MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
愛用バトン!
愛用バトンv拾ってきましたぁ♪♪
さっそくやってみます~☆

① 愛用の財布
Diorの財布♪
ヒカとおそろぉvv
薄ピンクだから超かわいいv
それに結構使いやすいし。

② 愛用のケータイ
Samsungのやつ。笑
日本みたいにそんなに機種とかよくわかんないけど、Samsungのパカ②系。結構打ちやすいし、小さいし、お気に入り♪
こっちでも使うかも・・
新しいの見てみようかなぁ☆

③ 愛用の手帳

手帳はもってにゃー♪ワラワラ
でも今年の夏だけのために、なんかマミィが一個くれたぁv
ダックスが表紙のスケジュール帳でぇ
他のわんこも載ってるのv

④ 愛用の靴

愛用の靴っていうか、愛用してる靴のブランドはスケッチャーズ♪ほとんどスニーカーはここです。前まで、サンダルもスケッチャーズだったんだけど、今は色々と他の無名なお店から引っ張り出してます。笑

⑤ 愛用の香水

Dior Addict 2
超いい匂いvv
小さい方のビンがお気にv
でも大きい方の買いました。昔のブログに書いたなぁ。笑。

⑥ 愛用のタバコ

タバコは吸わない。将来も絶対吸いたくない。
あんなもんで自分の体悪くしたくないし。吸っててかっこいいとか全然思わない。
ってか似合わないって言われる。笑笑

⑦ 愛用のシャンプー

LuxSuperRich
今なくなっちゃって、マシェリ使ってるんだけど・・
なんか髪に合わないらしくて、すごいばさ②になっちゃった・・
ってかこの国の水が合わないのかも・・
小2の時に、ヨーロッパに初めて引越してきたときも、すごい肌が荒れちゃったんだよねぇ・・
今もちょっと荒れ気味。慣れたら大丈夫かな。

⑧ 愛用の顔文字

今自分のパソじゃないのでありましぇん。


⑨ 愛用の視力矯正グッズ

ソフトコンタクト。
Dailyで。
まぢめに、これなかったら何も見えないっていうくらいの視力。苦笑・・

あとはメガネかな。
新しいのほすぃ!視力変えないと・・
だてメガネとかほしいです。笑
コンタクトして、視力の入ってないメガネするの。笑。
普通にメガネすればいいじゃーんって思うかもしれないけど!
私のメガネは相当きついから、なんか横から見ると、目がすごい変になるの!わかる?なんか◎◎みたいな。よくいるじゃん、漫画に出てくるガリ勉系のキャラ。笑
あそこまでじゃないけど、横から見ると変に見えるから嫌。

⑩ 愛用のコンビ二

ぇー近くにないし。かなすぃねぇ・・
でも日本行ったら、ほとんどセブンイレブンv
いとこの家の目の前にあるんだけど、まぢめに品揃えいいよねぇ。セブンイレブンは。ワラ
400円の抹茶のアイスとか余裕であるし・・笑
それを私のおじさんがよく買ってるっていう・・笑笑

⑪ バトンを回す人
相方殿やってちょぉv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぁいぁいー☆
受け取り完了(。≧∀≦。)ノ
うむうむ・・・
視力のあのメガネの話。よくわからへん!!
また、日本に行った時にみしてvうひひv
ダテメガネ!!笑”あたしもほすぃー♪
でも、あたしサングラス似合わないから、めがねも似合いそうになぃ。
あたしの今ほしいものは、かぁぼぃはっと☆
なんか、似合う!!って連発されて、その気になったあたしですぃた(。≧∀≦。)ノうひv笑”
まぁ、実際にあってるのかどぉか知らんが。
でも、あの形の帽子かっこぇぇやん☆
いつも、店とかにあったら普通に被ってて、まみぃにあきれられるよ。笑”
あ、なんか違う話になっちまった・・すまん。
2006/07/09(日) 10:29:15 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
