MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
やっと。。。
EXAMが終わり
パソが直りました・・Thank god..
もうほんとに
パソなしじゃ
生きていけない。笑。
写真とか
全部なくなるかもって言われたときは
ほんとに
頭んなかぱにくってました・・

もうこんなことがないように
バックアップして
すべてを大切に保管することを
誓います・・笑。

EXAMは
あんまり聞かないでv
できる限りをしたよ。
もうそれしかできないんだから。
まだIB始まってないし
本格的には来年から考えれば・・・ぇ

えっと
いっぱいいうことあるんだけど・・
今日は誕生会でした。
えっと
7月にお誕生日の
SHIHOさんと
クリス君の合同で。
レーザーシューティング&ゴーカートして
その後
クリスの家でBBQをしました。
超超いい天気で
しかもBBQ by chris's dadは最高だったvv
BBQ日和だったからね。
楽しかったよ
ありがとね、SHIHO&CHRIS

えっと
遊園地に行きます。
月曜日にvvv
もうEXAMとかも終わって
あと残りのインターライフ・・
5日間です・・
ありえないよ
どうしよう
怖いよ・・
まだ全然実感わかなくて
see you after the break
って
言っちゃいそうで
それが
もっと寂しくなるっていうか。
ふー・・
でもしょうがないよね
こういう運命なんだから・・

あと5日間楽しまなきゃね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
lalalala~♪
後5日かぁ。思いだすなぁ。って思い出にふけってみたり☆5日間宿題もでなぃでしょーし、いっぱい楽しんでくださいvそして、また夏に向けてあたらすぃ心で一緒に遊びましょ♪楽しみvv
夏休みが終わるまで、あなたのインターライフは終わりませんよ★
あたしも今日はBBQなのーvくくく♪
よし、今からいってくるじぇ!
わらびいいい楽しんでv
2006/06/18(日) 07:21:57 | URL | HiKa* #-[ 編集]
いいなぁ、誕生日会♪♪
優の家でのBBQおもいだしたょぉ><
本当優じぃのBBQは最高~vv
またイギリス遊びに行ったらやってねぇ↑↑vv笑

あと五日とか・・・誰の話??って感じだね。
引っ越すうちらが一番実感わいてないってゆう、このやばさ・・・
受け入れたくないからかな、わかんねぇーぃ。

明日ははっちゃけよぉぉなッ☆☆☆
絶対最高の日になるから♪
2006/06/19(月) 03:07:09 | URL | 恵 #-[ 編集]
どぉいたしまして♪
あたしゃ疲れたゎょ・・・
年かな?!
2006/06/19(月) 04:04:44 | URL | SHIHO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
