MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
二日目v
新居で
仮住まい(?)二日目です。笑。
仮住まいなんて言わないけど・・・

昨日夜プラス雨だったから
超暗くて
あんまりわかんなかったんだけど
今日朝からいい天気で!
すっごい気持ちよかった。
この家は
何もかも、全部が白だから
気持ちいいんだ。
めっちゃくちゃ電気が多いから
すごい昼も夜も明るいの。
でも私の明る好き病?笑、知ってる人は超よくわかってると思うけど
電気はあるだけ全部つけちゃう人だから
じぃにもマミィにも「つけすぎ!!」って言われる。笑
んーリビングはぁ
なんか天井に窓が何個かあって
窓が多い家だな。
私の部屋も3つ大きいのがあるの。
まぁ一つはベランダへのドアだけど。

でも明るくって白くって、おまけに広い
リュウんちみたいな家に憧れてたから
結構うれしいな。
リュウんちほど広くないけどね・・
私の部屋も
ファーニチャーは全部白にしたから
天気の日は気持ちいいだろうな。

ベランダは!いい感じですv
May i have a cup of tea?笑

ちょっとできないかな・・?(ぇ
でも余裕②
うちらならできるよ、相方さん。笑
うちらがそろって不可能なことは絶対ない。(ん?笑
言い切れるv(ぇ・・
まぁ二つ椅子もってって
んでちょっと小さいテーブル?くらいは
入る入る。笑
んでティーカップ置いて
教会を眺めに
ティータイムv(・・・


今日はIKEAに行ってー
すっごい歩いた
やせたかな?ぷ。
あとー散歩がてら
歩いて駅まで行って、日本食の店行ってー
隣のコンビニっぽいところで
みんなへのお土産買った。
KITKATのピーナッツバター×10。笑
Roloのホワイトバージョンがあったからそれ×3
んーとほかに・・
ぁーKITKATの、ティラミス?とかいうの笑
後リュウがほしがってたから
WALKERSのチップスを何個か。
結構買ったなー。笑
まー楽しみにしててー!
ぷぷv
相方さんほしいかい?でもそっちのがたくさんあるかな。笑

今日はENG思いっきり読んで、
寝ますかな。

えら。
ぷv
今日は歩きつかれたよぉ。
痩せてるといいなぁvv


でもやっぱりこの家落ち着かない・・・
なんか全然他人の家に居候してる感覚。
当たり前だよね。8年もあっちの家だったんだもん。
体が素直に言うこと聞くわけないけどさ。
こっちに引っ越してきても
絶対古い家に帰るってずっと思っちゃうだろうな。
つらいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せかんでー☆
やべぇ。爆笑。笑”
なのに、なんか最後落ちてたから。いきとーか?
なんか、違う意味で話に落ちがあったよ。お前さん。

明かり好き病はほんまに・・・すごいと思うわ。
あたしは、暗すぎって言われるくらいなのに。笑”ほんまに、優の家に行くと、いっぱい電気があって喜びを感じるよ(。≧∀≦。)ノ笑”
天井が低いのか。それは問題じゃん!笑”
あたしには、高すぎる。爆”
やめとこ。背の話するとキリがなぃよ。笑”どぉせ、チビですよーだ。
May I have a cup of tea?
ほんま、楽しみにしてるからvv絶対にやろぅね。笑”
ってか、行った時雨とか降ってたらめちゃ悲しいわなぁー(>_<)
うちらには、不可能なんて言葉はないのさぁー♪
お土産・・・ほしいのじゃ。
やっぱ、自分で買うのとお土産でもらうのじゃぁ、喜びがちゃうし。
だから、ほすぃー☆だから、送ってv笑”
なんか、ほしいもんあったらいぃーな。笑”中国のもんでも韓国のもんでも、手に入るじぇ!笑”
2006/05/26(金) 09:47:09 | URL | HiKa* #-[ 編集]
うまそーーー♪
お土産楽しみにしてりゅ^^

ってかなんかよさげなおうちですこと
うらやましぃ
あたしも引っ越したいなぁ・・・
白い家いいなぁ~

最初は慣れないかもしれないけど、
がんばってくれぃ
2006/05/26(金) 18:42:34 | URL | SHIHO #-[ 編集]
ひか>>
送りまーす!
かわいいものも買えたのでv
お菓子と一緒に小包送るねんv
使ってねんv
2006/05/27(土) 23:10:52 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
SHIHO>>
家は白くて新しいのは新鮮だけど
結構つらいよ。
体力的にも精神的にも。
いいことばっかじゃないよ・・苦笑
2006/05/27(土) 23:13:13 | URL | YUMi #pBLQVzmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
