MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
残り2日
残り2日になっちゃった。
自分の家での生活もあと6日。
あとはホテルか。
もう本格的にパッキングもしてきてるんだけど
結構進まなくて、
っていうか
まだ自分が引っ越すってこと認めたくなくて
親にパックしろって言われても
なんか進まないんだよね。
大掃除してるって思っちゃうし。
あと2日で学校が終わって
あと6日で家にバイバイして
あと10日でこの国とバイバイなんて信じられないよ。

楽しいこともたくさんあって、きっといいこともあると思うのに、
やっぱりどうしても先に頭に浮かんでくるのが不安とかなんだよね。
らしくないね。笑。
あんまり学校とか転校したことないから
慣れてないし
藍とかに色々TIP聞いて
「とにかく話せ」って言われたんだけど
絶対人見知りするし。



でも

そんなんは
夏の後だから。

今は夏の後のこと考えないで、
とにかく夏を楽しみに待ってるよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後2日。後10日。後29日。
ちょろぃもんだね☆笑”
優のお見送りに行きたい!!!でも、夏会うから、あんまり意味なぃ?夏に一緒にまた泣こなぁー♪ってか、前日の夜とか泣いて、後は泣かないことにする!!!!あたしは、泣かない宣言して、それを果たしたことが今んとこないから。だから、今回は果たすのさぁー♪
「とにかく話せ」
あたしも無理やった。笑”でも、月日がたつうちに、こっちからも話しかけやすくなるし、あっちからも話かけてくるよぉになるし♪♪って、全然励ましになってなかったら、すまんぬ・・・・
あたしは、励ましがめっちゃ下手やねんなぁー。めんごっちゃ。まぁ、愛はいっぱいこめてあるから、それだけ受け取ってくれ。゜(゜´Д`゜)゜。
夏じゃぁー!!!プールにも行きたいぃー!!!花火花火花火~♪この頃、自分がやばぃくらぃロマンチストになってることを実感中。ぷ。笑”
一緒に花火みよなぁ~♪
かき氷たべてぇvv出店で焼きそばかってぇぇvv
あは♪楽しい夏はすぐそこさぁぁ!!!!
2006/06/22(木) 05:00:50 | URL | HiKa* #-[ 編集]
やきそば!
やきそばなきゃ死ぬ。
食べなきゃ。
屋台の焼きそば!
あとなんか
あの
あんず飴?だっけ?
なんだっけ・・
変なフルーツが棒にくっついてるやつ
あれ食べてみたい。笑。
2006/06/22(木) 07:36:02 | URL | YUMi #-[ 編集]
りんご飴とちゃうん?笑”
あれは小さいやつじゃなぃと甘くて食べきれなぁい。あとねぇ、なんだっけ・・・めっちゃおいしぃもんがあってん!!!いかせんべいの上になんかのってるの・・・
まぁ、とにかく!!!花火見ながらたべよなぁvv
2006/06/22(木) 10:33:00 | URL | HiKa* #-[ 編集]
おみゃーさんも久しぶりの更新やなぁ!!笑
もっといっぱい更新してよう、楽しみにしてるんだからぁ。

優はホテルに移るんか!!
知らんかったよー・・・
優は何気にあんまり転校してないんだもんね。
でもあんまりそんな感じしないよ・・・??笑
人見知りはやっぱりあるよねぇー・・・。
だけど最初のうちはきっと誰でもそうだからさぁ↑↑
肩の力抜いて、自然体で挑めばきっと大丈夫!!!
まっさらな環境をさ、自分色で染めていくのが転校の美って思えば、ちょっとは気が楽になるんちゃうかな。
私はいつもそう思ってる。
優ならできるさぁぁっ★+゜

まぁその前に夏☆☆
もう嫌ってくらい遊ぼうなぁぁ♪♪
大学もみにいくべすぃっ!!!
2006/06/23(金) 06:03:50 | URL | 恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
