MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
また②バトンv
部屋バトン~~
だんだんと綺麗になってきた私の部屋をご紹介。

■実家?一人暮らし?

実家とは言わないか。笑
でも親と住んでます。

■部屋に写真はある?

飾ってる♪たっくさん飾ってあります。
写真立て&壁にかけてる。

そしてなんといっても
相方さんからのコラージュvvvv
超たこす!まぢめに宝もんだし。

■部屋の壁に何か飾ってある?

写真&絵
コルクボードもネックレスなどアクセが飾ってあります。

■部屋にぬいぐるみはある?

あるある。超ある。笑
一緒に寝てるのは:
★ひょうちゃん
★奈美にもらったわんこ
★白いわんこぉv

ベッドの隣に置いてあるミニ棚の上にいるのが:
☆超大きい♪真っ白なプーさんv激カワv
☆超大きい♪UFOキャッチャーで取ったプーさんv
☆友里のもらったプーさん
☆寝てるポーズのプーさん
☆寝てるポーズのピグレット
☆前にWalibiWorldでもぐら叩きでゲッツしたNemoみたいな青い魚!
☆そのときに取った、ピンクのわんこぉv
☆白いたぬき

プーさん&ピグレット大大大好きvv

■部屋にマンガはある?

んーと
もう漫画あんまり読まないと思って、Queen'sDayの時にほとんど漫画売りましたv
NANAは全巻あるけど。笑
宝物でぇーすvv

■部屋にある機械は?

デスクトップ・CD&MDコンポ・電話(子機)

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?

ベランダ。笑
部屋の外だけどね。

■寝る時に必ず周りに置く物は?

めがね・めざまし時計・雑誌OR本

■部屋は全体的に何色?

壁がベイビーブルーだから、一応薄ブルーに小物は合わせてる。
家具は全部白v

■部屋のこだわりは?

うーん。こだわりねぇ。
とにかく、白っぽい明るい部屋にすること。
あんまりものをごちゃ②置かないでスッキリさせること。

■次に回す人
誰でもお好きにどぉぞ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うむ☆
なぁんか、優の記事全部にコメントするのが日課♪笑”
自分の日記をさぼってても、ここにはコメントするのは欠かせなぁい(。≧∀≦。)ノ
あ、こんなことゆーたら、また・・・・あ・・笑”

あひゃひゃ☆
どぉぞ、宝物にしてやって♪
まぁ、あたしからってよりあたしたちからねvvうひゃひゃ♪
はぃはぃー☆ぬいぐるみね。笑”
あたしは、ほとんどダンボールつめたよ。笑”放置!!!まぁ、大切なやつだけ、外に飾ってある☆
漫画♪よく勇気があったわなぁ・・・・
あたしは、無理やわ・・・絶対に売れない。笑”いくら、しょぼぃやつでも。水沢めぐみのやつとか、なんか時々読むと好き(>_<)笑”まだ、お子ちゃまな証拠かにゃぁ。
電話・・・・ほんま羨ましい・・・・・
あたしも部屋に電話ほすぃ。ってか子機が・・・・部屋じゃなくても、いいから、子機がほしぃ・・・・まぢ、親の前で電話とかうざぃし。携帯だと電波悪いし・・・・明日電話するわ。笑”そこらへんよろしく☆
ベランダ・・・・汚くするなよぅ☆
あたしは、部屋を今から綺麗に片付ける!!!明後日から日本で後からうちのお姉ちゃんが来る・・・とゆーことは、バカにされる・・・だぁから、片付ける。バカにされてたまるか!!おらぁ!?笑”
寝る前に必ずおくもの・・・・
本って?笑”読まない本?????笑”
ここ、つっこまなぃほうがよかったかな?笑”あたしも読まないでおいてあるよ。本が。笑”
でもね、偉いから、夏休みはいって4冊本を読み上げた。やばくなぃ????人生最高記録だよ。笑”ってゆーか、人生で読んだことある本の数越しちゃったかも。笑”
部屋の色青かぁvvいいねぇ♪
あたしは、何色?と聞かれても、まとまりがなぁい☆
いっつもね、優の部屋には憧れる。
小さいころから、優の部屋のマネをしよぅと・・・あ、禁句やった。笑”でも、できひんくて、ごちゃごぉちゃぁぁ~。

なんか、つっこんでたら、長くなったよ?笑”
まぁ、このくらぃで(。≧∀≦。)ノ
2006/07/09(日) 10:41:06 | URL | HiKa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
