MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
三日目。
三日目!
今日は歩きました!!

買い物慣れしてる私でも最後の方は結構きつかったです・・
それにも関わらず
なんも文句言わなかった、けぇすけに拍手・・笑。
まぢめにごめんね。笑。
でも楽しかったよーーー

この国で驚いたこと③:
①信号を誰一人として守らないこと!これはほんとびびった。
ってか私もやろうとしたら引かれそうになったよ。笑。田舎もんはだめだねぇ↓
②公園(GARDEN)がめっちゃでかい!!半端ない・・ブリンクの公園のまぢ10倍近くあるし・・ボスがいっぱいある感じ・・?笑
③地下鉄の乗り放題!
まぁちょっとアッチと比べると結構高めだけど、地下鉄、トラム、バスとかタクシー以外のものだったら、そのチケットで何でも乗っていいんだって!一日!!すごいよね。

しかも今日はそれを使いまくったから結構うれしかったよ。なんか得した気分だった(ん?笑

あと、何よりベンちゃんにもご対面できた。「さん」とか言ってけど、無視して「ちゃん」にしました。ぁぃ。
ゲーセンの広さには感激だったね。うん。
ほんと半端ないね。ワラ・・
ってかダンレボの人まぢめにやばい!!
弘君もかなわないよ。あれには。
日本でも見たことない感じの人ばっかいたなぁ。
超マニアだし・・・
スタバもいけた!
ぷぷーv
フラペチーノはおいしかったなぁぁぁ・・
あんなんがすぐ飲めるなんて感激だし・・・
夏からは私も仲間入りvv
笑。
スパニッシュのレストランも
何気に日本人の団体がいたけど
おいしかったぁ。
特にオレンジのシャーベットvv笑。
こんなんじゃ一生痩せないね。絶対皆さんそう思ってるでしょ。笑。

けーすけのお父さんに
「やっぱりアメリカ英語だねぇ」って言われたことがなんかはずかった。笑
なんかインターだとインター英語?色んな言語の英語の発音が混じってるから、特有の英語になってない?笑
でもまぁ私はアメリカンだって言い張る人多いけど。EGまさとか。Chrisとか・・
まぁアメリカンでもいいけどね。
こっちだと、アメリカンすぎるとつうじなくなるかな?
ちょっとはなまり入れとかないとなぁ。ワラ
そしてだんだんとなまっていって・・
最終的には完全になっちゃうんだ!!
まさの予想完全的中。みたいな。ワラ
でも誰も想像できないって言われるなぁ。私がイギリス英語しゃべってるの。笑
もうこうなったらどっちでもいいけど。英語は英語だし。笑

今日は疲れたぁぁぁぁ!!!
寝るネルねるーー!
今日はほんとにありがとねv
これからもまぢめに案内してねん♪笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!!!
いや、確かに今日は歩きまくった 笑
確実に2万歩は歩きましたね

なんか、うちの親父
最近アメリカン英語とイングリッシュ英語 (意味不明
にはまってるのか知らないけど
しょっちゅううるさいわけですよ
もぉ、今度会ったときからスルーしてください ぉぃ

ってか、優このままだと
確実にいつかはひかれるので気をつけましょう 笑
案内したい気は満々なんだけど
もぉイギリスは、今日行ったところで ジ・エンド ですよ 笑
しかも、さり気にダビンチコートやってなかったし 笑

オレも疲れたから
明日は補習校さぼります 笑
2006/05/27(土) 07:34:09 | URL | 圭祐 #-[ 編集]
お二人さんご苦労様w
圭祐結局まともなとこつれていったんだw
ゲーセンしかいかない みたいなこと言ってたのにw
ロンドンはマダムタッソーでしょーw
後ロンドンダンジョンとか
俺いったことないけどw
後は翔君お気に入りの水族館w
水族館行きたくなったら彼に聞いてみw
すぐつれてってくれるよwww
2006/05/27(土) 08:14:13 | URL | クロネコ #-[ 編集]
うぉーきーとーきー♪
たのしんだみたいで何よりです(。→∀←。)
これで、ちょっとはイギリスに行った時は安心だねvv
あたしは嬉しいよvどんどん前に進んでいくお前さんが輝いて見えるよ。あたしは、過去に入り浸ったまま、まだ全然進めてない。
いんぐりっしゅになっていくあなたを楽しみにしてるね。それから、あたしはかねぃでぃあんになっていくので。笑”あ、チャイナになっていくの間違え?笑”
今日、韓国人数名と仲良くなったよぉー。それから、なんか微妙にかっこいい人も発見。なんか、かっこいい。笑”幼い系の雰囲気かもしだしてるんだけど、かっこいい。笑”チャイナでもコリアンでもない黒人!!笑”かっこいいでぇ(。→∀←。)バスケもできるらすぃさ。
いい人を見つけちゃったわぁ(。≧∀≦。)ノ
地下鉄って感動しない!?笑”あたしもこっちの地下鉄、それからバスは乗りこなせるようになったよ。めっちゃ簡単なんやけどな。笑”
それから、スタバ。オランダにないから、新鮮よね。スタバのコーヒーは美味しい☆でも、ちょっと薄い時もある。笑”家で作るコーヒーがやっぱり美味しいヾ( ´ー`)ノやばぃ。この頃ほんまにコーヒーをブラックでよく飲むようになったよ。笑”これも、だーりんの影響?笑”違うことと・・・(´x`)

人生最大の癖。また影響し始めたか。でも、あれは形がよくなるんじゃないの?笑”
あたしにもそんな癖あるんや。笑”
癖はあるよ。でも、お前さんほどの癖ではないよ。笑”
あなたが気づいたその癖を聞くの楽しみにしてます∑d(≧▽≦*)
2006/05/27(土) 09:21:16 | URL | HiKa* #-[ 編集]
けいすけ>
おつかれ・・・笑
ってか補習校休むの・・?!?!
大丈夫かぃ?あの先生・・・・

ってかけいすけのお父さんまぢめにうけるんだけど。

なんかすごいおもしろかったよ。
それにけいすけの突っ込みが入って
もっとうけた。笑

車ねぇ・・ひかれるねぇ。
ってか車よりバスバス!まぢめに怖いし笑
慣れなきゃ。

今日は補習校さぼるな!なんて言えないけど
さぼるのはほど②に・・笑

ぁ。タンプレ何がいい?
あのぷーさん?でもあれ卒業の時だよね・・・
あと2年もないよ。きっと笑。
2006/05/27(土) 17:19:28 | URL | YUMi #-[ 編集]
クロネコ>>
こんちゃーv
ぁー水族館行きたいかも。笑
なんか日本で行くって言ってたのに
人がめっちゃいて、いけなかったの!涙
まぁ今度こっちで行くさーv
ロンドンダンジョン?
圭祐一言もそんな名前出さなかったよね。笑

まぁいいよ!
今回はベンちゃんに会えただけで。
世界一(?)大きい観覧車も見れたしv
2006/05/27(土) 17:21:56 | URL | YUMi #-[ 編集]
ぴぃこ>>
いんぐりっしゅーー
なるのかな?笑
昨日ね!私が圭祐と遊んでる間に
まみぃとじぃが色々買ってて
こーひーめーか と
とーすたー と
湯沸しぽっと
とか
全部おそろで買ってきたの。
今日の朝はコーヒー飲んだよ~!
なんか飲めないかと思ってたけど
マフィンと飲んだらおいしかった。
私的にカプチーノマシーンがほしかった・・笑
今じぃがテレビ屋行ってるらしい・・
どんなん買ってくるのがドキドキ・・・
大きいのがいいよねぇ。笑
ヒカんちも新しいの買ったんだっけ?
でかそうやな。笑
マンションでかそうやしな。
それとももうついてたんか?

ぷぷー
まぁ色々新しくなって
気分爽快(あってる?笑
で新学年始めたいですねv
2006/05/27(土) 17:26:00 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
おいぎりすう
お疲れ様ぁ♪♪
今日オランダに帰ってくるんよねぇぇ
宿題地獄??笑笑vv
私もはよジャパやらんとぉ。

なんかイギリスいい感じゃねぇ↑↑
うちらはちょうど去年の今頃はイギリスに・・・><
それが一年たつとこうなるんだもんねぇ。。
なんかしんみりじゃぁ。。

いいなぁ、スタバぁー><
だけど、ふん、大阪にだってあるもんにッ!!
カプチーノたこ焼きソース味があるんだぞぉッ♪♪爆
大阪来たら飲んでみそvv笑

本当優のブリティッシュイングリッシュは聞きたくないかもッ!!笑
でも・・・来年くらいにはどっぷりつかってたりしてぇ。。笑笑
まぁそれでもオランダ語は忘れちゃだめだよv((何。

あと・・・ひかれるなぁよぉぉ!!!!
優なんだから、車ひいちゃぇッッ☆☆
2006/05/27(土) 19:54:02 | URL | 恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
