MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
やめてよ・・
私から全部取らないでよ
私のたった一つの宝物
あんたになんかに奪われたくない・・

ってある人にすっごく今言いたい気分。
その人は
知ってる人も少数いるけど
私が大ッキライな
人。
ほんとに
人生で
こんなに合わない人は
いないってくらいの性格の持ち主・・

私の考えることに裏をついて
私のすることほとんどに
ケチつけてきて
自分の意見ばっかりのコトバで返してくる。
けなされてるみたいに感じるし
バカにされてるみたいに感じる。

今までずっと
我慢してきた。
ずっとずっと
我慢してきた。
でももう
できないかも。

今回のはもう許せない
私の大事な大事な宝物
奪われた感じ
お願い・・
もうこれ以上私の人生ぐちゃぐちゃにしないで・・・
もうやめてよ・・

ごめんなさい。
暗いブログになっちゃって。
だけど今なんかにぶつけないと
どっかで爆発しそうだから
私の自分自身の
日記に。
本当の声を書き込んでみました。

気分悪くした人ごめんなさい。
でも今これ言わざるをえなかったんだよ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にんじん・キウイ☆
ぷ。書いてから、最後に謝るのがお前さんらすぃわ。笑”
さすが、いい心の持ち主やぁ(。→∀←。)あたしだったら、書いてそのまま放置するじぇ。笑”
ってことで、一応謝っとく。『ごめんちゃい』
きっと、この人が誰だかあたしは予想がつくけど、お前さんがほんまに苦しんでる時に傍にいれないあたしがすごく嫌なやつに思えてきた。笑”ってことで、謝ったので。ここはスルーして。
『私のたった一つの宝物』
その宝物があたしには、なにかわからないけど、その宝物を優がずっと守ってる限り、誰も奪ったりしないから。大丈夫だよ。
どこに保障があるの?って聞かれたら、困るけど、もしその人が優の宝物を奪うならば、あたしがその宝物を絶対に取り返す。
あたしの人生、命かけてでも取り返したる。ん。これ、めちゃ真面目。
きっと、優の嫌いな人もそのうち過去となるから。
過去となれば、何もかもなかったように思えるようになるから。
もぅちょっとの我慢やよ。
だって、嫌いな食べ物だって、大人になったら、食べれるようになるって言うじゃん?だから、そのうちにんじんも・・・キウイもね?
なんか、もっと真面目にコメントできたらよかってんけど・・・
お前さんが暗いのを一緒に吸いこんで暗くなるってのは、きっといい方向につながらないし、お前さんがネガティブな時はあたしがポジティブでいないとな♪そうやって、これまで成り立ってきてんやもん。
2006/05/28(日) 06:34:56 | URL | HiKa* #-[ 編集]
ごめんなさい
ぁ、その性格が悪いって奴が
オレっていう可能性が0じゃないので、一応謝っておきます (何

まぁ、世の中色々な人がいて
優にとって、ひかるみたいにすっごいなにもかもが合う奴もいれば
その人みたいに、なんにも合わないやつもいると思う
だけど、もし世の中が優にとってひかるとか仲のいい友達ばっかりだったら
ひかるとかの存在が目立たないだろうし
そういう人がいるのはしょうがないと思う
オレは、そういう人はもぉ無視するタイプなんだけど
宝物を奪われそうになってるのに、無視しとけっつぅのは無理かもしれない
だけど、そいつと同じレベルになって争うのも
なんかバカらしくね?
ま、これは本当に人それぞれだけどね~

ひかる以外の優の仲の良い友達の皆様へ
名前知らないので、勘弁してください 笑
2006/05/28(日) 06:53:53 | URL | 圭祐 #-[ 編集]
ひか>

なんかヒカのコメント読んでたら
ばからしくなってきたよ笑。
多分お前さんは
ゲスできるよ
きっとその人は合ってる。
あんまり人に話さないからさ。
宝物はね
今度話すよ
2006/05/28(日) 07:12:22 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
ケイスケ>>
うわぁ
なんかさ
圭祐から
初めて
まぢめな
こと
聞いた・・笑
ってかまぢめっていうか
感動的?笑
>だけど、もし世の中が優にとってひかるとか仲のいい友達ばっかりだったら
>ひかるとかの存在が目立たないだろうし
・・・・
超納得しちゃったし・・
ありがとさん。
感動的だよ。笑
何ひとりで感動してんだって言われそうだけど。
ちょっと感激しました。
ぁぃ。ワラ
2006/05/28(日) 07:28:37 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
