MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
忙しい。
今週は本当に忙しいです。
っていうか
いつも忙しいんだけど
もっと忙しい。
っていうのも遊びほうけてるだけなんだけど・・

色々やることがあって
頭ん中ぐちゃ②で
色々考えることもあるのに・・

この頃夜遊んでばっかで
ちゃんと夜ご飯を家で食べたい今日この頃です。笑。
今日も思い出深い日になったよ。
ありがとね。

メグがいる土曜日・日曜日を大切にして
ユリと一緒にホテルで泊まって♪♪
残りちょっとの
この国での生活を
充実した日々にしたいです。
もうできそうな計画だけど。笑



残りあと一日。
がんばっていかなきゃ。
でもISAでの思い出を
全部
振り返るゆっくりした時が来るのは
引っ越した後なのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはぁーい☆
ごめんね。1人こんなにはいぱってて。笑”この頃思うわぁ。今の3人はあたしの3ヶ月前を乗り越えようとしてるんやなぁ。って。でも、ほんというとさ、3ヶ月前の感情って全然覚えてないんだ。だから、自分がこんなにお前さんたちの気持ちをわからなぃことに本当に後悔してる。自分がどんだけ、ばかでダメ人間か思い知らされるわ。あの時の楽しい思い出はいっぱいあって、いっぱい頭の中に蘇ってくる。辛い気持ちもいっぱいいっぱい蘇ってくる。でも、どぉしてもなんかどっかの感情をおいてきた感じ。どっかの感情はなかなか蘇らない。それが、なんなんだかわかんなぃけど、その感情はきっともぉ、ほしくなぃ感情だから。おいてきたのかな。そぉ、願いたいけど、その中にもいっぱいの思い出ある感じがして、取り戻したい。って、わがままかな。
だから、きっとその感情の中に今の3人の気持ちがつまってるんじゃなぃかな。だから、あたしは、3人の気持ちがよくわかんなくなる時がある。あぁ、だめだ。自分ダメすぎぃ(>_<)ごめんね。こんな親友で。
日本でその感情を探しにいかなきゃ。そぉか、誰かが一緒にオランダから持ってきてくれるかな。
いい表せない感情ってのが、一番嫌い。一番嫌。

後悔してなぃ。後悔だけは、してなぃ。だから、そんな感情じゃなぃ。でも、きっと、後悔ってゆーのもどっかにあるのかな?でも、後悔って言ったら・・・ここでは、言わないけど、後悔はいっぱいしてると思うし。
優は、後悔しなぃでねv
あたしみたぃには、ならんでvまぁ、言われなくても優はならなぃよなvvイギリス行くまで充実してそぉだしvv右腕はうれしいさvぷひひ♪それじゃvなんか、意味ぷーなコメごめんにゃ。またぬぅv
2006/06/23(金) 10:05:21 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
