MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
この頃
自分の目が
見えなくなる日が来るんじゃないかって思う。

こんなに悪くて
きっとすごい傷ついてて
あと何十年もあるこの人生の
『目』としてやっていけるのかな。

夜眠る時
朝起きた時に
暗闇しか見えないんじゃないかって不安になって
眠れない時もある

きっと将来
もっと発達してくテクノロジーの中で
私の目は
治るのかな。

目が見えなくなるってことは
大好きなヒトの顔も
大好きな風景も
大好きな光りも

見えなくなっちゃうんだ。

頼れるのは



『音楽』と
『大好きなヒトの声』



だけなのかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫☆
てくのろじーは発展中よ。
もし、お前さんの目が見えなくなってしまったら、あたしがお前さんの目となってあげる☆
そして、あたしの少ない少ないボキャを増やしまくって、どんな人も説明できるようにしたる♪
まぁ、そんなことされるより、自分の目で見たほうが嬉しいと思うけど。
今の持ってるだけの視力を大切にな(。≧∀≦。)ノ
2006/06/04(日) 21:58:43 | URL | HiKa* #-[ 編集]
ほんと 怖いよね。
俺 時々夜ベッドに入ってから電気消して、でもやっぱ目閉じても光って少しは感知できるんだよね。
でもさ布団をかぶったら目あけてもとじても真っ暗闇なの。まじ怖いよ。一瞬ほんとに目見えなくなったかと思うくらい。やっぱ音と記憶だけではきついってのを実感するよ。
そう思うと幸せなんだなぁとかって思ったり。
人って視覚に80%かそこら頼ってんでしょ?たしか。だからやっぱ視力ってのは大切なんだねぇ。
ちゃんとケアしとかなきゃねぇ。

あぁ なんか目について語っちゃったよ。笑
2006/06/05(月) 18:52:12 | URL | Kazu #-[ 編集]
ヨーロッパに住んでるってすごいですねぇ~!カッコイイ!!
欧米人の恋人とかできた事とかあるんですか?
2006/06/05(月) 20:23:21 | URL | Waioh! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
