人いないと思うけど。

日向ぼっこいっぱいしていっぱい光合成してください。ぷぷv
光合成はいいことよ。
あたしも、一緒にみんながバスケしてるそばで光合成を楽しみたいな。ぷー。
2006/05/07(日) 05:53:33 | URL | HiKa* #-[ 編集]
やぁーやぁーんぱぁッ♪♪
今日もあったかいねぇぇーv-42
っていうか熱いぞぉッ!!
オランダももうどうかしちゃってるなぁ。。爆爆

いや本当優とましゃーるv-208の対立はいつみてもおもろいゎvv笑
ましゃーるは来年きっとさびしがるぞぉ。
でもあの部屋でMathとか本当きついよねぇー
日光直撃v-278なうえ、あのおっさんの授業・・・
お昼寝v-395にはぴったりなのにさぁぁ。。><

最近、本当眠くてッていうのはみんな同じみたいだvv良かった②v-352
だからか知らんけど、勉強v-87全然はかどんないじぇぇv-427
ここんとこ宿題が少ないからいいけど、
宿題増えてきたら本当どうするんだろぉ・・・
困るなぁ。e-445

このままEndYearまででないことを祈るのみッe-330
ぷりーそッ!!
2006/05/07(日) 06:49:21 | URL | Wonderworker恵((爆笑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
