MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
ありがとう。
なんでだろう
最後なのに泣けなかったよ。
藍が動くとき、Tinnaが動くとき、ヒカが行くとき。
いっつもいっつも最後の日は泣いてたのに。
自分となると泣けないのかな。
まだあの学校に戻るみたいで。
来週の月曜日に学校があるみたいで。

自分が泣けなかったことが
もっと悲しくなったよ。
自分が泣けなかったことが
まだ心のどっかで引越しを認めてないんだって実感した。

2年生の頃からの友達。
私、Michelle、Noam、Alexander
本当に本当に、この4人だけは卒業するって、みんなが思ってたのにね。
私とNoamは引っ越しちゃうんだぁ。
ほんとに信じられないよ。
でもこの国で、親たちがこういう状況でいて、8年間も一緒の学校に
この仲間と入れたってこと自体が
すっごいことなんだろうね。
普通は入れ替わりが激しくて、2年とか3年でさよならが普通なのに。

私の引っ越す先をうらやむ人は本当に多くてびっくりした。
でも簡単に「引っ越したい」って思ってる人たちは、ここにいられるっていう最高なことにちゃんと感謝してないんだよ。
私もここから卒業したかった。
この学校の「卒業生」として、次に、進みたかった。
この学校にいたことは私の誇りなんだよ。
だから残れる人は、残れることに感謝して、最後の2年がんばって。
「変化が何にもない」っていうことに大きな大きな幸せがあることに気がついて。

この学校の最高さに。
この国の最高さに。
私の大好きな学校は
この大好きな国にある。


最後の最後に、大好きな相方さん&うちらの和の男子3人からの本当に最高のプレゼントもらって。
本当に本当に最高だった。
びっくりしたし、うれしかったし。
わざ②送ってくれて、本当にありがとねヒカ。
最後の最後を飾ってくれて
本当にありがとう。

いっぱいの本当にいっぱいの
思い出を作ってくれた、私が関わってきた人全員に
この場を借りて
感謝の気持ちを。

長い間ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1年間・・・8年半間とでもゆーべきかな?お疲れ様でした。
オランダの地で出会って、オランダの地で騒いで、オランダの地で思い出作って、オランダの地で本当にいろんなことして、そして、オランダの地から去って行く。
転勤族に告げられた運命はきっと、こぉやっていろんな国と出会って別れることなのかもな。
あたしもインターの卒業生になりたかった。あのYear Bookにさ、優の名前とか書くのが夢だった。誰かあたしの名前を書いてくれるかな??とかちょっと期待してる自分がいたりしてね。
小さい頃から、あたしはあたしのお姉ちゃんが卒業の時はあたしの名前を書いてくれる。って思ってて、でもその前に引っ越して、その次にオランダに戻れた時は、自分が卒業する時は自分であのページに書けるんだ。って思って、その時は皆の名前を書いて感謝の言葉が書けるんだ。って思ってて、でも、自分が引っ越すことになって、優に密かに期待を持ちつつ、でも優もお引越し。こぉなったら、あたしの名前を書いてくれる人はおるんやろか?笑”あたしの小さい頃からの夢は叶わずして終わっちゃうのかもな。
まぁ、そんな些細な夢だけど、小さい頃からの夢だったからな。ちょっとショックやなぁ。って、自分の夢の話はこのくらぃにして。
プレゼント。喜んでくれるってわかってた。あたしのハニーとスカンクとブリをプレゼントでは泣かせることはできなかったけど。でも、喜んでくれただけであたしが3日間オールでやったことが報われたな。本当に、3人には感謝の気持ちをどぉやって伝えればいいのか、あたしにはわかんなくて、こんな形でしか、いえない自分がいるけど、あたしだけの愛情じゃなくて、まさ・かず・たいよーの愛情もつまってるから。それだけ、いっぱいの愛があの中にはつまってるのよ。あたしだけじゃぁ、あげられなかった愛が3人の力によってもっと勢力が増してね。あたしが、お前さんたちの最後を飾れる精一杯ですぃた。
あたしは、「関わってきた」人じゃなくて、「関わっていく」人で♪
あたしからもありがとぅ。何年ものインター生活、最高にしてくれて・・・
2006/06/24(土) 11:14:29 | URL | HiKa* #-[ 編集]
ぶーたん
私も「関わっていく人」で!!
そして、優も私にずっと関わっていてほしいよ。
本当に、本当に、そう思うよ。
まじめな話なんか数えられるくらいしかしなかったうちらだけど、
真面目にね、そうであってほしいと思う。
これからもたくさん頼るよ、語るよ、ぐちるよ、笑いあって、泣きまくって・・・
だから、だから、ずっと一緒にいようね。
I really mean it.

ごめん、もうあんまりネットが使えなくて・・・

また日本に帰ったら絶対コメントするからね!!
2006/06/25(日) 05:28:04 | URL | 恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
