MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
マイダーリンバトンv
なんか
「大杉光」さんが
誰かにやってほしいとつぶやいていたので
やってみますv
っていうかBoAやってって言われたんだけど
BoAより大杉光をやりたいので。爆。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

ヒカから「大杉光」の指定で回ってきてないけど・・・笑 (ぱくり。ぷv

◆最近思う「大杉光」

最近?ぇ・・
相変わらずやなv
でもまぁカレピもできて
色々と大人になったんとちゃうん?笑

◆この「大杉光」には感動!!

ほんとに私のことわかってくれてること。
ほかの誰ともできないバカできること。
ほかの誰にもいえない、すごいこととか聞いてくれること。
EG私の人生最大のくせなど、人生最大の秘密など、家族以外であなたしか知らないことなど、うんぬんうんぬんぬ(はっしぃ風。笑

ぁーありすぎる。

◆直感的「大杉光」
 
人生の親友。そのほかの何でもない。


ってMake senseしなくない・・?笑
この質問に合ってる答えなのかな・・?Hope so...

◆好きな「大杉光」

ぇ。ゴメン全部♪きゃv恥ずかしい>< (・・・きも。ワラ

◆こんな「大杉光」は嫌だ!

「大杉光」じゃない「大杉光」。笑
んーSpecificには「無理してるときのヒカ」かなぁ。

◆この世に「大杉光」がなかったら?

ぁーありえないね
多分私の人生今に至ってないと思う。
どっかで死んでた。
もしかろうじて生きてても
ありえないほどつまんない人生送ってたよ。
まぢめに。

それほど価値のある存在なのよvあなたゎv
これからも変わらない人でいてね♪♪
私は私のことやってほしいなんて思いません。笑。


まぁこれからも末長くこのバカに付き合ってくれぇなv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はにぃー☆
お前さん・・・マニアックすぎる。笑”
大人になったかvくく♪そんな言葉がお前さんから出てくるとは!笑”
『人生の親友』なんかかっけぇー。笑”
Hopefully・・・make senseすると思うじぇ。笑”
ってか、やばいね。あたしの全部が好きとか。ほんま、そんなこと言ってくれる人世の中できっと1人よ(。→∀←。)
いやぁ、あたしのだーりんもそこまであたしを好きとは思えないわぁ。笑”(一緒にするな!ってお前さんに言われそうやけど。笑”)
あら?そんなに価値のある存在かしらv笑”
なんか、久しぶりにこんなにほめられたよ。お前さんに。笑”
いつもは、貶してばっかなのに(。≧∀≦。)ノそれも、愛情表現か。笑”
こぉんなにいいこと言ったんだから、なんか頂戴とかゆーのなしね♪
やってほしいと思わないならやらないけど、やってほしい時は言ってねvv喜んでやってあげるから♪♪
でも、答えをそっくりそのままほとんど返せそうやわヾ( ´ー`)ノ
あ、でもあたしは人生最大の癖などないけどvぷ。
あれは、きっとお前さんにしかない癖だよ。笑”いつか、仲間を探しておいてあげるね♪笑”
2006/05/26(金) 10:26:07 | URL | HiKa* #-[ 編集]

あの癖は
一生消えない&なくならないね。
ぁーあそろ②なくなってほしいんだけど・・・・
ちょっと色々と影響が出てきましてね・・汗笑
でもまぁお前さんに色々と相談(?)できるから
それはそれでいいんだけどさ。ぷ。

ぁー私のはやってもやらなくてもいいけど
結構はずいっちゃ。笑
私のガラじゃないって?キャラじゃないって?
うるへぇ。
はずいもんははずいんじゃっ!

おまえさんも人生最大の癖なんじゃ
探せば絶対あるゎ。
私は一個知ってるでv
ぷv
お前さんが知らない私が知ってるお前さん。ワラ
ワラワラ
まぁ今度教えるでv
楽しみにしとくでぇ~!
2006/05/26(金) 17:28:22 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
