MY LIFE**
YUMi's SwEEt SixteEn **私は運命とか信じちゃうタチだから、コレは運命だと思う。笑ってもいいよ。**
スポンサーサイト
初バトンです。
MINAのバトン×4を見習って(?)私も初バトンしてみます♪♪

でゎひあーうぃーごっ!

問1、起きてまずはじめにする事は?
  トイレ~
  ありきたり・・?笑

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
  アイロン。(髪ね。笑)
  コンタクト。
  朝ごはんっ!えらくない?

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
  やきそば。
  パスタ。麺類大好き~♪♪
  炊き込みご飯。

問4、嫌いな食べ物3つ。
  にんじん。ありえない。消えてって感じ。
  キウイ。ありえない。消えてって感じ2。ワラ
  緑のぴーまん
  セロリ
  ココナッツ
  マンゴ
  笑。3つ以上だし。えっともっとあります・・はぃ・・
  特にトロピカルフルーツ&変な味のはっぱ?系。キライです。
  乙女はハーブとかスキなのにね・・涙

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 んー別にありません。

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 友達いっぱい増えた~v

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 この頃結構はっぴーだからないv

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
 LUXv超いい。まぢ最高v

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 顔。

問10、あなたにとって恋愛とは?
 私の人生でなくてはならないもの。ワラ

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 転がるタイプなのでは・・

問12、あなたの長所は?
 明るい。らしい。

問13、短所は?
 何気に人見知り。
 短気。

問14、あなたを動物にたとえると?
 ぶた~ または、コブタ。ぁぃ。変わらないし。笑

問15、あなたの弱点は?
 くすぐられること・・笑。

問16、寝る前に必ずすることは?
 歯磨いて、パソコン消して、着替えて、雑誌・本読んで、電気消す。

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 リラックス法:お風呂
 ストレス発散法:エレクトーン。(ぇ・・。
         ぁあとバレー。

問18、一番好きな季節は?
 夏。特にヨーロッパの夏。日本の夏もスキだけど、むし②苦手・・

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 COOL WATERは思い出の香水かな。
 最近は、DIORのDIOR ME, DIOR ME NOTとDIOR ADDICT2をその日の気分によって使い分けてるv両方超いいにおいvv

ぁなんか終わっちゃった。笑
楽しかったでーすv
また今度第二段やっちゃいます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
