MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
お昼&テニチュv
今日はお昼作ったっ!
エラエラ
やきそば作ったよんv
私の大好物~~~~~♪
ちょっちタマゴで失敗しちゃったけど(ぇ。
あとは全然おいしかったvv
って。焼そばくらい作れないと乙女じゃないね。ぁぃ・・汗
それと・・
今日は2時間テニスをしましたぁ。
超久々で、なんか2時間しかしてないのに、持ち方が変らしくて、あざができました(ぇ。
バックはスキなんだけどなぁ・・どうしてもフォアができましぇん。
ちゃんと習いたいな。
でもなぜか昔からテニスは続かず・・
3ヶ月くらいで放棄してしまいます。笑
前もがんばってやってたのにねぇ・・かず、サンちゃん、ともっち。笑
がんばって続けないとね。うん。
なんでも3日坊主なのが私の悪いくせ。笑
このブログもいつまで続くか。

ぁーぁ休みなのに、宿題も荷物もあるよぉ↓
誰か片付けてくれぇぃ。
DTとかまぢうざいし・・・ぁ・・Engも・・はぁ・・
Ecoもあるし・・もっと出てきそう。


せんせー休みちょうだぃょ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うまそ~
ってかあたしの分ゎ?!
優のご飯は天下一品だからなぁ☆♪

ってか思い出させないでよ~!!!
せっかく逃げてたのに><
2006/04/17(月) 00:20:43 | URL | SHIHO #-[ 編集]
俺もテニスしたかった。。。 
あぁぁ 最近 スポーツ全然してねぇ。。
まじ 運動不足だすぃ。。 カズ! 俺を誘え!
カズ! サッカーしよう! カズ! 。。。。v-10 カーーズ! 俺のこと 拒否ってルのかぁぁぁぁ!?

みなさん いつかテニスするときは 混ぜてちょ。。
2006/04/17(月) 02:19:08 | URL | たつぼー #6QnFtW4c[ 編集]
いや・・焼そばだから・・笑
なんも特別なことしてないです。はぃ。

思い出させちゃってごめんなさい★ワラワラ
がんばってDT終わらせちゃいましょーv
2006/04/17(月) 05:08:11 | URL | YUMi→SHIHO #-[ 編集]
笑・・・
せいぜいカズをがんばって誘うんだな。
なんでそんなカズのことスキなのーー??
もしかしてそっち系・・・・?(・・・

ってかうちの男子含めてみんな結構ゲイだったりする?笑~~v
こーんな魅力的な女子が何人もいるのに・・まったく。

ってか絶対カズに拒否られてるし♪くすv
メッセも来てくれないんじゃな~い?ワラワラ

超優しい優ちゃんが一言言っておいてあげましょーvv


2006/04/17(月) 05:10:55 | URL | YUMi→たつぼー #-[ 編集]
優こりん♪♪""
リンク貼ってくれてぁんがちょvvv
Minaも貼っちまったょvvvむぷぷvv
ァンド!!!コメントもらっちまってぁんがちーv
書かなくちゃ!!って思って飛んできちゃぃまつたvvヮラww

ッテヵさ!!!思ったんだけど、
焼きそばに卵って入れるの・・・???www
ゥチぢゃ入れんヵラ『ぅぉ!?』って思ってww
でも焼きそばにピーマンとニンジン入れないとぉぃしくなぃと思うんだヶドなぁ━…
なんでぁんなぉぃしぃのにキラィなんだょー…
ぁとキゥィ!!!wぅまぃのにぃー…ww

テニスぃぃなぁ!!!
でも、優こりんの悪いクセなんだか、良いトコなんだかゎからんのが三日坊主なんだょねぇ━…wバスヶも続いてるんだヶドねぇ━・・・www
でもまぁ、Minaゎそこが優らしくて良いトコだとゎ思うヶドねw
ブログも頑張って続けてちょvコメントするヵラさ☆★☆
まぁこのMinaでも微妙に続けてられるんダヵラ大丈夫さぁvvv

優こりんとまた遊びたぃょvv
今度遊びましょvvv
2006/04/17(月) 06:07:29 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントをどうぞ
2006/04/17(月) 06:52:44 | URL | YUMi→Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
