MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
新居v
ただいま新居から更新中vv

学校が終わって、
少しリュウのアートやった後(私のはやっとこさ終わりました!!!!拍手!!!笑)
パックして、飛行場に向かい
6時に出たのに
なんだかんだで
こっちの時間の10時につきました・・・
つかれたぁぁぁぁ。

新居は広い!
でも自分の部屋の写真がもっと広く感じたから
ちょっとイメージと違ったけど
すっごい気に入ってる
かわいいし。
ブルーで。笑
今日は
こっちもあっちも
雨雨雨
やっぱヨーロッパって雨はお決まりごとなのね。笑
タクシーの運転手の人も
「ここ1週間ずっとこんな感じだよー」
とか言ってたし・・
うー明日はきれいな(じぃいわく)ベランダが見えるといいなv

あとはうーん
一番今この家で気に入ってるのは
キッチンかな。
ってかリビングが好き。
でも
もうちょっとしたら
私の部屋が一番好きと言って見せるうう!笑
その前にごちゃごちゃになってそうだけど・・・
ぴぃさんのみたいにvぷv

今週末は4連休ですっごいうれしいんだけど
ENGとJAPを
がんばって新居で
終わらせたいです・・はぃ・・笑
最低ENGはまぢめにがんばって読まないと
死ぬ・・・
やばいよぉぉ><
がんばります・・・

明日はIKEAで家具見て
Grocery shoppingいくの!!
超楽しみ。笑
Grocery shoppingって日本でも、ヨーロッパでもどこでも好き。
ってかGrocery shoppingって日本語でなんていうの?笑
いっつも思うんだけど。まぁいいや
んで
金曜日はけいすと
ゲーセン!笑
んで夜は家族同士でスパニッシュ?ってさっき決まりましたv
楽しみじゃぁぁぁ
ちゃんと場所確認しといてよ・・・・???笑
まぁ私のがロンドンの道には詳しいかなv(ぇ

今回はレオに会えないのがショックゥ・・・
まぁ今度会うさv

ナナっちは今日は
知り合いの家にお泊り
さみしぃなぁぁぁぁ笑

犬がいなきゃ
生きていけないね。うん。笑。

まぁ明日も多分早いので
今日は
早めに寝ますかな。

PROM行ってるお二人さん!!
あんまり飲みすぎないで
ちゃんとエスコート(?)するのよv笑
GOOD LUUUUCK AND HAVE FUNNN:) :)

でゎまちゃv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ってか、オレの名前は
「けいす」ではなく「圭祐」なので
そこ、気をつけるように。 笑
これ以上けいすを増やさなくてもいい、、、
レストランは、、、まだ親に場所聞いてないけど
多分大丈夫、、、なはず 笑
結構方向音痴な圭祐であります
車の中とか、大体寝てるから
普段通るような道でも、「ぇ、ここどこ」みたいな 笑
まぁ、他の人たちが晩飯を食い終わるまでには
必ず連れて行ってさしあげます!
2006/05/25(木) 10:15:12 | URL | 圭祐 #-[ 編集]
あたらすぃ場所☆
しんきょー☆
ほんま、行きたい(>_<)みたいわぁぁ。優の部屋じゃなくて、優じぃのおすすめのベランダをね。笑”
ほんま、部屋片付かない・・・なんでやねんんんー。
収納スペースをどう活用しようか、ほんま迷う(>_<)
こんなことで迷ってたらダメなんかな。笑”まぁ、徐々に。徐々に。徐々に。笑”
お前さんがこっちくるまでにはどぉにかして、綺麗にしてるんで。笑”大丈夫かと。
今日は、おばごんとじぃがIKEAに行ってたよ。パソコン台を買ってきたから、やっとパソコンが一個部屋から消えて、やっと机を思う存分使えるようになるわぁー☆
その分、お勉強もがんばらないとねvv
ってか、こっちでね、IKEAってイケアじゃなくて、アイケアっていうの。爆笑。笑”
Grocery Shoppingの日本語?そんな簡単なことを。笑”
グローサリーショッピンって言うのよ?お分かり?ぶぅさま。笑”(ちゃんとちょっとアクセントつけて。ぐろ↑さりぃ↓ショッ↑ピン↑↑)難しいかも。爆”

けいすと楽しんでこいなぁv笑”
けいす・・・・笑”おもろッッ(。→∀←。)爆笑しとったわ。笑”
ごめんねvけいすv笑”
SPAの料理かvvいいのぉぉー☆この頃、やばいくらいSPAが上達中!笑”まぁ、毎日やってりゃ、そんなもんかな。
きっと、ちょっとした会話ならできる!いや、できないと思うけど。そぉ、思い込んどく。笑”
昨日マミィが、パエリアを作ってたよ。うまかったわぁ。
やっぱ、SPA料理と言ったら、PAELLA?笑”
ナナちゅわーん(´x`)
きっと、どこの犬より一番好きや。笑”ナナちゅわーんv
また、会えるかしら?会えるか。イギリス行ったら、普通に会えるんやもんな。あと何ヶ月かで会えるわ。笑”

PROMいっとる2人v笑”
お互いがお互いをエスコートかしらv笑”
さすが、怪しい関係とでも言っておくかなvv笑”
のまのま~(。→∀←。)
あたしは、明日も学校じゃ。ぷんぷん。
でも、プレゼンが来週まで延びたのじゃぁー☆嬉しいにょv
2006/05/25(木) 14:25:00 | URL | HiKa* #-[ 編集]
けいす>>
今ここでけいすって呼んでるのは
ちょっと変換でけいすのちゃんとした漢字が出ないからであります。笑
だから私が古家(?)に帰るまで
我慢してねv笑

ってかけいすって朝早いよね
いつも思うけど。
私今こっちの時間で8時、あっちの時間で9時?

こっちあっちめんどいなぁ。
に起きたんだけど
なんか時計みて
こんなに早くおきれたー!って
びびってたし。(ぇ
金曜日は雨降らないといいね。
ちゃんと道わかっておいてねv
2006/05/25(木) 16:39:17 | URL | YUMi #-[ 編集]
ひか>>
笑・・・
トーンのしかたまで書いてくれた君は最高っすv
まだ片付けてないんかーーー
この感じじゃぁ私が行くときにも
まだごちゃごちゃしてそうだねぇ。ぷ。
私の今の部屋は
ほんとに何もないから
悲しい。笑
なんかね
結構天井が低いの。
まぁヒカはきても余裕だけど
太陽とかかずとか
来たらやばいかも。笑
でもじぃが一緒くらいじゃん?背。
んでそんなに低く感じひんっていうてたから
大丈夫だと思うんやけど・・・
目の前に
教会があるんだけど結構近くてびびった。笑。
お墓はないって・・Thank god....
マミィと二人のときとかやばいじゃん。

今から初めての
部屋のシャワー浴びて!
あいけあ(爆)いってくるよ。笑

ぷぷーv
いいのあるといいなーv
2006/05/25(木) 16:42:44 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
