MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
ねぇ
ねぇもう一度
もし時が許してくれるなら

あの頃に戻ろうよ。
あの何もかもが眩しすぎたあの日々に。

今度は眩しすぎても
どんなに眩しくても

決して目を閉じることはしないで
目をはっきりと大きく開けて

目に見えるもの全部をこの目に焼き付けるんだ。






あの懐かしき大好きだった日々を。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねーぇ?
何この文才?!うぜぇ。笑”
はぃ。こんなコメントいらねぇ。とか思わないで♪
何気に文才あるんやと思うよ(。→∀←。)笑”
うぞうぞ。すごーく感動しましゅよぅ(。≧∀≦。)ノ
全部をほんとだと思って受け取ってくれて構いましぇん。笑”いや、あたしの性格しっとるやろ?笑”
きっと、優ならあたしのじょーだんも本気なんも全部見分けてくれると思うから。こんなこと書けるのも優んとこくらいや(>_<)

時間は戻せないけど、これから目を瞑らず、ちゃんと目を開けて、これからやってくる眩しい時を目に焼き付けていけるなら、それで、これまでのことは報われるんじゃなぃかな?
なんか、文章ごっちゃごちゃー。文才のないあたしにこんな真面目にコメントさせるな!笑”
とにかくぅ・・・
今、あたしに言えるんは、もうすぐ優の前に眩しい日々がやってくるから。
あと、変顔もvぷ。笑”
2006/06/02(金) 08:52:36 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
