MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
ばいとばいとばいとばいと
相方さんのアイディアをぱくって(またかよ
バイト始めました♪
ふふv
日本で遊ぶお金貯めないと。
日本で色々買いたいし、色々と遊びたいし。
それで
今日はがんばって、3つのトイレ、2つのお風呂場、窓拭き、荷物運び(結構ハードで・・)、あと家具作りのバイトしました。笑
結構疲れたぁ。
でもぶっちゃけ掃除は超いいダイエットになるので、はりきってやりたいです。笑
稼げる+ダイエットできる+親も喜ぶ(?)。なんて一石三鳥なんでしょうか。ぷぷv
さぁ
これは相方さんとのバトル(?)です。笑
二人とも2万稼ぐのを目指して、多く稼げた方にジュース一本おごる。
ぷv
ジュース一本っていうのは相方さんのアイディアでしてね、
私がしょぼいじゃんって言ったら
『せっかく稼いだのに、もったえないじゃん』って言われて、
she has a point there...:p

そしてぇ
あと15日で日本♪♪
うれしいなぁ><
早く行きたいぃぃ
こんなに一時帰国を愛する人はそうそういないでしょう。笑
住みたくはないんだけど・・やっぱり一時帰国はしたいです。

あと驚いたことに、圭祐と一緒の飛行機で帰ることに。笑
なんていう運命☆なのでしょうかvv
同じ日の同じ飛行機。
帰りは一緒じゃなくてよかったねv笑
襲わないでね♪

たんたんと日本のスケジュールが埋まっていくぅぅ><><
去年みたいに毎日出歩いてる感じになりそうねvいい感じぃvv
2週間ちょっとなんて足りないよね・・
夏休み全部使って日本にいたかったけど・・やっぱりナナもいるし、色々と大変だから。
ここでの生活も早く慣れないといけないしね。うん。

日本でやること・やりたいこと・やらないといけないことをリストしてみましょう。
★TDL(きゃーv日本のぷーさんに会いたいぃぃ)
★でぇとv
★買い物vv
★美容院☆
★カラオケ♪
★プリv
★花火大会
★お祭り
★古友集合会
★ハチ公に挨拶
★弘kの家の掃除。ワラ
★弘kのバイト先に訪問。ふふv
★Open Campus×③
★などなど・・・・・・・・・・

でも来年の夏日本に帰れるか微妙だねぇ。涙。
IBが始まって、Extended essay書かなきゃいけないし、多分夏休みは遊べそうにないなぁ↓↓
最悪ぅ・・・
でも相方さんの国には行く予定。笑。
冬は寒すぎてこないほうがいいらしい。笑。
でもまぁマミィとじぃと相談して、決めるさ。
二人とも寒いの苦手だから、多分夏になるかなぁ・・
なんかまみぃが滝見たいって言ってたよ。笑。

今日は、朝早く目が覚めて、お風呂掃除を開始。
バイトを終わらせてから、また②IKEAに行って、色々と購入。
それで帰ってきたらもう4時くらいで。
超疲れてたから、車の中で爆睡。ワラ。
その後は映画見て、家具作って、ご飯作って、ナナと庭で走り回って遊んで、結構色々とした一日でした。
明日は引越しやさんが来るので、もーと忙しくなりそうです。
んでもって稼ぎ時です。笑
がんばらなきゃーv

相方さん負けないからぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
襲わないでね♪
とか言って
普通にこっちのセリフなので 笑
帰りの飛行機も、31日から4日に変更したからいいものも
もし変更してなかったら、、、笑

引越しの手伝いが必要なときは是非読んでください~
2006/07/03(月) 07:29:28 | URL | 圭祐 #-[ 編集]
まぢめにすごいよね。
行きも帰りも一緒になりそうだったなんて。笑。
引越しの手伝いよろしくねv
2006/07/03(月) 07:31:33 | URL | YUMi #-[ 編集]
相方さんのアイディアをぱくって(またかよ
ちゃんと、自分でつっこむあなたは素敵ね☆笑”最初の文から爆笑してたあたしって・・・ぷv
あたしは、ちゃんと自分の稼いだお金は報告ね♪ってゆーか、思うんだけどさ、普通におごるとかいいながら、あたしたちの場合、「優のお金はあたしのもの。あたしのお金はあたしのもの~。」ぷvじゃなくて、「優のお金はあたしのもの。あたしのお金は優のもの。」って生きてきたから、おごるとかそぉいう問題じゃなくなりそぉね。きっと、お互いにお金出し合って、いっぱい買うと思われ♪特に食料品は。笑”

あたしの方が絶対楽しみにしてる!!!!笑”なぁんてvほんま3ヶ月ぶりで泣いたらどぉしよ!?あたし、今回泣かない気まんまんで行くんで☆

圭祐を襲わないよぅに☆
圭祐、ちゃぁんと気をつけてなvv笑”寝てるときとか。ひゃぁ。恐怖やぁ。って、あたしは4泊くらぃ2人っきり!?襲われないよぉにせねば!!!笑”

2週間とゆー、短い間でやれることはやるじぇ!!!とにかく、会わなあかん人と会って、やらなあかんことはする!!!
毎日で歩くからってなんじゃ!!とゆーよぉな勢いでいくじぇ☆風邪ひかなぃよぉにしよな。笑”
ってか、今年はハチ公の前で写真とりたいわ。笑”
毎年恥ずかしくてとれなぃからさぁー。笑”
ちゃんと、挨拶しにいこぉなv

はぃはぃー☆
まってるんで、おいでぇな♪あたしもイギリスいかなあかんなぁー。まぁ、あと何ヶ月もしなぃ間にいくんで☆しっかりお相手頼むじぇ(。≧∀≦。)ノ

明日も大変な一日になりそぉね。そんな中あたしは、あうとれっとにいってくるにゃヾ( ´ー`)ノなんか、いい服あったら買ってきてやるよv
めっちゃ、可愛い洋服売ってる店みつけたー♪
明日行くアウトレットにはなぃっぽいけど、そこの店にもいってみなあかんー(>_<)
まぁ、日本でいっぱい買い物するしvそれに、ね?笑”どこにつながる、ね?かわかんないけど。笑”
とにかくとにかく。おそろのもんが増えそうで。笑”
ってか、ペアルックで日本歩きたい。笑”密かな思い?笑”

あたしこそ負けないじぇ!!
2006/07/03(月) 11:18:18 | URL | HiKa* #-[ 編集]
ぴかる>
ぷぷv
おそろのもん増やさないとなぁ。
ってか勝手にどんどん増えると思うけど。笑。
ペアルックかぁ結構怪しいかな。笑。
結構っていうかかなり♪
ふふ。
全部一緒にしてたら、まぢ不気味な姉妹だと思われるかな?
そんな姉妹存在しないか。笑。

そうねぇ
ヒカのお金は私のもの。
私のお金はヒカのもの。ね。
あたってるわ。
多分これまででヒカに貸したお金一回も返ってきてないし、私が借りたお金も返してないし。ワラワラ
やばいねうちら。
うちらの間だからできることだけど、誰か他の人が入ったら、『金返せーー!』っていってくるよ。笑笑
それが普通かな。
2006/07/05(水) 05:13:32 | URL | YUMi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
