MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
JULY 2006
昨日なんかダウンしてたんやけど、今日はちこっと買い物に行って、キャミ×2&スカートゲッツしてご機嫌でやす♪
なんかすごい安い店昨日見つけて、昨日はお金がなかったから、今日再度行ったんよぉvワラ。
日本円にして、全商品が1000円なの!!すべてね。
ジーンズとか、スカートとか、ジージャンとかもあって。すべてが1000円なの。店じまいなのか、どうなのかわかんないんやけど、一応Saleって書いてあったんよ。
んで、昨日お店の人にいつまでやってるのか聞いたら、いつもうちの店は1000円なんですよって言ってた。
でも普通に超かわいいし、超使えるし。
私基本的になんか、日本で服ってあんま買わない人で、っていうか・・なんかあんまり見つけられんくて・・・
それに日本円で値段とか見ると、なんか変えないんよ・・知らんけど・・・ワラ
でもまぁ今年は色々と買う予定やけど♪

それと今日は床掃除のバイトしました。
かぁなぁりぃぃぃぃ疲れます。っていうかまぢ真剣にがんばったから、超疲れたんだと思うんだけど、明日まだ半分残ってるの。笑
それで、1000円。まぁ②かな。一応Reasonableなんだけどね。

明日はきっと新しいパソでブログを更新できそうな予感♪♪
私の部屋もバケツをひっくり返した状態からだんだんと綺麗な部屋に変わっていってるから、デスクトップをおけるスペースもできてる・・はずv
ふふv楽しいやぁ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私てきに、結構楽しみなのが、7月23日♪
相方s、おっちゃん、おじぃちゃんって4人で、まったり東京ツアー?なの?ワラ
カラオケとかやろー♪♪プリ撮ろー♪♪
ふふv
楽しみやぁ♪
って、ヒカがきた後から超忙しいんだけどね。
来る前も、色々用意で忙しいんだけどね。ワラ

なぜか今回の夏は、綺麗にスケジュールがはまって、すっごく満足。
弘kも試験が最初の3日間で終わるらしくて、ヒカが来る日に終了するっていう超最高なタイミングで。それからだから5日間は許してくれるかなぁ。もっかい電話で聞いてみるゎ>ぴぃs
もうとにかく埋めまくりで、あんまりゆったりと暮らすことはできないかな。でもこっちに戻ってきたら、学校が始まるまで、また暇になるし。
ちょっとは都会で楽しい思いしても罰は当たんないでしょ。


でもこんなに楽しみにしてる人はいないよねヒカ。
最後の日のことなんか考えたくないね。
2006年の7月はきっと最高な月になるよ。

っていうかしてみせるよ。
今日は相方さんからのラブレターが届きました♪♪
ふふv
この前の小包は無事届いたようでよかったですvv
なんか謎なレターで読むのに戸惑いましたけど・・きゃきゃv
私も謎なレター書きますよv
楽しみにねん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
届いたんだ。よかった。笑”謎だったでしょ。初めて書いたよ。あんな、謎な手紙。笑”
THE WEIRDEST LETTER THAT IVE EVER WROTE
だね。笑”
うん。謎やった。きっと、あなたにしか、あんなレターは出せないわ。笑”

1000円ショップ!!イギリス行った時連れてってねぇーv楽しみやぁぁ(>_<)また、楽しみが一個増えた♪
新しいパソいいなぁ・・・羨ましい(。≧∀≦。)ノそのパソを使う日を楽しみにしてるvvふひひ☆
あたしが来てから忙しいのは、あたしのせぃ?笑”んだ、こらぁ。笑”
あたしのせぃちゃうでぇ。うひひ☆あたしを楽しませてくれる周りのせぃ☆イコール、優のせぃ♪笑”
弘君・・・本当に弘君みたぃなお兄ちゃんがほすぃ!!笑”お兄ちゃんがずっとほしかったあたしにとって、ほんまに弘君は完璧なお兄ちゃんね♪
23日・・・楽しみだなぁv
まぁ、その前からお前さんとは語りつくせそうで・・・夜更かし禁止ね。笑”夜遊び大歓迎♪ぷ。笑”


前のコメントから☆
優ちゃん優ちゃん♪
あたしたちは、いい先輩を持ったねぇ♪♪♪
2006/07/08(土) 08:58:34 | URL | HiKa* #-[ 編集]
おうおう連れてくでぇ♪♪
結構近いし、っていうかバス降りてすぐやねん。ワラ
だから見つけられたんやけどなv
まだ新しいパソちゃうねーん。
今なんかパソのエクスパートの人が、がんばってやってくれててんv
もうちょっとで終わりそうやv
ふふv
Webcamでみせたるゎv

うん、うちらはいい先輩を持ったよ。
真剣にそう思うよ。
2006/07/09(日) 03:44:08 | URL | YUMi #Zq.a93B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
