MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
みなさんからのバトン
■貴方の名前とその由来は?
名前⇒YUMi
由来⇒思い出あって好きな響きだから。
きれいな人知ってるし。笑。

■バトンを回してくれた人の印象は?
みなさんはねぇー
のりがいい~v笑
超いい。
一緒にカラオケとかいくと超楽しいし。
あときれい☆


■性別、種族は?
乙女v
超ピュアな乙女v(ぉぃ
種族ってなんだろな。
んー
一応日本人だよ?


■使ってる携帯の機種は?
Samsungパカパカ系
小さくて結構気に入ってるv


■普段着はどんな感じ?
普段着はぁ。
ジーンズになんかトップス。笑

■年齢はおいくつ?
16歳~
高校2年生v


■自分を変態or変人だと思いますか?
変人なんじゃん?
ねぇヒカ?笑笑
変態なのかなぁ
変態より変人のがあってる。(ぇ

■食べたら死にますな3種の神器!
うぅ
三つ?
三つだけ?笑
じゃぁ・・
-キウイ
-にんじん
-ココナッツ

■法を犯した事は?(御用にならずとも) 
一度もないv(嘘つけ
ぇー
知らない~
だって酒もこっちじゃ違法じゃないしぃ。
日本が厳しすぎるだけだよね。
それに
私はピュアな乙女だもん~
私より私の人生知り尽くしてるヒカさんに聞いてみれば?


■これを打ってる今現在眠い?
全然~
11時間寝て+昼寝した
すげぇ!笑
久々にこんなに寝たよ。


■夜型それとも普通に昼型?
絶対夜行性。
昼とかも元気だけど
夜のがもっとハイパーになる。
特に気分がいいときとかーv


■ドラマとアニメのどちら派?
ドラマかな。
ちびまるこちゃんないと生きていけないけどね相方殿。

ドラマはキャストがよくて
一回でもミスると超へこむ~笑
超わかりやすい性格だから。うん。


■化粧するorしない?
sるよ。
この頃メイクがんばってる~v
上達したと思われv
もう16だしね・・笑・・
16でメイクしてないのもひかれるっしょ。笑
まぁそんなに濃くしないように心がけてるけど。
街中とかもスッピンでまだ大丈夫よv

■ボーリングは得意?
ボーリング好きだよーv
前パーティーで
130点ちょうどだった!
人生最高かな。
んでSimonに言ったら
めっちゃ驚かれたんだけど
その後圭祐に自慢したら
圭祐母は150とか行ったらしい。
まぢすごいし。笑

■歌は音痴?
知らん。
別に音痴でもカラオケ好きだから気にしなーいv
周りの人には迷惑だけどEGヒカ←気にしないし。
 
■機械は得意な方?
ぁー苦手。笑
とにかく聞きまくることが大切でしょv
変に自分でがんばって壊れちゃったら最悪だしね。

■メール派?電話派?
メールっていうか電話っていうかメッセ派?笑
私電話で話すのって苦手なんだよねぇ。笑
すぐ切っちゃうし。
なんかメールとかも一人で話してる気分でいやだから。
メッセって間のがいいv
全部好きだけど。

■好きな動物は?
犬。ナナねv
ぶちゃv
鳥ーv
スカンクーv
ぶりーv
笑笑笑笑
うちらの和の動物全員好き~vvv

■貴方の性格はどんな?(自分で)
性格ねぇ。
めんどくさいから
ヒカに聞いて。

■今叫びたい事は?
ヒカとの夢を早く叶えたい。


■これを7人の人に回して下さい
ぁー
勝手に持ってけば?笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じとこに名前を出すとこが、怖いわぁ(>_<)笑”
なんで、こんなにも通じてるんだ?!こわぃって。笑”
>私は、ピュアな乙女だもん~。
なんか、聞き間違えした気分やわぁ。爆”まぁ、ちょっとピュアなちょっと乙女とでもいっておきましょか?きゃはv
>16でメイクしてないのもひかれるっしょ。笑
あら?これは、誰かさんに失礼よ?笑”まぁ、誰かさんは想像に任せるけど。化粧濃くすんなや!ナチュラルメイクやろ!でも、日本で一緒にギャルメイクしよなぁー☆それで、プリとってvやばぃね。笑”そんなことも楽しみにできるうちらって。笑”
夜行性ね。うん。あなたのテンションの差は激しいから。その夜にもよるよね。ほんまに。めっちゃテンション低い夜とかあるもん。笑”まぁ、お泊りん時は、やばぃくらぃ高いけど。恐ろしやぁ~。笑”絶対にあたしたちのお泊りを見たらひくってー。笑”
お前さん、電話嫌いなん。って、この前初めて知ってんよ。びびらっきょやったわ。普通にお前さんと何時間も話してたから。笑”
好きな動物・・・鳥って。やめぃ。笑”あたしは、鳥が嫌いよ。特に!!ハト。ここだけの話、小さい頃、すずめはハトの子供だと思ってた。笑”いや、たぶん結構最近までそぉ思ってた。今でも時々思うもん。
性格・・・
あたしの性格を説明できたら、優の性格になるから☆よしv完璧な説明v
あたしとの夢。もぉすぐ何個かが叶うわよvまぁ、ありすぎて、一回の人生で達成できるかわからんが。まぁ、生まれ変わってから達成すればいいやんな。笑”
ってか、締めこわぃわ。笑”勝手にもってけば?って。なんか、悪魔の言葉みたぃv

勝手にもってけば~ぁ?怖い?笑”
2006/06/19(月) 03:50:12 | URL | HiKa* #-[ 編集]
ぷーv
そうなん?
あんたのまだ読んでひんゎ。笑笑
そやなー
ギャルメイクせんとなvv
電話わなー
相方さんとなら余裕なんねんけどな。
他は苦手やねん。

悪魔の言葉?
勝手に持ってけば?

かわいい悪魔の言葉やな。笑笑
あんたさんはかわぇぇゎ。
2006/06/19(月) 06:10:59 | URL | YUMi #-[ 編集]
むぷv
参上ーvvv
さっそくゃってくれてぁんがとに(*≧∀≦)

>>■自分を変態or変人だと思いますか?

ミナゎ優、変態だとおもいます。(ぇ
ぃゃーゃっぱ優=変態とゅーコトで。www優=変人とゅーのゎ大前提なヮヶで。ヮラヮラw( ´∀`)
ってゅーか、優さん寝すぎでつ。(*´3`)ブー どぉしたらそんなに寝れるのッ!!!!(*≧∀≦)その裏技教えて欲しいゎー…ヮラヮラww
ぁと②注意点がもぉ一つッッ!!!!ぁんさんゎ音痴ぢゃなぁぁーぃッ!!!!(*´3`)ブー ハモったりするの得意ゃんかぁ♪♪"ぁれすごぃと思ぃましゅvむぷvv
2006/06/20(火) 19:12:55 | URL | Mina** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
