MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
日本円にして、20万円。
バイトをがんばっている今、私にとっての一つの仕事が庭の植物&芝生の水やり。
一日一回すべてにジョウロで、ジョウロで!水をまいて、200円。
高っ!って思う人と、安っ!って思う人に分かれると思うけど、私としては、まぁ安いほうなんよ。
なんでかっていうと、芝生が結構広くてな、このごろ雨全然降ってないから、結構枯れてきちゃっててん。
それで、じぃも結構気にしてるから、私ががんばってんやけど、これが結構きついねん。
うちにジョウロが二つあるねんけど、この国今ちょっと水不足らしくて、ホース使ったら、なんと日本円にして20万円罰金やねん!!!
これ聞いた後このバイト始めた自分がちょっとバカに思えんねんけどな・・笑
それで、ジョウロに水入れるために、蛇口のところで入れるやん。
それから、15往復くらいまぢめにして、15回くらい庭と蛇口を行き来して、水まかないとあかんねん。
まぢめにこれは辛いんけどな、枯れてる芝生見ると、やっぱりあげて早く緑ぼぉぼぉになってほしいって思うねんな。ワラ
ナナも絶対そのほうが気持ちええだろうし。うん。

昨日はなんだかんだして、800円。
今日もなんだかんだして800円。
二日間で1600円。うん。いい感じやなv
日本まで、11日。
もっともっと頑張らんと。
がんばって儲けて、遊びまくって、使いまくらないと。
TDL代は頑張って、頼んでみるかな・・
マミィよりじぃに聞いたほうがいいかな。笑笑

ふぅ
明日は買い物!行くどぉ!

なんかこの国のおじさんたちって、話し方が似てるせいか、皆ヨークさんの親戚だと感じちゃうゎ。ワラワラ
すごい優しい話し方するやん?
やっぱりあの人は好きやゎぁ・・
グレーディングで忙しい時、すごい怖いんけど・・
やっぱり優しいゎなぁ。
あんなせんせが新しい学校にもいるとええねんけど・・
まだわからんな・・
友達できるかなぁ
人見知りしちゃうたちやから・・ワラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カナダドルにしたら、何ドル?笑”
すごぃなぁ。イギリスって水不足なんだ・・・イギリスに昨日みた滝の水をちょっとわけてあげたぃわ。笑
すごかったよ。虹も一緒で綺麗だったぁー♪
優に50円の差で勝ってます!!うれひぃなぁ♪笑
今夜も1000円稼いできまぁすvそして、アイロンもするんで♪2000円稼いでくるねぇー♪♪
明日は窓拭きでもしよぉかなぁぁー。あ、でもお買い物行きたい!!!まみぃに頼んでみよぉー(。→∀←。)
明後日は朝からボランティアに行くのー♪結構すんなり、ボランティアアワーがもらえてうれしいわぁv
ついでに来年の授業選択変えれるか聞こうっと☆
今日は、優と話したあとあたしもお部屋を綺麗綺麗して、偉いから洗濯機まで回したよ!!!そしてね、日本にもっていくものを出してみたー(。≧∀≦。)ノ
いっぱいあるよ!!!笑”10日分の服は結構余裕そう♪でも、優たちが見たことない服をどぉせならもっていきたいなぁー(>_<)
そんなこと言ってるとお金がどんどんなくなるんだけどさ。笑
でぇも、サンダル!!!
うーん。今日の会話は、本当にランダムで意味不明で。笑”
なるし・自己中・・・ぷv
うちらってアホやぁ~ん♪

ミスターよーく☆
あの先生うけるもん。
優しいときと機嫌悪い時の差が激しくて♪
愛梨とあゆみとArtの時間にめっちゃうけてた。
「あ、今日は機嫌悪い。」とか言いながら。
また、会えるかなぁ(>_<)
2006/07/05(水) 08:05:52 | URL | HiKa* #-[ 編集]
やっほー☆
ゆうちょ、元気にしてるかーい???
もうすぐ日本か~いいなぁ~~
てか家でバイトとか、すごいねぇーーー!!
うちなら絶対何してもお金くれない・・・涙。
ヨークはいいよねーーっっ
面白すぎ!
ほんとに機嫌悪いときといいときの差が激しいよねーーw
機嫌悪いとき、超恐いし・・・。
バイト頑張ってちょ~♪
2006/07/05(水) 21:54:24 | URL | *Airi* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
