MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
思い出。
どんどん積み重なっていく
どんどん過去になってく
もう取り戻せないから
私はできるだけがんばって写真に収めてるんだけど
この頃
写真を見てるとカナシクナルから。
写真をやめようかなって一時期考えてた。
そのときに
戻りたくなるから
写真なんてないほうがいいんだって

だけど
やっぱり楽しかった思い出を
忘れない為に
写真は必要なんだよ。
私の人生に必要不可欠なんだよ。

だからじぃに感謝しなきゃ。
マイデジカメを買ってくれたこと
自分で選ばなかったけど
かっこいいヤツ。

写真を
もっと撮りたい
もっともっと。

ずーとずーーーと撮り続けたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じぃに感謝(。→∀←。)
ずっと撮り続けて、いっぱい思い出残して、未来に希望を持って♪
悲しい時があっていいんだよ。
それ以上に楽しめばいいんやからな。
楽しいことばっかりじゃぁ、その楽しさの価値はわからないから。
悲しい時は、泣けばいいんよ?
2006/05/20(土) 23:44:04 | URL | HiKa* #-[ 編集]
ひか>
そうだね。
ずっと撮り続けて
将来うちらのお互いの子供に見せようね。
孫にも。
絶対。笑。
2006/05/21(日) 00:22:48 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
