MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
arigato
今日故郷から旅たちました。

見送ってくれた、かず、太陽。
本当に本当にありがとう。
ネオ&ベルcに最後に一目会えてほんとにうれしかったよ。笑
わんちゃんたちは来るとは思ってなかったからね。ワラワラ

なんか、自分が見送られてるっていう実感がなくて、
旅行に行く気分でホテルを出たんだけど、
いざって思うとやっぱり色々思い出がよみがえってきて・・
車の中でもずーとオランダのこと考えてた。

過去のことばっか考えても、前に進めないのにね。
でもたまにはいいよね相方さん。
私には今年の日本での夏があるから。
今はそれだけを目標に生きてるようなもん。

今は新しい家のリビングにいるんだけど、
これからこの家が自分の家になるんだって、わかってるんだけど、わかってない。
この頃自分の体なのに
誰か他の人に操られてる感じばっかする・・
なんか自分が自分じゃなくなってる気もする。
ヒカが旅たったときはまだ自分だった。
なんか変な言い方だけど、この頃自分で自分をコントロールできないの。
すっごい楽しかったり、すっごい怒ってたり。すごい感情の揺れが激しくて、周りにもすごい迷惑かけてると思うんだけど・・
i can't help it..
でもその中に、『悲しい』っていう感情が全然ないの。
んー・・
きっと徐々に回復・・?していくのかなぁ・・

でもきっと日本に行くまでの15日間に、ホームシックになりそうだな。
でも弱音なんか吐いてらんないじゃん。
ここであと2年間、もしかしたら2年以上暮らすんだから。


がんばんなきゃ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
過去に浸ることも大切ね。それによって前に進める時だっていっぱいあるもんね。
今年の夏は本当にいっぱい楽しめそうや!!!うひゃぁ。予定がどどどんたってきて(>_<)全部書き出したらきりないわぁー。デート楽しみだなぁv
自分じゃなくなるね。
取り戻したるから、大丈夫。あと20日もしないうちに会えるよ?どぉしよ。心がどくんどくんだよ。笑”
いやぁ、恋してる女の子みたい☆笑”
あ、恋してる女の子か。あたしは。笑”でぉも、片思い?笑”まぁ、そんな感じぃー(。≧∀≦。)ノ
喜怒哀楽がはっきりしてるのはいいことやけど、時には嫌やなぁ。心のコントロールができなぃのは、今だけやから、大丈夫♪あたしは、今はできすぎて、無感情よ。あら、正反対になったわ。初めてかな?笑”
弱音は、吐くんやで。笑”はかないでためることによって、自分を責めたりしなぃでな。
いつでも、傍におるから。心に聞いてみ?きっとすぐそこにおるよ。おまさんの心の中に~~(>_<)
2006/07/02(日) 11:23:53 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
