MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
21
弘君の誕生日だった今日。
日本ではもう今日じゃないのかな。

じゃぁ・・HAPPY BELATED BIRTHDAY:)

日本との時差で℡できなかったけど
メェルは届いたかな?
21歳かぁ。
早いなぁ。(誰だよ。笑。
親父になったなぁ・・・

私もすぐなっちゃいそうで怖いなぁ~
やだ②!!

もうアメリカでもお酒Legalだしね。
21年この世にいるってすごいね。
私もあと5年!
5年でなっちゃうんだ・・笑。

めっちゃ楽しそうだから
うらやましいけどね。
私も弘君が過ごしてる日々が将来待ってるって思うと
今がんばろうって何気に励みになってるよ。

タンプレは楽しみにしててねぇ。マミィとじぃとがんばって選ぶから!
まぁじぃの趣味はきっと弘君嫌うから・・選んであげるv


ほんとにおめでと。
℡できなくてごめんちゃい。

そして、何よりも。
これからも彼女さんとお幸せに。笑。
今度紹介してねんv







それと・・
たまにはなんか送って!!!!!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしからも、おめでとうございます♪
ってか、もうあたしも弘人君のこと10年も知ってることになるのか。
小さい頃はお世話になりました・・・
それから、この夏もきっとお世話になるのかな・・・?
21歳か・・・早いもんだね。笑”
あたしのお姉さんもハタチ・・・
あたしらもすぐなんだね。優。
楽しい将来が待ってることを一緒に祈ろう♪
祈るだけじゃなくって、ちゃんと実現させよぉな☆
2006/05/11(木) 08:09:18 | URL | HiKa* #-[ 編集]
弘人君もぉ21歳!?
大きくなったな、、、(誰
ってか、弘人君みたいなお兄さんがいて
優がかなり羨ましいです 笑
インターの頃は、よく遊んでもらったな~
2006/05/12(金) 03:18:35 | URL | 圭祐 #-[ 編集]
ヒカ>>
10年・・!!
そうだねぇ。すごい②・・
もう私もヒカも妹②だよね。笑。
近いよ・・
21歳なんてすぐさ・・
ぁぁ!!
どうしよ!!
いやだぁぁ!!!!笑
2006/05/14(日) 07:47:33 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
圭祐>>
大きくなったねぇ・・・(誰2。笑
うらやましいの?
ぁら・・
あの人は弟が欲しかったって
耳にタコになるほど小さいころから私は聞かされてたから
妹ですいませんねって感じだよ。笑
圭祐みたいな弟がいたら
多分すごい喜んでただろうね。笑
2006/05/14(日) 07:49:14 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
