MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
四日目の朝
すがすがしいい朝ーーー!
といいたいところだけど
結構曇ってます。笑
昨日あんなに歩き回ったのに
足はそんなに痛くないなぁ。
ってかおじぃちゃんの予想が的中しちゃったよ・・
喉痛い!!!笑
昨日から痛かったんだけどね。うん。
あのおじぃちゃんめっちゃ謎かったよねぇ・・笑

おじぃちゃんストーリー:
あるところに圭祐君と優ちゃんが、ロンドン市内を観光中
とっても疲れてしまったので、公園の芝生の上で休むことにしました。
すごく足が痛かったので、芝生の上にねっ転がり
大の字になっているとあるおじぃちゃんがやってきました。
「あなたたち!こんなところでねっころがってて、
明日の朝起きてみなさい。風邪ひいてるよ!」
ちょっとジョークっぽくとった、圭祐君と優ちゃん、二人で笑ってると、
「笑い事じゃないの!ここ座ってる人全員バカ!」と真剣な顔で起こってきました。
圭祐君と優ちゃんは「大丈夫ですよ。風邪はひきません。」
って言ったのにもかかわらず尾じぃちゃんはうるさかったのでした。
ジエンド

ちょっとびびったよね。

これを書いてたのが今朝。
今は午後の3時を回ったところです。
あと30分でこの国とはおさらばで
また故郷(?)に帰ります!笑
宿題と学校が待ってます・・地獄・・・・・・(ぇ
今は雨降ってて
結構激しく降ってるから
なんか眺めもそんなにきれいじゃありません・・涙

最後の最後はまたきれいな眺めが見たかったのに。
まぁ夏に引っ越してきたら、いくらでも見れるけどさ。
それに夏の前にまた来ると思うし。

色々決まってきて
色々わかってきて
ちょっとずつ頭の中が整理できてきたよ。
これからこんな風にやって
ゆっくりでいいから
だんだんと慣れていけばいいんだよね。


なんもない田舎から
すごい都会に出れて
ラッキーだなv笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
謎い・・・
おじぃちゃん・・・謎のかたまりゃな。笑
でも言ってることあたってるってゆー。爆
あれぇ、でも○○は風邪ひかないとか、よく聞くけどねぇぇ??笑

オランダもずっと雨だよぉー↓↓
本当ウツになるよ、この天気ぃ><
晴れろぉ晴れろぉ!!
ぁ、だけどそういえば明日は晴れるっぽいよぉ♪
やったねッ☆☆

>色々決まってきて
>色々わかってきて
>ちょっとずつ頭の中が整理できてきたよ。
>これからこんな風にやって
>ゆっくりでいいから
>だんだんと慣れていけばいいんだよね。

そうだよね、急ぐことなんてないんだよねv
うまく滑走路にのれたようでよかった②。
あとは最後の準備を整えて飛び立つだけだッ♪
2006/05/28(日) 00:13:48 | URL | 恵 #-[ 編集]
今日めっちゃ天気なのぉv笑”明日30度こえるってさ!笑”
きゃはは(。→∀←。)
おじぃちゃんいかすぅ(。≧∀≦。)ノおーるどぱーそんのいうことは聞きましょうということかすぃら?
今日でいんぐらぁんども最後かぁぁ!でも、この4日間?3日間いっぱい楽しめたみたいでぇぇvv
ゆぅーくりゆぅーくり慣れていくのよね♪
あたしは、またおいてけぼりー?笑”まぁ、悲しさなんて、共有しない方がいいのかもやから、いいことやな(>_<)
ってか、夏の前にまた行くのー?あたしもつれてってぇー!笑”
お金もちはすごい∑d(≧▽≦*)
あたしも今週末はほんとに地獄(´口`メ)なのに、今からDa vinci code みてくるよ。笑”まみぃたちがうるさくって。爆”

ってか、なんか送ってくれるの!?やば。めちゃ楽しみ。
うはぁぁ(。→∀←。)やばいやばい。笑”楽しみにいっぱいいっぱいしてるねぇー♪♪♪
きゃぁぁ(。≧∀≦。)ノ
2006/05/28(日) 06:19:25 | URL | HiKa* #-[ 編集]
あのじいさんだかばあさんだか
よく分からない奴、結局誰だったんだ 笑
なんか、いきなり話しかけてきて
ちょっとじっちゃんほっといてよ、、、って感じだったんだけど
まさか優がじいさんの思い通りになるとは、、、
情けないぞ! ぇ
オレなんて、雨の中今日も走ってたけど 笑
全然風邪ひいてないぞ!
ま、オレバカだし (言っちゃった
2006/05/28(日) 06:49:29 | URL | 圭祐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
