MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
幸せ。
ぁーなんか最近幸せ。
ぶっちゃけ先週ごろまぢめに
この人生でないほど沈んでました。
周りには気づかれなかったと思うけど
色々あって
沈んでた。
でもこの頃色々と楽しくなってきたよ。
やっぱかいもんの威力?笑。
威力っていうよね。うん。(ぉぃ・・・
ストレス発散はまぢ買い物でしょうv
食べまくるとかいう人いるけど
よくわかんない・・
私後で後悔するから
絶対しない。ワラ。

今日は昨日よりバタ②と家を出なくてすんで。笑。
っていうかこの頃なんでこんなに℡で目が覚めるんだろう・・
自然に目覚めたいのにっ!

今日はじぃが久々に帰ってきたのに
帰ってきたとたん
ゆ:「ただいま~いってきまーす」
じ:「おかえり~いってらっしゃーい」
って感じで
ちょっとかわいそうでした。
なので
ポンパで家族にレモンチーズケーキをお土産にしようかと思ったら
閉まってて
超ショックだったし。
まぢめに
あれはないって思った。


ぁーぁ
食べたかったなぁ・・
まぢめにおいしいし。
がんばって味覚えてマミィとレシピ作らなきゃ!
メグも参加してね。笑。

でもさすがこの国
日曜日開いてない店多いんだよねぇ。
まぁあっちでは全部開いてるらしいけどv
日本もいいよねぇ。日曜日全部開いてるし。

今日はほんとに買いまくったなぁ・・
気づいたら
トップスを6つ買ってた。笑。
あとは狙ってたバッグを無事購入。
これは使える。

ぁぁでも買いまくっても欲しいものって
あり続けるから
うざい・・
買っても買っても
お金足りないし。
もういや。
お金でできてるこの世の中どうにかしてよぉ!!!

ドラえもんのグッズで
テレビとか本からモノを取り出せるのなかった?
この頃あれがすっごく欲しいって思う。笑。

日本のためにお金とっておかないといけないから
がんばって貯めないとなぁ♪♪
んで足りなかったら
おじぃにおねだりしないとな。ワラ。
貯金には手つけたくないし・・
ってかマミィが許してくれなさそうだし。
いっつも
「大学生とかになったら、もっといいもの買いたくなるから、そのときまでがんばって取っておきなよぉ」
っていわれて
確かに・・絶対そうだなって納得。
笑。

ぁー早くマミィと買い物したいな。
早く治れぇぇ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
強制コメント。爆。
あたしは、結構食べちゃう人かも。笑”
うーん。ってかいつも食ってるから。なんもおこんないさ☆

「いつもどこ食べにいってるのー?」
「ん?ポンパっていう行きつけの場所があるんだよ」
笑”こんな会話を誰かとしてみたいでしゅな。ぷぷv
あたしらの行きつけの場所だからね。爆”一回しか行ったことないかも。
ポンパのレシピわかったら、あたし作って送ってね。
レシピじゃなくて、ケーキをね。笑”よろしくだじぇ。
買物いいなぁぁー・・・あたしこのごろ行ってないやぁ。。。
やっぱさ、日本帰ったときなんか、いつもは買物できないから、しっかり買物しないとね。今年は。会った時。笑”
楽しみだぁーv
じぃとの会話まぢ、爆笑。ってか、かわいそうやんっ!じぃが。
あたしはねじぃにね、昨日なんか韓国料理って言ってたのに、中華連れて行ったから怒ってた。
それも、激辛やねんで。笑”それは、変わりないけど。
でも、から揚げがもぉ、ほんとやばいくらい辛かってん。
まぁ、汗かいて、痩せたかな?
今日ね、あたし自分でうどん作ったんだよ?えらくなーーい?
ってか、だしの素探すのに30分くらいかかって、作るのやめよぉかと思ったよ。笑”
まぁ、おいしかったから、あたしは天才だとか思いながら食べたv笑”
レシピもなんもない中で、テキトーにいれて、作ったから本当に天才かと思った。うそです。笑”
まぁ、そぉんなこともありつつ、今日は平凡でちたv
また、買物いこおおおー。
今、サンダルほしくて・・・笑”
2006/05/08(月) 05:24:37 | URL | HiKa* #-[ 編集]
昨日はお疲れさみぃ♪♪
ポンパ本当悔しいねぇ・・・><
ひかにそのこと話したら
「自分達が食べたかったから買おうと思っただけでしょー」って言い当てられた。爆

ケーキの解剖は優と優ママにしかできない技じゃッ!!
私は味効きなんてできないょん↑↑
だからまた今度買いに行くじょぃヾ(≧▽≦)ノ
違うほうのもこんどちゃんと場所きいておくからv

ってか家に帰ってからめっちゃ悲しい事に気づいたんだょ・・・
クレアーズでピアス買ったじゃんかぁ・・・
どこ探してもないんだょぉ。。(ノω・、)
あの時、お金細かいのありますかぁ?
って聞かれて急いでお金探してたりしたから、もしかするとおいてきたかも。。爆
お店の℡番調べて電話もしてみたんだけど
ないってさぁー・・・
悲しすぎるゃぁッ!!
2006/05/09(火) 00:40:32 | URL | #-[ 編集]
ひか>
ちょっと待て・・・
<<でも、から揚げがもぉ、ほんとやばいくらい辛かってん。
まぁ、汗かいて、痩せたかな?>>
いくら辛くて汗かいても
から揚げ食べてたら
やせないっしょ!!!

まぢ爆笑もん
君のじぃもたこすよね。まぢめに。
ぁーそっちのほんまもん(?)の中華食べたいなぁ。
待ってろよぉ!

うどんかぁ。
うどんいいねぇ。
昨日かれーうどん食べたよv
超おいしかった。
うどん好き。
麺類好き。
今度作ってよ。笑

2006/05/09(火) 03:59:55 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
恵>>>
?!?!?!?!?!
おいてきたぁ?!?!
ちゃんと他のバッグも見た。。。???
・・・・
覚えてるよ
私の後ろで
メグががんばって財布の中から小銭を探してる姿・・・
私もちゃんとメグが持ってるか
チェックすればよかったね・・・ごめん・・・
まぢ・・
結構高いの買ってたよね・・
っていうか17くらい?買ってたよね・・・・・
もったえない・・・涙
悔しいねぇ・・・・
まぢ悲しいねぇ・・
次にまた行こうぜ!
リベンジだっ!(ぇ。

2006/05/09(火) 04:02:06 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
