MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
女の子バトン。ダーリンかりゃ♪
○●女の子バトン●○

■外見編
1、靴はどんなのを使ってる?
その日の天気による。
Sketchersのスニーカーか
サンダルか。

2、メイクは必ずする?
時間があるときは、結構がんばってる。
時間がないときは、すっぴんで行ってもOK

3、ピアスは開けてる?
あけてるぅ
一個づつだから、二個目と、上のほうに開けたいのに
まみぃが許してくれない・・こういうことは結構フリーだと思ってたのに、なぜピアスだけは?!みたいな・・がんばって説得してるんだけど、なんかめっちゃこのことに関しては頑固なの!なんで?!? 

4、アクセサリーは必ず付ける?
つけてるぅ。ピアス、ネックレスがメイン。

5、何系の服が好き?
カジュアルー
でもなんか「ラブリー優」とかいう
おもろいあだ名?をまりえ&あいりに付けられた・・笑

■内面編
1、自分から見て、自分はどう思う?
ばか・あほ

2、好かれてる方だと思う?
さぁ。嫌ってる人のが絶対多いと思う。

3、男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
ばかぁあほぉワラワラ
だよね?まさ?かず?たいよ?
でも日本人に限らず外人の男子にも絶対そう思われてるーーv
でもみんな乗りいいから超楽しい。笑
 
4、友達に嫉妬することが多い?
するんじゃん?

5、嫉妬されることが多い?
いやぁされないと思われ。

■お風呂編
1、シャンプーは何を使ってる?
LUX Super rich☆
もう最高。
ルックスまぢいい。
でもちょうどなくなっちゃったの!
今年の夏買いだめしないとv

2、ボディーソープは何を使っている?
Nu skinのぼでぃーそーぷ

3、洗顔フォームは何を使っている?
ぴぃこの真似してパーフェクトホイップv
超泡だっていい感じ☆

4、シャワー派?湯船派?
んー時による。
疲れてるときは、ゆっくーり湯船。
でも忙しい時は、朝シャンが多いかな。

5、家のお風呂で自慢出来る所は?
自分専用v


■機械編
1、テレビはどんなやつ?何インチ?
何インチだっけなぁ・・
でも新しいのゲッツしたv
超でかい&画像いいv

2、ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってる~
ピンクのIpod mini
でも新しいのほしいなぁ。
名前・・・・?ポッドちゃん。(・・・

3、家で一番高い電化製品は?
テレビじゃん?

4、PCはノートパソコン?
うんや
新しいデスクトップをゲッツv 

5、違う人はどんなやつ?
↑↑DELLのね。

■体編
1、あなたの体で悩みは?
ぇー
すべて。

2、グラマー?
ちゃうでしょ・・
 
3、身長は?
んと162cmくらい。

4、体重は?
20kgv

5、足のサイズは?
24.5~25

■服編
1、スパッツやタイツは結構着る方?
きない・・

2、持ってる服で多いのは何系の服?
何系・・
カジュアル系?

3、寝るときの服装は?
ジャージにティーシャツv
このごろパジャマらしいパジャマも!
Love is all you needってかいてあるのーv

4、今の服装は?
キャラT(ミッキーv)に
ジーパン。

5、お気に入りのコーディネートは?
ジーンズはいってるとうれしいv

■食べ物編
1、好きな食べ物は?
もう書きすぎた。

2、嫌いな食べ物は?
もう書きすぎた。

3、毎日欠かさず食べているものは?
フルーツ。ヨーグルト。

4、インスタントラーメンは大好物?
大好物でもない・・
っていうか
私カップラーメンとか全然食べない人だから。
何ヶ月に一回とかだし。でもたまぁに食べるとおいしいんだよねぇv

5、加工食品が好き?
好きだけど
加工されてないほうがいい。

■お菓子編
1、お菓子は好き?
好きーv

2、和菓子派?洋菓子派?
どっちも~v
何かってよるけど
あんこも好きーv
強いていえば
ホイップクリームとかやだけど。

3、色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
みるみる。
でもまぁ
なんでも食べる人に食べてもらって
おいしいか、まずいか。笑笑

4、ポテトチップスの、のりしお派? コンソメ派?
どっちもぉv
のりしおは、思い出深くって大事なお菓子。ワラ
コンソメはおいしいし好き。

5、ガム派?アメ派?
ガムガム。
あめって甘すぎ。
ガムはいっつもずーと噛んでるーv

■お話編
1、H(エッチ)な話は好き?
普通じゃん?

2、怖い話は好き?
そのときは聞きたくって
見たくって、って思うんだけど
後で絶対後悔する。

3、話してて楽しい話は?
ヒカとの会話。
なんかねぇ、無駄な言葉言わなくても、っていうか、
私いつも主語がないんだけど、(ぉぃ
ヒカそれ言わなくてもわかってくれるから
話してて楽だし楽しい。

4、みんなに聞いてほしい話は?
ありすぎぃv

5、話すことは好き?
スキスキ。

■雑誌編
1、ファッション雑誌は買っている?
買ってるー

2、買っている人は名前を。
ST
Cosmo girls

3、好きな雑誌は?
ST
Cosmo girls
好きだから買ってるんだけど・・・笑。
んー女性週刊誌とかも。読むけど。笑笑
美容院とかでね。ヒカ。ワラ
おばさんやなぁ・・

4、買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
んー

5、雑誌は毎月必ず1冊は買う?
買うー

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


できたぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまぁ☆
きっと、このコメントで、Recentコメント欄制覇します♪ご褒美ね♪
じゃぁ、突っ込みから☆LUXはルックスじゃなくて、ラックスじゃぃ!笑”前にも同じことを言ったことあるよぉな??笑”
おニューのパソはもう買ってもらったのね♪いいねいいねぇvvv結局何色にしたんー?Blacky whity greyって感じかな。笑”
テレビの大きさ勝負じゃ!!きっと、負けるかなぁ。笑”
ほんまに、あたしたちの会話主語がなぃと思う。主語が少なすぎて、第三者からは絶対わからなぃ会話となってると思う。ねぇ、あれ。とか言ってもきっと通じちゃう。ある意味こわぃわぁ(>_<)
女性週刊をバカにするもんじゃないよね。あれ、知識が増えるもん。笑”
ってかぁ、うん。優のあのパジャマほしい。笑”可愛すぎ(>_<)
2006/06/29(木) 22:41:07 | URL | HiKa* #-[ 編集]
ぁーそうだったねぇ
らっくすらっくすらっくすらっ・・・
かわいいっしょ
あのパジャマ。
結構高かったっていう笑。
パジャマにもお金ちゃんとかけてるのよんv
着心地いいの。
でも日本の夏には暑すぎるかな・・
2006/07/02(日) 05:04:58 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
