MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
みなさんからバトン2
●今、どこに居る?
コンピュータールーム。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいなーい、と思ったら
後ろにナナが寝てたv

●今 どんな服装?
んーと
アバクロのティーシャツに
ホットパンツ。
  
●今、何食べたい?
なんもいらなーい
この頃食欲ないんだー↓・・↑・・・?笑

●今、何飲みたい?
水。笑。
ぁー冷えた生茶とか飲みたい・・
ぁーのみたい!笑

●今、真後ろには何がある?
ソファーWITHナナっぺ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
CD&写真。

●今、誰に会いたい?
ヒカ
JUSTヒカ。笑。きもい?

●その人に今伝えたいことは?
ワラ
大好きだよvもう伝えすぎたか
飽きた?
じゃぁ
愛してるょv
飽きた?
この度はそっちの番。笑

●今一番歌いたい曲は?
ぇー
わかんない。
なんだろ
今は歌う気分じゃない~

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
うちらの和は永遠に不滅なり。
まさに私が言ったことを
本当にするためにも
私がこの和をなくさない。絶対に。

相方さん♪あんたは私の中で英雄のダーリンよv(私の台詞v


●今の体調は?
別に頭では余裕なんだけど
この頃体が調子悪いっぽい。
ヒカに会えないストレスからかな。

●今どんな気持ち?
今はねぇ。
まぁ
もう会いたくない人とかもいるけど(結構本気。笑。
ここから離れたくないな。
あと2週間ちょっとで離れるなんて
考えられない。
多分涙も出ないのかな。

でも
あっちいってから
日本に帰って
ヒカに会える。
今はそれだけが楽しみだよ。
うちらの和で遊園地も行くし!
ってかまぢめに
この頃やばいんだよね
うちらの和でさ
日本電車とか乗るの考えると。笑
考えられないけど
楽しみ。

プリとかまぢめにやるし。
笑。
多分男子3人はやる気なさそうだけど
気にしない②
ぁー楽しみ。
大阪いきてぇよぉーー
でもまぁヒカがずっと東京さいてくれれば
何も問題もないけど。
どこにいたって二人でいれば同じ楽しさだしねぇんv
あと早く弘kのアパート行きたい。
ぴぃこにもおにぃちゃまにも
早く会いたいなぁ。

早く会いたいよぉ相方さん。
もう神様うらむよ
なんでうちらなんだろうね。
でもいいよね
でもしょうがないよね
そうやって話したもんね
だから
うちらに今できることはさ

夢に向かってがんばることなんだよ。
絶対叶えようね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うへ。笑”
コメント返ししなね?笑”
今、素でこれ読んで・・・思ったことから。
ホットパンツって何?笑”
やばぃ?ってか、普通に熱いパンツ・・・(>_<)あ、また、アホな発言しちまったかもぉ(-v-;)
あと1ヶ月もしなぃうちに日本だよ!!!やばぃなぁvvそれで、あと1ヶ月と3日くらぃ?であえてるvvもっと短いかも!!
ってか、大好きだよv愛してるよvって。笑”どんだけラブラブなカップルやねん。笑”
まぁ、お前さんの気持ちは受け取ったじぇvハニー☆
「うちらの和は永遠に不滅なり。」
あたしからも宣言☆
まぁ、繋がってなぃことなんてありえないね。笑”
あたしたちが繋がってさぇ、いれば余裕だと思う。笑”
体の調子悪いん・・?日本に行くまでにしっかり治すよーに。あ、でもあたしに会ったら即効回復か。笑”
遊園地いくんか!笑”あたし、絶叫系乗らないで☆仲間がいてくれさえすれば、喜んでいくわよvv
ってか、うちらの和で電車・・・うはぁ。考えただけでやばぃねぇ。楽しそうv
プリー♪ぷひひ。7人でプリか。なんか、すごぃことしてる気分や(。≧∀≦。)ノ笑”
東京にいれる日が増えそうで♪きっとねぇ、優の日本の日々、半分以上を埋め尽くせそう。笑”
いぱーい語ろうなぁvv夜は、しっかり寝るんやな?笑”ってか、うちらの和で花火しよなぁー!
2人でもいいけどvろまんちっくー♪笑”
ってか、ほんまデートしよなvvお祭りにもいきたぁい☆
2006/06/19(月) 04:13:57 | URL | HiKa* #-[ 編集]
ホットパンツですゎね
半パンよりも
短いパンツ。
笑。

どんだけらぶ2やねんな。
気持ちを受け取ってくれてうれしいよマイダーリン
ってか絶対きもいって思われてるって。
でも二人ともストレートだから。そこんとこよろしく。笑。
デートしるしる!!
もうしまくっちゃおうね。
お祭りとか
多分人ごみで死にそうになるけど、がんばって花火とか見ようぜ。笑笑
私の日本の2週間を
思い出いっぱいにするためにもvv
2006/06/22(木) 04:13:36 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
