MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
SAKURA
いきものかがり

SAKURA

やばいねこの曲。
ほんとにスキ。

この人の声も
このメロディーも。
すっごい切ないけど
すっごいいい。

ずーーーとレピートで聞いてる今日この頃。

2,3年前から
さくらってつく曲すごいヒットしてるじゃん。

んで思ったのが
やっぱりさ
日本人って
「さくら」
「舞い降りる」
「咲く」
「春」
「舞い散る」
とかさ
響きがスキなのかな?

わかんないけど
ケツメの「さくら」
森山直太朗の「さくら」
中島ちゃんの「桜舞う頃」
河口恭吾の「桜」
福山雅治の「桜坂」
aikoの「桜の時」
ひっきーの「SAKURAドロップス」

とか
ヒットしてる
桜テーマにしてるの
数え切れないほどあるじゃん

やっぱり日本人はさぁ
すきなんだよ。
桜が。笑。

綺麗だもんね


もうこの国の桜も散っちゃったかな。
日本ももう咲いてないよね?

ココ3,4年日本の桜見てないな。






日本の本物の桜が恋しいよ。
今は桜の曲聴いて
我慢する。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さぁくらぁー♪
なぁんか、ロマンチスト?なのかなぁ?笑”
あたしは、桜を見たいとか思わない人だから、今うちらの違う部分がやっと見つかった感じで。笑笑”
ほんとは、あたしが日本に1週間帰ってた頃、ちょうど桜の時期で、マミィとかは、桜見に行こー。とかゆーてたけど。あたしは、嫌。って。笑”はい。めんどくさがりやとよんでくれ。笑”
普通に見に行ったらきっと、綺麗なんでしょぉけどなぁ。
あたしは、夜桜が好きなのvv
ってか、なんやろ。親とわざわざ桜を見に行くのがめんどくさいのかな。きっと、もし友達にお花見しよー。なんて誘われたら、きっとちょこちょこついて行っちゃうけど。
お花見・・・なんか、懐かしい響きやなぁ。
あたしが、日本に引っ越した頃な、まだ、1便しか届いてなくて、いとこが手伝いに来てくれて、2人でお昼を『主婦の店』で買って(焼きそばパンー☆)桜の下で食べた覚えがあるよ。笑”
また、将来の夢が一個できそうだよ♪

一緒に日本でお花見しよぉね(。→∀←。)相方さん♪
2006/05/19(金) 04:40:06 | URL | HiKa* #-[ 編集]
オーマイダーリン>>
焼そばパン!?笑
つく点そこじゃないね。メンゴ②笑
私もどっちかっていうと
夜桜の方スキ。
散ってるやつね。
どっかの漫画であったね。笑
でも悲しいけど
私は散ってるときの桜が好き。笑
桜に囲まれてる感じがして
すごい幸せにならん?笑
主婦の店また行きたいなー
って行ったっけ?笑
多分行ったよ ぷv

お花見!いいねぇ
いつごろになることやら・・・
春に今度帰ろうね。
2006/05/19(金) 05:11:03 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
