MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
得体の知れない物体。
今日の
誕生日ボーイの為に
クッキーを焼こうと
思ったユウちゃんはさっそく
Brinkのスーパーで買い物し
家に帰った。

そして
マミィーがシフォンを焼いた後だったので
色々片付けてからだったから
始めるまでに疲れてしましました。ワラ

マミィも参加して
クッキー作りスタート!

と思ったら
なんと
1オーブンプレート目は
オーブンの温度を
高すぎて焼いてしまい
ちょっと硬くなってしまって

でも初めてなんだよ!!焦がしたの!
タイマーが今ないのぉ。↓↓

んで第2は
なんかクッキーが大きすぎて
ナッツを上に載せたのに
なんか微妙になって
マミィと爆笑したのち
もうこの時点であげるのは諦め。(ぇ笑

んで3プレート目は
セーフだったと思ったんだけど
マミィと携帯で
smsしあいっこして遊んでたら
ちょっと時間が過ぎてて(ぉぃ・・
焦げてはなかったんだけど
なんかこれも
微妙になっちゃって。

絶対あげれないねって
二人で
はもってしまいました・・笑

もーじぃがいないのに
誰が食べるんじゃい・・
明日からの朝ごはんは
この得体の知れない
クッキー?と呼べるのか
わからない
物体を
食べるとしましょうか・・

明日また作り直すぞぉ!!
ジャパのコメンタリーまだやってないけど
誕生日ボーイに
おいしい②クッキーあげたいから
がんばりますv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしやったら、そのクッキーを食べてたなぁ☆
とか、思いつつ笑いながらよんでますぃた。笑”
優と優おばごんはほんとに仲がいいよなぁー。うらやましいっ!!
あたしは、今日はいらいらしてて、めっちゃ怒ってた。笑”
あたしの誕生日にはおいしいおいしいケーキとクッキーを期待してるね♪あ、それに加えて愛のこもったプレゼントを(。≧∀≦。)ノ
今年の誕プレは何がいいでしゅか??
2006/05/17(水) 09:19:43 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
