MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
びぃじねぇすくらーす!
昨日はちょっと
爆発寸前だったので ワラ
今昨日のことを話します♪

はぃ
昨日はですね
あっちの家を3時半に出て、
空港に向かいました♪
んでマミィと二人で買い物して
お茶飲んで
のんびりしていたらっ!
ハプニング発声。
なんとあの空港のアナウンスで
私たちの名前が呼ばれて
Customer serviceまで
呼び出しくらってしましました。ワライ
焦った二人は
急いでCustomer serviceを探して
超焦ってたのに
行ったら
なんと
「ビジネスクラスにアップグレードします」
なんていわれて
二人で「・・ぇ?」って感じ。笑
短いフライトにも関わらず
アップグレードされちゃって
二人ではしゃいでました。笑
前にも一回ヨーロッパ内の旅行で
ビジネス乗れたことがあったの!
だけど結構前だから
あんまり覚えてなくって・・笑
んで
いっつもまっずいサンドウィッチしかでないエコノミーと違って
すっごいおいしいシーフードのご飯が
ガラスのお皿に出て、
ガラスのコップとか
ケーキとか出て
すごかった。笑

雲の上に出ると
すっごい晴れてて気持ちよかったなぁ。
写真を撮ったので
今度公開しますね。

さぁて
今日は
やることてんこ盛りだ!
相方さんのプレゼントも包まないといけないし♪
宿題もやらないといけないし♪♪♪・・・

今日も一日がんばりましょー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっぷぐれーど☆
いいなぁビジネス。笑”
あたしもビジネスがいいー♪
やっぱ、ビジネスでしか味わえないものがあるからねvv
プレゼント♪プレゼント♪たぁのしぃみぃだぁぁぁ(。≧∀≦。)ノ
今週はそれを目標にがんばるんで☆
圭祐の前のコメントでいっぱいあたしの名前が出てたからうけた。笑”
そか。圭祐は今いる日本人優とあたし以外しらんのか?
あたしら相当古いんやなぁ。笑”
圭祐がこの頃いろんなとこでまじぃめぇなコメントがいっぱいだから、頼りになるねv優vv笑”
あたしも今日は宿題いっぱい!死んじゃう!笑”
それじゃ、やってくるじぇ(>_<)
2006/05/28(日) 23:58:46 | URL | HiKa* #-[ 編集]
ぐーぜん
はりょーーvv
今さっき優に遭っちゃって((笑笑。漢字テストォ
帰ってきたとこゃじぇv
ありがとねぇ、、
だけどがんばって説得する!!笑

ビジネスいーなー
うちのお父さんの会社けちやから帰るときもエコノミーなんだよぉ><
ひどぉいー怒怒
だけどいきなりアップグレードってしてもらえるもんなんだねぇ。
しかも呼び出して。笑笑
いいないいなvv

最近ネットがあんまつながらん・・・
う~じぇ~
2006/05/29(月) 00:21:48 | URL | 恵 #-[ 編集]
久しぶり♪♪
コメント初かも!!
久しぶりの登場かな?? 笑
相変わらず元気そうで何より②
ってか、ビジネス羨ましいーー
ビジネスはやっぱり違うもんねぇ。
ってか、学校も何気にもうすぐで終わりじゃんかぁ!?
6月下旬でもう夏休みだもんねぇ。
早いなぁ~ たーーっくさん思い出作らないとねっ♪
またちょくちょく遊びにくるんでよろしく。笑
でゎ
2006/05/29(月) 11:48:24 | URL | 夏子 #eCguqM0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
