MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
とぉなめんと。
この週末はほんとに忙しいのにも関わらず!
ソフトのトーナメントがありました。
超楽しかった~♪♪
ホテルがまぢですごくて
Semi doubleのベッドが2つとシングルが1つで3人で泊まって!
部屋にキッチンがついてて
おまけにバスルームがまぢめに広くて
この5年間バスケ、バレー、トラック、ソフトのトーナメント行き続けて
初めて
こんないいホテルに泊まりました。笑
1日だけだったから悔しかったな。

それにいつもはあんまり楽しくない
Socialパーティーも今回は楽しかった!!
友達もできたし♪♪


まぁ試合の結果はまぁまぁだったけど
うちらにしては超がんばったよね。
結果的に4位でした!
もうちょっとで3位だったんだけど、
やっぱり11年、12年がメインのチームが
Varsityにはいるから
ちょっときつかったかな。

でもかっこいい人も発見できたしv
メアドも回ってくるといいなぁ♪♪
まぢめにあの人はかっこいいよ・・・やばい・・
しかも!
ホームランめっちゃくちゃ打ってたらしいしvv
目がハートになるのも無理ないよ。サンちゃん。笑。
ラブ度+10000くらいだよ。ワラ

最後の最後にトーナメントに行けてよかったなv
バスケの時が最後かなぁって思ってたから。
バッヂ受け取るキャプテンも
サイモンが「優取ってきて」って言ってくれたし笑。
きっと最後だから気きかせてくれたんだろうなぁv

かず、MVPおめでと~!
超ショートで活躍してたねv

サンちゃん、かず、なつき、さやかc、かつらc
皆さんお疲れ様でしたv

ソフト最後にやってよかったです♪

ぁぁ焼けちゃった。
まぁしょがないか(ぇ。笑。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめれとぉぉ☆☆
おかえり&お疲れ&おめでとう!!
あと一歩でメダルってんはおしかったけど、
4位だったら大健闘だよぉッッ☆☆
本当おめでとぉぉv-424♪♪

なんかホテルv-260もすごかったみたいで、
かっこいい人v-29もいたみたいで・・・
もしかして今回のソフトは一番みすっちゃいけないやつだったッ!?笑
Socialぱーちーとかつまらないの題代名詞だったのに・・・
ずるいぃぃっっ!!
だけど、うん、みんな練習v-278がんばったんだもんね。
最後くらいそれぐらい楽しくって当然ゃなvv

MVPかずだったんだッv-353
やるねぇぇvv
ってことは三振はしなかったのかな??笑

また月曜日くわしく聞かせてねvv
とくにかっくいー人のパートv-10♪♪笑笑



優、最後にソフト受けて正解だったねv-344

P.S.
明日のボランティア、タダ働きだからいけませんv-356
無責任なことしてごめんよぅv-409
2006/05/14(日) 07:15:37 | URL | #-[ 編集]
ソフトクリーム♪爆
4位かぁぁ(。≧∀≦。)ノ
もう一息だったのね。でもでも、12年のいない中ですごーくすごーく頑張ったと思いましゅ。(見てないけどさ。あたしは感じるから。笑”)
そして、ソフトに入ろうか迷ってた優が、こんなにもいっぱいの達成感で輝いて帰ってきたことにほんまにうれしいと思うよ(>_<)
分身として。相方として♪
ホテールもすごかったよぅで☆いいなぁvv
やっぱ、一番しょぼかったんは、あの一番最初のホテールじゃない?笑”ほんま、あそこはしょぼかったわぁ・・(>_<)あの、風呂はないやろ!?的な・・・(´口`メ)覚えとるぅ??
かっこいい人発見できたのか!!!!それは、すごい収穫じゃん。
やっぱ、トーナメント行くからには、かっこいい人を発見しないとね☆笑”ってか、言ってなかったんだけどさ・・・あたしも、ほんとぉはめちゃめちゃかっこいい人を小さいころトーナメントで発見してたんだヾ( ´ー`)ノ笑”それも、かなり前のことだけど。バスケのU12の・・・笑”でも、その人をJVのマネージャーやってた時に少し探してみたけど、いなかったわぁー。笑”ってか、日本人やってんで!!
今、思い出しても、きっとかっこよかった☆笑”
きっと、優もみたら、わかると思うー。優の趣味系の人じゃないけど。でも、もし優もその人のことを覚えてたら、感激やっ(。→∀←。)

MVPはかずやったのんんんーv
さぁすがやなぁ☆おじぃちゃんもやるなぁ。笑”
ショートなんだ!!かずは。
ってか、この前から、H2のドラマを見てて、結構野球が詳しいの!
そして、もしかしたら、松井VSイチローの試合を見に行けるかも!!
でも、松井は怪我やからなぁー。
まぁ、そんなこともありつつ、やっぱり、野球はあたしには合わないのか、やっぱりサッカーが見たいわ♪バスケでもええけど。
ちょっとした、トリビアを言うならば・・・笑”
「サッカードイツW杯に・・・智也が行くらすぃよ」爆
あたしは、今智也と変わりたくてしょうがないのじゃ!!
福西を見たいわぁー。
まぁ、そんなことは、どぉでもよくてぇーー
とにかく!!!
お疲れ様☆とぅマイハニーvv(通称・相方)笑”
2006/05/14(日) 08:39:13 | URL | HiKa* #-[ 編集]
へ~、優ソフトボールなんてできたんだぁ
オレはてっきり、ソフトクリーム(以下省略
ってか、MVPなんてあるのか 笑
オレの頃はなかったのにな~
まぁ、4位は惜しかったね!
オレもバスケで経験したことあるから、、、分かる
だけど、まぁ楽しめたみたいで~
お疲れ様!
2006/05/15(月) 04:56:17 | URL | 圭祐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
