MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
やっと・・
ふぅ
やっと一段落つきました。
おとといと昨日と二日間で
引越しして、家の中は超すっきり。
ぁ、こんなに広かったんだぁってちょっと感動してみたりして。

すごい超でっかい親父たちが6人くらい一気に来て
がんばってつめたものをぜーんぶトラックに積んでくれました。笑。
そのまま新居に送られるそうです。

でもなんか
すごいあっけなくて
ずっと一人でぽけぇとその人たちががんばって運ぶのを見てました。ぇ。
なんか、なんであっけないんだろう・・
でもあの感情を表すには、あっけないって言葉が一番Fitする感じ。

この頃、うちらの和が一人づつ減ってってすっごい寂しいなぁ。
まさ、恵、明後日には友里も。
その次が自分なんて今だに信じられないけど。

もうあの家で寝ないんだぁって思うとやっぱり悲しいね。
狭い②っていっつもぶーぶー言ってたけど
実際離れないといけないってなると、
あの狭さが居心地よくって、あのぼろさに思い出がたっくさん詰まってるって身にしみて感じるんだね。

ピアノとエレクトーンが一気に動かされたときに、
「ぁーこの家から引っ越すんだぁ」ってすごい感じたの。
なんか他の家具が動かされても、なんも感じなかったのに、やっぱりこの二つは私にとって一番大事なのかもしれない。

今はホテルで。
ヒカの家の目の前のホテルで。
この目の前の道路は、ちょっと私的に、青春した覚えがv笑笑
うちらの和の皆さん覚えてますか?
あのときは楽しかったな。

もう一回
もう一度でいいから
あのときに戻りたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どぉやってどぉやってこの記事を書いたのだ?!
あたしの頭をぐるぐるさせた結果、結果がでなかったので、また日を改めて、ぐるぐるさせます。笑”
引越しお疲れやったな♪
引越しの時にいなかったあたしにはそれの想像があんまりつかなぃけど、引越しはどんなシチュエーションでも大変やんな。日本からオランダ来る時はがんばったでぇ。引越し屋さんの中にワンピースのサンジみたいな人がいて、碧ちゃんとウキウキしてた。笑
ノヴォテール☆懐かしいね。あの道。夜遅くにみんなであの道で騒いだね。本当に夜遅かった。笑”夜中よ?笑”
すごぃわなぁ。
あの楽しかった日がまたやってくるかにゃ?夏にまた、あんなバカ騒ぎできるかな?お泊りしたぃね。どこかの家空いてないかな?本当に本当に、みんなでまたあの日みたいに騒ぎたいな。
2006/06/29(木) 22:33:24 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
