MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
人間観察
なんかこの頃ねぇ
私人間観察がスキだって気づいたの。笑。
普通に車とか乗ってて
学校じゃないとことか、新しいところとかに向かってたりすると
色んな知らないところで
知らないたくさんの人が行き交う道とか眺めてると

この人たちには一人一人違う人生があって
今からどっか色々と用があるんだぁ。
あの人たち何話してるんだろ、とか
このおばぁちゃん今日は何するのかな。とか。
その人のその日のことを想像したり
考えてみるとすごい変なことだよね。笑。
私にとっては普通なんだよ!(ぇ

それとかなんか高速とかさ
夜、車とか乗ってて
周りの家とか建物?とか見渡して
ぁーこの一つ一つの電気に
誰かの人生があるんだぁ。とか
すっごい
なんていうんだろ・・
落ち着いた気持ち?笑。
になることんだよねぇ。

色んなこととかでストレスたまってたり
なんか嫌なことがあったりすると
外見て
色んな人眺めてると
落ち着くんだよね。

私と違う人生で生きてて
なんか小さいことで悩んでたのが
バカらしくなったり。
特に車に乗ってるときはスキだなぁ。
でも私の好きだったじぃの車はもうないし・・
マミィのおんぼろで我慢するよ。笑。

私って変な趣味あったんだな・・笑

でもおもしろいよ。
おすすめ。ワラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優と同じようなことを、かずが言っていたのを思い出したよ。
バレーの試合の帰りかなんかに、隣に座ってた時にゆーとった。
ちょっとした、似たもの同士やな♪♪
あたしは、バスの中から外を見るとなんでも追っちゃう癖があるのか、気持ち悪くなるため、あんまり好きじゃないけど。笑”
車だと平気なんやけどなぁ。バスは、なんなんやろな?
それを意識しなければ、余裕なんだけど、意識すると、ほんまに「うぇ。」状態やで。笑”
まぁ、そんなこたぁ、ともかく、確かにいろんな人間がおるんだよねぇ。自分が辛いって思ってても自分以上に辛いって思ってる人がおって。そんなんあたりまえやねんけどなぁ。人間はどこかで自己中心的なところがあるから。ない人なんておらんからなぁ。
まぁ、実際は、どんなに近くにおっても、それぞれの時間があって、自分にも時間があるよぉに優にも他のみんなにも時間があるんよね。
やっぱ、そぉかんがえると、人は深いんやな。笑”
そして、人には独自時間ってものがあるのさぁ~♪(この前補習校で習ったことから☆)笑”
優の趣味をまた一個・・・笑”
そして、あの癖は永遠。爆
あ、人間観察もいいけど、男観察もしたらどぉ?笑”
ってか、インターでは、人の観察がほんまに楽しいほどできるから☆
あたしは、暇な時人を観察してたでぇ(。→∀←。)
って、暇なんは、あたしだけぇ?笑
2006/05/16(火) 05:16:04 | URL | HiKa* #-[ 編集]
お久しぶりでーす♪
ってかー、多分お初です。。。
今まで見て、読んで、おぉーって思って、実際書いてなかったんだね・・・
許してねw
あのねー、優が言ってたこと本当分かる!!!!!!!
私も車でどっか旅行とか遠くに行く時後ろの席でずっと外見てて。
色んなボロッチー家とかたかそうな家とか見て、あぁーどういう人達が住んでてどういう人生送ってるんだろーって思う!w
うん、私も結構人間観察好きかもw
YU!We have a hobby in common!!w
ちょっと感動vv
あぁー今度ドライブ行きたいw優一緒にいこうかw 一緒にLets 観察人間w
おぅ、もうこんな時間、私はもういくわv
ほんじゃ!また今度。
2006/05/17(水) 04:50:06 | URL | リュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
