MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
ヒカからバトン。
1.回す人5人を最初に書いておいてください。
うー止めちゃいます♪
恵には回そうかな。笑
やってくり♪

2.お名前は?
優、YUMi、ぶぅ、ぶぅちゃん、毛虫・・?って私だったっけ?恵かな?笑。

3.おいくつですか?
すうぃーと
しくしてぃーん。

4.ご職業は?
高校生さんです。

5.ご趣味は?
スポーツ♪バレー♪
お菓子作り~
ヒカと語りつくすこと。

6.好きな異性のタイプは?
やさしくって
なんか私がバカしてるの見て
ちょっとあきれた顔して
「なぁにやってんだか」っていう感じで
でも笑ってくれてて
ときたま一緒にバカして
なんかぁ
クールなんだけど
バカもできて

すごい気がきくっていうのも嫌だけど
ちょっと紳士っぽいとこあって

ありすぎだね。
まぁまとめると
優しい人。(ぇ?まとめてない?きれいにまとまってるじゃんv

7.特技は?
話す話す話す~
寝る寝る寝るー!

8.資格、何か持ってますか?
なんもないっす。

9.悩みが何かありますか?
まぁ色々と。
ここで話すのは深すぎるでしょ、ねぇヒカさま。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:焼きそばぁ♪パスター♪フルーツ♪(↓のリスト以外の。笑)
嫌い:ここなっつー。葉。笑。ハーブなどぉしそなどぉ。においがあるやつ全般的にNG。まんごー。キウイ。

11.貴方が愛する人へ一言
これからも大好きよんv

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
止めちゃいますけど
恵を紹介します。
ぇっと
うちらの和では、お姉ちゃん系、言い換えればあねご?おばさん?おばあちゃんですね。はぃ。
もう気が利く人でぇはい。
6人でどっか行っても絶対なんか気が利くこと一人でしてます♪
6人ともみーんなこの方のこと好いちょりますvv笑笑
私もそのうちの一人ーー
大好きでーすvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毛虫はあなたよ☆
ふんころがし・・が、恵。笑”自分はなんだっけ?ってちょっととぼけてみたり・・・(´口`メ)
いや、言わなくていいよvうふv
好きなタイプ。わかりすぎて、怖いわぁ。めっちゃ、その雰囲気の人ええと思う(。≧∀≦。)ノ優が好きそぅ(>_<)まぁ、根本的に皆優しい人だから、皆誰かには好かれていくもんなのかもなぁ。んで、その優しさってのが、どっかで違う。みたぃな。そぉんな感じだとあたしはおもぉう☆
悩みぃー☆ほぅほぅ。くぅくぅ。あふふ(´x`)
やばぃ。怪しい人になってきたよー?まぁ、嫌わないでくれさvくくv
明日、語るぞ!!わかったか?笑”もぉ、この頃話しが飛び飛びで、なんかまともに話してなぃよーな。暴露vv久しぶりにやりますか☆
2006/06/27(火) 08:28:35 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
