MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
ゆかりちゃうけ。ワラ
昨日は
皆さん
夜遅くまで
お世話になりました。(esp サンちゃん。笑

楽しんでいただけたことと思います。笑。

なんかじぃに
「何が一番おいしかったー?」
「んーカルピスサワーv」
と答えたら
「今度家で作ろーよ」
とか言ってました。

でもまぢめにあれば一番おいしかった。

アムステルはハイネケンよりおいしいよ。じゅん。笑

なんか帰りの道は
半分ちょっと覚えてなく
何を暴露してたかわかんないんだけど
今日はちゃんと8時に起きて
9時に行くことは
覚えてたから
まだ危なくないのかな。笑。

今度
なんだっけ・・・
なんとかっていうやつ
飲みに行こうね。まさ。笑。
サンちゃんいわくまずいらしいけど・・


今日は
宿題がめっちゃあるにも関わらず
ケーキを焼いてしまいした。(ぉぃ。
なんかローカロリーの本のやつでやったんだけど
やっぱりねぇ
砂糖の分量が少ないと
ふくらみがあんまりなくて
まだ食べてないんだけど
ぶっちゃけ
見た目はそんなによくないかな。笑。

でも通常のケーキの300カロリーダウンってすごいよね。
一切れね。
すごいなぁ。これ考えた人。ワライ。
PPでもがんばってたけど

やっぱり他の人のレシピ参考にしてたし
一人じゃきついなぁ。
今度やってみようかな。

ほんとはマドレーヌが食べたくて
作ろうとしてたんだけど
材料があまりにも足りなかったから
違うケーキに変更。

でもその後
外に出たかったから
おつかい行って
材料買ったの。

じぃがまた明日から
アッチ行っちゃうから
おととい作ったクッキーと一緒にマドレーヌも
プレゼントしようと思って。







私が食べたいだけなんだけど。(ぉぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでしたvv
おいしかったょぉ↑↑v-238

ケーキいいなぁvv
あさって学校に持ってきてなぁ♪♪
うちは泡だて器とか型とかもう全部送っちゃって
かろうじてクッキーが作れるかどうか・・・v-409
優にいろいろ作ってもらう口実になるねッv-367

メッセがDLできなくて困ってるょぉ・・・
どうしてだろぉ??><
本当メッセ抜きの生活はきつぃよ↓↓
2006/05/21(日) 03:46:39 | URL | 恵 #-[ 編集]
ざざざ☆
うーん。タイトル読んで、ほんまどこで区切るのか、色々挑戦。笑”
ゆか りちゃうけ。ゆかり ちゃうけ。ゆかりちゃ うけ。ゆかりちゃう け。笑”
いや、全部頑張れば成り立つ。笑”あたし語にしたらなんでもおっけぃや(。→∀←。)
昨日はいっぱい楽しかったよぉで♪♪
サービス精神のないやつらめっ(* ̄^ ̄) あたしに電話するとか・・するとか・・・グスン。
まぁ、しょうがない。あたしは偉いから☆
あたしもアムステルびあー派☆
ハイネッケンはちょい苦いからねぇ。
でも、ビールはダメダメ(´x`)シャンパンが好き。笑”
あ、でもあたしものまのまつれてってー♪
優の酔ったところみたいv笑”絶対優は酔ったら、なんかしそぉやもん。笑”何かが起きる予感☆
友達でキス魔がおったわぁぁ(>_<)優は、暴露魔かしらぁ?

ケーキ☆マミィのガトーショコラを昨日今日食べた♪
うまかったわぁ(。→∀←。)内田のおばちゃんのミルフィーユもvv
やば・・・カロリーやばやばやぁぁ!!
でも、今日くそいっぱい歩いたから。なんとか♪
あと、スカート買っちゃったぁぁぁ!!
ほんまに、脚痩せしないと・・・自分の太さにまたびびらされちゃった。
でも、ウエストとか腰周りはサイズ一番小さいのでいいのに。脚が・・・・・ジーンズばっかはいてると、そのヤバさを忘れるわ・・・がんばろ(>_<)優たちと並んで歩けるよう・・・ほんま、夏絶対一番太ってそぉやぁぁ(´口`メ)
ほんま、あと1ヶ月で2キロ減してみせる!!笑”
うーん。達成できたら、ご褒美ねvvv

あたしもプレゼントほしぃー☆笑”
2006/05/21(日) 07:04:56 | URL | HiKa* #-[ 編集]
とんできましたぁ!!

うちもタメの高②ですょろしくねぇ♪
2006/05/21(日) 19:55:45 | URL | ゅき仔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
