MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今はうちらにとって
一番忙しくて苦しい時期なんだよね。
はっきりこの学校で8年間過ごしてきた中で
今が一番忙しいかもしれない
なのにこんな風に
ブログ更新してるのが矛盾してるけど
全教科のプロジェクト・エッセー・その他の宿題があって
再来週は5教科のEXAMってもあって・・

でも
その後の
天国みたいな
一日が
うちらを待ってるんだから。

がんばらないとね。
ワラビワールド目指して。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっと大丈夫
学校の宿題超大変だよね
過去って感じだけど、うちも実はちょっと前まで
その宿題地獄の学校にいたんだよねぇ・・・
はっきりいってうちは、今の方が楽してると思うんだ
うちは塾行ってないから楽なのかもしれないけど、学校の宿題でそこまで大変になる事って絶対無い
と思うんだ。だから、今を乗り越えればこれからも

きっと大丈夫だよv-7

そういえば、EXAMあるんだねー
がんばって!!
うちも、今中間やってて、結構死んでるんだ・・・
後悔し内容にね・・・

でも、ワラビ行けるんだよねー
いいなー
うちは、テスト終わっても楽しい事全然無いよ・・・
夏になったら嵐コン行けるかもしれないけどねー

まぁ、とにかくお互い頑張ろうぜぃ
2006/06/03(土) 23:23:05 | URL | 愛弓 #YfVkIExk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。